SSブログ

ちょっと(@_@;)*** [Max]

ビックリMaxで~す

家の中にいるのはわかっていたんですが・・・いつもいる所にいなくって

探しました こんな所にいましたぁ~

今、オモチャ箱の上には

このスヌーピーを3つ置いてるんですよネ(Maxにすれば結構な高さ)。。。その上で優雅にしてましたどうやって上がったのかなぁ~?落ちなかったのが不思議です。。。と言ってるわたしですが・・・気持ちよく寝んねしてたんで・・・そのまま放置しちゃいましたぁ~(今考えると怖いですネ)でも・・・ちゃんと落ちずに降りて来てましたわぁ~


ちょっと遊んでみましたぁ~

  

は~い 3人登場で・し・たぁ~ (^m^)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕・・・大丈夫。。。 [Max]

ご心配おかけ致しました

お腹の調子は・・・大丈夫に、なったもよう。。。ウンちゃんは普通に戻りましたぁ~。。。今日は元気に走ってました"^_^"

ちゃんと・・・ダウンベスト着せましたが・・・今日はとっても暖かいのに。。。春の感じですネ♪ で~も明日は春の嵐だそうですょまた寒くなるとか。。。


こんな商品を????

すご~い

このお茶は結構前から飲んでるんですが・・・血液サラサラになってるかなぁ~(笑)

いろいろ・・・な商品がありますネ。。。何が一番効くのやらぁ~(^_^;)

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Maxくんがぁ~~~ [Max]

とっても珍しいショット・・・なんですが(^^ゞGoofyにMaxが甘えて寄りそってるでしょ

昨日の夕方からMaxが下痢Pちゃんでして・・・(T_T) 朝~昼はとっても元気にしてましたが・・・PPちゃんに。。。原因は多分冷えたのでしょう(それしか思い当たりません)ヘンな物食べてへんしなぁ~(オヤツも食べてません)夕方お薬飲ませて・・・今朝はウンちゃんは出てません。。。朝食はお食べになりましたょ。。。今日様子を見てますが・・・少し大人しいですネ

はやく健康体のウン○にもどるといいですが。。。

 

 

この方はワンワン&ギャンギャンと玄関が気になるらしく・・・吠えまくってま~す(>_<)

み~んなしてるのに・・・騒音です。。。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。