SSブログ

Goofy・・・悩む??? [4wan]

深刻に・・・

???

今・・・悩んでる???そうです。。。

何?悩んでるんやろ~?!

思い当たる事が・・・あるんですよね。。。

それは・・・続編にて・・・

 

 

 

 

隣の晩ご飯・・・

 

毎日!毎日!!

あっ!!ちゃうわぁ~・・・土・日・祝は手抜きの我が家←大きくは書けません。。。

で~も、献立考えるのも・・・大変でぇ~(>_<)

みなさん、どうしてるんですかぁ~(・・?

 

まだ!入れたて!!って感じ・・・バレバレ!!ですが(笑)

今は、良い感じに・・・なってますよ(^^)

おでんは量が増えすぎませんか???見えてないところには、ジャガイモとか昆布巻きとかが・・・

 


nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 27

tomo

↓3ワンちゃん、ちゃんと車でお留守番~エライ~(^^)v
みんな可愛く撮れてますね~(^o^)/

寒いとおでん~いいですね~!
お昼から煮ていれば~味しみしみですね~美味しそう~(^o^)/
私は、スーパーで袋に入っているおでんに、色々
足して、ごまかしてます>^_^<

Goofy君~悩み~気になります~何かな~????
by tomo (2008-02-07 21:36) 

かほりん

おでんは主婦の心強い味方ですよね!
ヨシ、私も週末はおでんにしよう♪
2人だけだと、一回作ったら2〜3日持つのよね。
それでもお酒飲みながら食べるにはモッテコイなので、ダンナも文句言わずに食べてくれます♪

Goofyちゃんの悩み、気になる〜ぅ。
by かほりん (2008-02-07 22:50) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

車では、お留守番できるのに!なぜ?お家では、してくれへんのんかなぁ~???

寒い日は、鍋がいいですよね♪♪
あったまりますネ。。。
おでんは昼前から仕込めば・・・後はな~んにもしなくてもいいもんね(笑)
今、スーパーでも袋入りでいろんなメーカーから出ていますね。
どこのが・・・美味しいですかぁ~???

Goofyの悩みは・・・本人にとっては大変迷惑な事のようで・・・
それを見て、笑ってしまってるわたし・・・
少々お待ちを・・・
by GOMIMA (2008-02-07 23:47) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

おでんは具材が多くなってしまいますよネ。
まだ、入れきれていません(笑)
おっ!!土曜日も冷えるらしいから、おでんで一杯いいですね♪♪
作ったあくる日の方が、美味しいでぇ~(^^)
でも、お家の中がおでんの匂いでいっぱいになるけどぉ~(笑)

Goofyの悩みは・・・本人にとっては大変迷惑な事のようで・・・
それを見て、笑ってしまってるわたし・・・
やっぱり!Goofyはお笑い系から脱出できんわぁ~(>_<)
少々お待ち・・・
by GOMIMA (2008-02-07 23:53) 

GOMIMA

はっこうさ~ん♪
はじめまして・・・m(__)m
nice!「ありがとうございます」
by GOMIMA (2008-02-07 23:55) 

penママ

う~ん、何を悩んでいるのでしょう?気になる~(><;)

おでんって本当に大量になっちゃうみたいですね!
我が家もおでんの時は2日にかけて食卓に並ぶくらいですよ!
by penママ (2008-02-08 11:01) 

リオン&レック

こんにちは♪
Goofyくん、何を悩んでいるのかしら?( ̄~ ̄;)
続編が気になります~。
おでんも、とっても美味しそうですね!
ついつい増えすぎてしまうのも、同じです(笑)
寒い日は、おでんや鍋物がいいですよね~☆
by リオン&レック (2008-02-08 13:37) 

かーか

Goofyちゃん、そんなに悩んでどうしたんですか?
お写真、チャコにソックリです(^^)
チャコも元気ない時、こんなお顔します。
早く悩み事解消するといいですね♪

おでん!!GOMIMAさんち、具だくさんですね~~(^○^)
キレイに並べてはる~~!!
さてはGOMIMAさんA型ですね?

