SSブログ

仲良く・・・Zzz・・・ [4wan]

3トリオが 頭寄せ合って寝ています。。。とっても珍しい事でしてぇ~

で~も・・・Maxの体の柔らかさには(@_@;)です。。。


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 23

由希ん子

Mickeyちゃん、うつ伏せ!!
Maxちゃん、寝違えないでね。(笑)
私も一緒にお休みしたいです。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-23 15:14) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
3ワンちゃんそれぞれ寝方が個性的ですね〜☆
Maxくん。こんな体勢になりながらもみんなと頭寄せて
いたいのね♪本当に仲良いですよね〜!!
by robinぱぱ (2007-02-23 19:11) 

ichiko

仲良しー(笑)
みんなで寝てたら暖かいよねぇ。
by ichiko (2007-02-23 19:59) 

moco-no-blog

みんなかわいいですぅ~(^^)
ぐっすり寝てますね♪
うちにも早くパピヨン来ないかなぁ・・・
by moco-no-blog (2007-02-23 21:48) 

リオン&レック

うふふ(*´∇`*) みんなで仲良くグッスリ・・ 可愛い~♪
Max君、お顔が不思議な方向になってますね(°°;)
首と身体が捻れているのかしら?
わんこたちって、それぞれ寝方が違うので楽しいですよね(笑)
でもきっと、私たちもそう思われているのかも?
by リオン&レック (2007-02-23 21:53) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
Maxはなんとも・・・説明しがたいお姿ですよネ。。。
ワンちゃんに寝違えってあるのかなぁ~???
人間なら首が回りませんよネ(あれは、痛すぎるぅ~)
是非このワンパク達とお昼寝なさってくださ~い(笑)

robinパパさ~ん♪
この寝姿はとっても珍しいんですょ。。。だっていつもはM&Mはよくあるのですが・・・Goofyが入ってるなんて(@_@;)しましたわぁ~(笑)
最近Maxがボスのようですよヽ(;´ω`)ノ
by GOMIMA (2007-02-23 22:19) 

かほりん

ワンコが顔までうつ伏せで寝てるのって初めて見ました!!

それにしても、3ワンちゃんたちが顔を寄せ合って寝ている姿は癒されますね〜。
私も仲間に入れて欲しい♪
by かほりん (2007-02-23 22:25) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
仲良しなのかなぁ~(・・?
未だ・・・血の出る争いはないですよ(あれば・・・困るぅ~!!)
見てるわたしも心があたたかくなりますネ"^_^"

もこさ~ん♪
は~い♪とっても可愛いです(親バカ発言でm(__)m)
ティラちゃんのお迎えもうすぐですネ。。。
今ワクワクでしょ。。。もう少しの辛抱ですよ"^_^"

リオン&レックさ~ん♪
こんな姿見たら・・・可愛さ倍増ですわぁ~(またまた親バカ発言でm(__)m)
Maxの姿・・・変???でしょ(・・?
説明できないような姿でぇ~(笑)
えっ!?寝てる姿見て笑われてるかなぁ~???
我が家はM&Mには見られてるかもネ(笑)
by GOMIMA (2007-02-23 22:30) 

ミュウ

こんばんは♪

みんな、寝方に個性が出てますね。
我家もそうですよ。
アボは結構普通に寝てますが、フェニアはお腹を出して
寝ている時が多いのです。
今も、上を向いて開脚~です^^;
by ミュウ (2007-02-23 22:56) 

ERIKA(furi2five)

やっと家でのネット環境、、戻りました!
ソネットさんが迅速に送ってくれたルーターを交換しまして、、
すっきり開通です!
NTT西日本にしなくてよかった、、、ほんとに、、、
さきほどの、「探偵ないとすくーぷ」観られましたか?
めっちゃちっちゃいチワワちゃん、、ってしていたのですが、
1歳3ヶ月で、手のひらサイズでした、、可愛かったです、、、
わんちゃんたちって、結構からだ柔らかいですよね!
一緒に暮らすまでは、猫はやわらかく、犬はかたい、、という固定概念がありましたが、、、みんなの寝姿をみていると、、、それは、違う!とわかりましたよ!
by ERIKA(furi2five) (2007-02-24 00:41) 

