SSブログ

ちょっと(@_@;)*** [Max]

ビックリMaxで~す

家の中にいるのはわかっていたんですが・・・いつもいる所にいなくって

探しました こんな所にいましたぁ~

今、オモチャ箱の上には

このスヌーピーを3つ置いてるんですよネ(Maxにすれば結構な高さ)。。。その上で優雅にしてましたどうやって上がったのかなぁ~?落ちなかったのが不思議です。。。と言ってるわたしですが・・・気持ちよく寝んねしてたんで・・・そのまま放置しちゃいましたぁ~(今考えると怖いですネ)でも・・・ちゃんと落ちずに降りて来てましたわぁ~


ちょっと遊んでみましたぁ~

  

は~い 3人登場で・し・たぁ~ (^m^)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

ERIKA(furi2five)

まるでカメレオン状態ですよね、、
うちもよく姫が何かに混じってしまって、わからなくなっていることがあります、、息子達が踏まないかと心配、、、
で、最近姫も高い位置に巣を構えるようになってきました。
やはりモアナの追撃からの逃避でしょうか、、、、笑
今週末お仕事で神戸に行きますよ!
ですが、わんこはいません、、、
3月になったら2匹、、いえ、、3匹連れて行く予定ですので、
是非是非お会いしましょうね!
由希ん子さんも!
by ERIKA(furi2five) (2007-02-22 14:48) 

カイ

おもいっきり同化してませんか〜(笑
by カイ (2007-02-22 16:20) 

ichiko

可愛いぬいぐるみが3つ?(笑)
スーピーと同化しちゃってるわ。
by ichiko (2007-02-22 17:37) 

リオン&レック

Max君、スヌーピーと一緒で可愛い~~(*⌒ー⌒*)
とっても気持ちよさそうです♪
いつもより目線が高くなって、楽しかったのかもしれませんね!
by リオン&レック (2007-02-22 20:34) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
あはは〜!!Maxくん。スヌーピーちゃんと同化しちゃって・・
これじゃ〜見つけられないかも??とても気持ち良さそうに
寝ているね☆寝相がいいのね〜!!ロビンなら絶対に落下して
いたよ。
迷子のMickeyくん。見つかった〜??$2.500は安すぎない??
by robinぱぱ (2007-02-22 21:09) 

yukiinu

gomimaさん、こんばんは〜
あはは。
スヌーピーに同化しちゃってますね♪
かわゆ〜い♪
GoofyくんとMickyくんの写真もいい感じ!!
by yukiinu (2007-02-22 21:57) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
まさかぁ~???上にいるなんて想像もしなかったんで、ちょっと不安になりましたがぁ~。。。見つけたときには笑ってしまいましたょ(笑)
あ~ぁ、、、そうなんだぁ~お仕事で・・・なんですかぁ~(T_T)
ほんとに♪来月にはこれるのですかぁ~。。。
3ワンちゃんはだ~れかなぁ???
アロハちゃんでしょ。。。あとのお二人さんは楽しみにとっておきますわぁ♪
は~い♪NICOちゃんはとってもフレンドリーですよ U^エ^U 由希ん子さんは優しそうな方ですょ(あんまりお話できませんでしたので)
お会いした事あるのかなぁ~(・・?
3月来るのたのしみですわぁ~~~♪

カイさ~ん♪
ほんとに・・・まさかって所にいらっしゃいましたょ。。。
なにをしてくれるやら~(^^ゞ
by GOMIMA (2007-02-22 23:24) 

GOMIMA

かのとさ~ん♪
nace!「」ありがと~う」 U^エ^U

ichikoさ~ん♪
ほんとだぁ~!!
色の入り方が・・・スヌーピーですかぁ~(笑)

リオン&レックさ~ん♪
でも・・・こんなところで爆睡できるなんてネ♪
やっぱりこのお方は大物ですわぁ~(笑)
見る世界が変って・・・楽しかったのかなぁ~???
探すわたしは下ばかりでしたょ(^^ゞ
by GOMIMA (2007-02-22 23:30) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
そうでしょo(・_・= ・_・)o探すの大変でしたわょ(笑)
ちょっと・・・ドッキ!!としましたが・・・
も~う!見つけたときには笑ってしまいましたょ (^m^)
Mickey様はパパさんのストーカーされてましたわぁ~。。。
パパ見つければ=この方見つかる(爆)

yukiinuさ~ん♪
これまでは、小さい=下探しでしたが・・・これからは小さい=下上探しといたしま~す(笑)
同化してるから、見つかりにくいも咥える事にします♪
お遊び写真をお褒めいただき恐縮ですヽ(;´ω`)ノ
by GOMIMA (2007-02-22 23:41) 

GOMIMA

wanpyさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-22 23:42) 

かほりん

か、か、カワイー!!
スヌーピーに埋もれて、どこどこ?って感じ。
ちびっこいから、余計にわかんないですね。(^^)

お遊びの写真もグー!
あれ?もしかしてGoofyちゃんはお笑い担当?
by かほりん (2007-02-23 09:18) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ほんとに・・・予想外のところにいらっしゃいましたよ(笑)
そうそう!Goofyだとすぐ発見なのにネ(爆)
お遊び写真をお褒めいただき恐縮です(^^ゞ
あ~ら~!わかっちゃいましたぁ~~~♪
Goofyお笑い目指していただきましょうかと・・・(笑)
by GOMIMA (2007-02-23 12:12) 

由希ん子

キャハ、Maxちゃんっておもちゃ箱がしっくりきますね〜。(^^)
同じスヌーピーが3つということは、3ワンちゃんにそれぞれ1つずつですね。(笑)
それにしてもMaxちゃんがどうやってスヌーピーの上に上ったのか、
私も気になります〜☆
by 由希ん子 (2007-02-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。