かーかは、切ったものからボンボコお鍋に投げ入れてますよ(^_^;)
by かーか (2008-02-08 15:45) 

ちぃ

毎日の夕食悩みますよね~
おでん、鍋、焼肉(・_・ ) 我が家はこんな感じで、
回っています(* ̄(エ) ̄*)
by ちぃ (2008-02-08 20:37) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは〜。
あらら!!Goofyくん悩み事??
気になるわ〜。今度教えてね〜。

夕食の献立☆毎日悩んでま〜す!!
この時期『おでん』はいいですよね〜☆
おいしそう〜♪連休は、おでんにしようかぁ♪
by robinぱぱ (2008-02-08 20:57) 

おでんって家で作ったことが一度もないです。
おでんのもととか入れて具入れたらいいのかな・・・。
でも無性に食べたくなる時あります(#^.^#)
by (2008-02-09 14:29) 

GOMIMA

もばいぬさん ・さ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」(*^_^*)
by GOMIMA (2008-02-09 18:04) 

GOMIMA

penpenさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

う・ふ・ふ!!多分・・・お笑ネタになるでしょう・・・(笑)

おでんは、ほんとに蓋ができませんよ(乗ってる感じで)
我が家も2日続きました(笑)
by GOMIMA (2008-02-09 18:07) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

そうよね~!こんな書き方したら、気になるやんね。
お笑いネタ!になるから・・・大丈夫ですよ(笑)

ほんとに、寒いとついつい鍋料理になりますね。
簡単でいいですけど(笑)
具材も・・・もっと少量で売って欲しいですよネ(笑)
by GOMIMA (2008-02-09 18:11) 

GOMIMA

かーかさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

チャコちゃんも悩み顔がおんなじですかぁ~???
あっ!Goofy大丈夫ですよ(本人は、悩んでるけど(笑))
多分、Upしたら・・・笑ネタに(^^)

おでんはついつい入れたらいっぱになってしまうんよ(まだ入っていない具材ありでしたけど)
きれいに入ってるように!見えるでしょ
ちゃうちゃう!隙間を上手く詰めていくとこうなるんよ(笑)
わたし・・・几帳面でないA型(O型タイプのAですわぁ~)(爆)
by GOMIMA (2008-02-09 18:18) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」(*^_^*)
by GOMIMA (2008-02-09 18:18) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

ほんとに・・・悩むよネ~(^^ゞ
鍋物が、多いですよね。
まぁ~!栄養もバッチリ!だから〇ですよね(笑)
by GOMIMA (2008-02-09 18:21) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

こんな書き方したら・・・気になるよね。
きった、お笑ネタになるお話なんで大丈夫です(^^)
は~い♪お教えします。
でも、爆笑はしないで下さいよ笑ネタに

ほんとに・・・毎日の事やからぁ~(^^ゞ
おでんはいいですが・・・我が家は当分食卓に上らないかな(笑)
連ちゃんで、片付けました(爆)
by GOMIMA (2008-02-09 18:28) 

GOMIMA

junさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

お家では・・・おでんは作らないの?!
具材がいっぱいで2~3日は持つかもょ(笑)
ダシも関東と関西では・・・違うよネ。
我が家は、薄だしかなぁ~
でも、今食べたいと思う時にはコンビニが便利かな(^^)
by GOMIMA (2008-02-09 18:33) 

nico

週末はほぼ外食です。
エンゲル係数って今もあるのかな?
うちすっごい高い。
週末のみ。
食べる時は「お得~♡」ってお店行くんですけどネ。
by nico (2008-02-09 22:52) 

由希ん子

Goofyちゃんの悩みが気になるわ〜。
白髪が増えてきたとか?(^^)
続編まってま〜す。

おでんって大量になりますよね。
食べたいものあれもこれも入れちゃうから。(#^^#)
by 由希ん子 (2008-02-10 21:45) 