トリオのスヤスヤ姿かわいぃ!
癒されます~。
「珍しいこと」とありますが、いつもは3ワンズは別々のところで
寝ていることが多いの?
by (2007-02-24 12:49) 

菊

パジャマ着てるの?♡
こんな姿みたら、嬉しくなっちゃうねぇ♪
みんな大きさはそれぞれ違うけど、仲良し兄弟なんだねー(*゚▽゚)ノノ"
Maxくんは、一体どういう体勢で寝ているんだい???(^^;
by (2007-02-24 23:21) 

nico

仲間に入りたいー。c(>_<。)シ*バシバシッ
一緒にアタマをつけて眠ります。(-.-)Zzz・・・
by nico (2007-02-25 13:25) 

happy

かわいい~♪
うちも、もう1匹飼いたい。。。
by happy (2007-02-26 09:45) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
ほんとだぁ~!!Mickeyこんな格好で爆睡できるんやろかぁ~(笑)
ありがと~う♪癒されましたぁ~ U^エ^U
は~い♪是非ご参加お待ちいたしておりますわょ~~~"^_^"

ミュウさ~ん♪
個性が・・・そうですネ。。。でてるわぁ~ U^エ^U
これはまだお行儀が良い寝方ですわよ(笑)
アボちゃんはお行儀いいんですネ。。。
我が家にもフェニアちゃんタイプが・・・Goofy&Maxがそうですよ"^_^"
大開脚でしょ。。。(爆)
by GOMIMA (2007-02-26 13:45) 

GOMIMA

まろままさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

ERIKAさ~ん♪
無事、開通おめでと~う♪
探偵ないとすくーぷは見てなかったんですょ(T_T)
友達も言ってましたよ。。。1キロないんでしょ。。。
ヨーキーちゃんで1キロない子知ってますが・・・触るの怖いですょ。。。
なんか・・・壊れちゃいそうで。。。
でもでも、ちっちゃい子の方が柔らかいですよね。。。
きり姫はとっても柔らかいのかなぁ~ U^エ^U

あっぽん。さ~ん♪
3ワンで癒されましたかぁ~「ありがと~う♪」
そうですょ。。。3ワンはバラバラの寝んねで~す。。。
かろうじてM&Maxはお昼寝はくっ付いてますが、夜は別々だしネ(笑)
by GOMIMA (2007-02-26 13:58) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

ayaさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

chibi2さ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-26 14:00) 

GOMIMA

菊さ~ん♪
パジャマ着せておりますよ。。。
あっ!!Goofyに着せるの忘れてるぅ~ U^エ^U
嬉しくなっちゃいましたかぁ~。。。
寝てる姿はいいもんですネ♪
3ワンの関係は◎でしょうか・・・ねぇ~~~"^_^"
Maxの姿勢はご説明できませんわぁ~(笑)
今度UPで撮ってみま~す。。。

nicoさ~ん♪
どうぞ~お昼のご参加を。。。 U^エ^U
ちょうど、GoofyとMickeyの間があいておりますがぁ~。。。
きっといい夢見れると思いますょ(笑)
by GOMIMA (2007-02-26 14:10) 

GOMIMA

ちぃさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U


happyさ~ん♪
可愛いですかぁ~♪
ありがと~う U^エ^U
是非・・・増やしていきましょう♪
我が家も飼えるなら・・・増やしたいですねぇ~☆-( ^-゚)v
by GOMIMA (2007-02-26 14:15) 

モモママ

こう言う姿を見ると癒されますよね~。
家も変な格好で寝てますよ。体が痛くならないのかな~?
なんて思っちゃいます。
by モモママ (2007-02-27 09:21) 

GOMIMA

モモママさ~ん♪
ほんとに・・・癒されますネ。。。
モモちゃん&ビートくんも柔らか系???
Goofyは大股全開で(^_^;)
Mickeyはお行儀よく"^_^"
Maxはこの通り・・・説明付かずヽ(;´ω`)ノですわぁ~(笑)
by GOMIMA (2007-02-27 11:39) 

カイ

みんな仲良しさんだ~
by カイ (2007-02-27 20:12) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
最近・・・なんか・・・3トリオお仲がよろしいようでぇ~(笑)
なぜかなぁ~???
by GOMIMA (2007-03-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。