SSブログ

Maxくんがぁ~~~ [Max]

とっても珍しいショット・・・なんですが(^^ゞGoofyにMaxが甘えて寄りそってるでしょ

昨日の夕方からMaxが下痢Pちゃんでして・・・(T_T) 朝~昼はとっても元気にしてましたが・・・PPちゃんに。。。原因は多分冷えたのでしょう(それしか思い当たりません)ヘンな物食べてへんしなぁ~(オヤツも食べてません)夕方お薬飲ませて・・・今朝はウンちゃんは出てません。。。朝食はお食べになりましたょ。。。今日様子を見てますが・・・少し大人しいですネ

はやく健康体のウン○にもどるといいですが。。。

 

 

この方はワンワン&ギャンギャンと玄関が気になるらしく・・・吠えまくってま~す(>_<)

み~んなしてるのに・・・騒音です。。。

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ichiko

あらあら、でも、いっしょにくっついてたら
暖かいもんね。早くりっぱなのを出すのよ!
by ichiko (2007-02-12 18:50) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
あれれ〜!!Maxくん心配ですね。
朝晩は寒いからね。暖かくしてくださいね。
Goofyくん絨毯なら、とても暖かそうだもんね。
Mickeyくんは、遊び相手がいなくて寂しいのかしら??
by robinぱぱ (2007-02-12 21:37) 

ERIKA(furi2five)

大丈夫ですかあ?
ちっちゃいワンちゃんの下痢は、大きな子の百倍くらい気になりますよね。
すぐに脱水してしまうんじゃないか、、と思ってしまって、、、
早く良くなりますように、、お大事にしてくださいね!
by ERIKA(furi2five) (2007-02-13 01:14) 

菊

Maxくん、おなか冷えちゃったのかな?!
心配だねぇ。早くよくなるといいですね!!!
ワンちゃん用の、腹巻とかってないのかな^^
by (2007-02-13 09:11) 

カイ

Maxくん大丈夫でしょうか?
心配ですよね・・・
早く良くなる事祈ってます
by カイ (2007-02-13 11:27) 

モモママ

Maxちゃん、大丈夫ですか?
家も年末にモモがお腹を壊してしまいました。
病院に連れて行きましたが、やっぱり冷えたみたいです。
Maxちゃんもお腹が冷えちゃったのかな?
早く良くなるといいですね~。
by モモママ (2007-02-13 12:50) 

GOMIMA

ichikoさ~ん♪
ご心配おかけいたしましたm(__)m
いつもなら・・・GoofyはMaxが寄って来ると逃げるのにこの時はこんな感じで・・・Maxが調子悪いのわかっていたのかなぁ???
は~い!りっぱなの出ましたわぁ~♪

robinぱぱさ~ん♪
今ロビンちゃんが大変なのに・・・
Maxの事、気遣っていただき「ありがとうございます」m(__)m
Goofyはとっても暖かいから気持ち良いのかなぁ~(笑)
Mickeyはなんだか苛立っていたようです(^^ゞ
by GOMIMA (2007-02-13 15:40) 

GOMIMA

ERIKAさ~ん♪
ご心配おかけいたしましたm(__)m
血便が出てなかったので・・・冷えからのPちゃんと・・・
でもほんとに小さいから心配ですネ。。。
こんな時に限って獣医さんはお休みなんですよネ(T_T)
でも、チワワちゃんに詳しいママさん(アランズカフェ)にいろいろ聞けるので、助かってますが。。。わたしとっても心配症なんでぇ~(笑)

菊さ~ん♪
ご心配おかけいたしましたm(__)m
もう、大丈夫みたいです♪
腹巻をしようかと思ったんですが・・・腹巻するとシーシーできないんですよネ(笑) でも、この日の夕方はカイロをタオルハンカチに包み、Maxを赤ちゃん抱っこしてお腹を温めてましたょ(パパさんが・・・ネ)
by GOMIMA (2007-02-13 15:53) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
ご心配おかけいたしましたm(__)m
小さいから心配症に・・・なっちゃいます(T_T)
昨夜、健康体のウンPになりました。。。
もう大丈夫と・・・思っています♪

モモママさ~ん♪
ご心配おかけいたしましたm(__)m
今回は、血便&ゼリー状の液体(粘膜?)出なかったので、かるかったようで。
Maxは寒さは=PPちゃんになるみたいですネ(T_T)
なぜ・・・病院の休みになると調子悪くなるのかなぁ~(^^ゞ
こちらの方で24時間診てくれる病院が欲しいですよネ♪
もちろん信頼のできる先生で。。。
by GOMIMA (2007-02-13 16:05) 

GOMIMA

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

vivianさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪へ。。。僕・・・大丈夫。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。