GOMIMA

nicoさ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

週末くらいはネ。。。
我が家も、そうですよ(笑)
で~も!ワン飯は毎日ですが・・・(^^)
by GOMIMA (2008-02-14 11:26) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う♪♪m(__)m」

いえ!いえ!!白髪は・・・前からなんでぇ~(笑)
本人はとっても気になってるんよ!
で~も、爆笑かなぁ~(笑)

そう!そう!!
これも、あれもなんて買ったけど・・・
入らんやん^^;
もっと、小売にして欲しいよネ(笑)
by GOMIMA (2008-02-14 11:30) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
nice!「ありがと~う♪♪」(*^_^*)
by GOMIMA (2008-02-15 12:01) 

Ismael Vine

Hello, I was just looking at your website ss-blog.jp over and
thought I would message you on your contact form and offer
some help. I really like your site but I noticed you weren’t getting a
lot of traffic and your Alexa ranking isn’t as strong as it could be.

https://monthlytraffic.xyz

Fortunately, I may have an answer for you. I can get you 1,000’s of
visitors looking at ss-blog.jp ready to buy your product, service or
sign up for an offer and fast. Our advertising network of over 9000
websites provides a low cost and effective online marketing solutions
that actually works. I can help your business get more online quality
traffic by advertising your business on websites that are targeted to
your specific market. The Internet is vast but you don’t have to spend
huge amounts of cash to jump start your business. I can get you 10,000
highly targeted visitors directly to your website for as little as
$49.00 for a 30 day trial run.

It has taken us 12 years to perfect our system and in addition to
being exciting, it works!!

If you would like to talk personlly or have any questions please stop
by and chat with me on my website.

Best Regards,
Monthly Traffic Club
https://monthlytraffic.xyz
by Ismael Vine (2020-09-04 05:15) 

Steven Washington

Hi, hope I'm not disturbing you. I was visiting ss-blog.jp and thought I'd drop you a quick message.

I really thought your site was great but like everyone else I'm sure you could use more visitors.

Not Just Visitors, but real humans that spend time on your site.

I'd like to urge you to visit:
https://qualitytrafficservices.xyz

Our newtwork provides over 25 Million Unique Visitors a day generating between 50 to 80 Million ad impressions each day.

We have dozens of affordable packages to test out our services
High quality - Niche Targeted - Geo Targeted.

If you would like to talk personlly or have any questions please stop by and chat with me on my website.

Best Regards,
Quality Traffic Services
https://qualitytrafficservices.xyz
‪(928) 288-2213

To be placed on our do not contact list please email remove@qualitytrafficservices.xyz with your domain name.
by Steven Washington (2020-09-09 10:01) 

Marlon Winchester

Hello, I was just looking at your website ss-blog.jp over and
thought I would message you on your contact form and offer
some help. I really like your site but I noticed you weren’t getting a
lot of traffic and your Alexa ranking isn’t as strong as it could be.

https://amazingwebtraffic.xyz

Fortunately, I may have an answer for you. I can get you 1,000’s of
visitors looking at ss-blog.jp ready to buy your product, service or
sign up for an offer and fast. Our advertising network of over 9000
websites provides a low cost and effective online marketing solutions
that actually works. I can help your business get more online quality
traffic by advertising your business on websites that are targeted to
your specific market. The Internet is vast but you don’t have to spend
huge amounts of cash to jump start your business. I can get you 10,000
highly targeted visitors directly to your website for as little as
$49.00 for a 30 day trial run.

It has taken us 12 years to perfect our system and in addition to
being exciting, it works!!

If you would like to talk personlly or have any questions please stop
by and chat with me on my website.

Thank you,
Amazing Web Traffic
https://amazingwebtraffic.xyz
by Marlon Winchester (2020-09-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。