SSブログ

大阪へ。。。 [いろいろ・・・]

久しぶりに…ワンちゃんは置いて、、、と言うか預けて(シャンプーに出してます)大阪にショッピングに。。。セールしてましたょ!luckyでしたぁ〜o(^-^)oが、、、春物に目が行くのよネ(笑)ブーツを探していたのに(゜_゜)(。_。)ミュールを購入しちゃいましたぁ〜!いくら暖冬とはいえ、まだ履けんよネ(^o^; 買い物三昧とは言えないけど楽しくショッピングできましたぁ(笑)今からワン達お迎えに行きます。お利口にしてるかなぁ〜(?_?)ちょっと心配で〜す(^^ゞ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

yukiinu

わぁ〜い1番乗りだぁ〜
このグリコの看板はよく見ますけど
『ヒッカケ橋』っていう通称だったんですね〜
う〜ん、確かに買い物に行くとすっかり春物。
鮮やかで可愛い服たちを見るとつい買いたくなっちゃいますね。
ミュールも可愛いのがたくさんあるものね〜
でも確かにちょっと早いかも・・・
このまま春になっちゃいそうだけど?
by yukiinu (2007-02-11 01:03) 

ちぃ

わかります。
ついつい春物が欲しくなるんですよね~
無理して履いて
風邪引かないようにしてくださいね(〃⌒ー⌒〃)
画像(@⌒ー⌒@)大阪らしいです。
by ちぃ (2007-02-11 06:48) 

リオン&レック

今年は暖冬で、春物も例年より早く出ているようですね(*^∇^*)
ショッピング、楽しそう~~♪
最後に大阪へ行ったのは、ずいぶん前になるので、
グリコ看板が懐かしいです(笑)
by リオン&レック (2007-02-11 08:24) 

カイ

季節が変わろうとしているときは
なんだかいろいろ欲しくなりますよね^^
by カイ (2007-02-11 20:52) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
グリコの看板見ると『大阪だ〜』ってわかりますよね〜。
本当に有名だわ!!このおじさん。
確かに買い物いくと予定していたものと違うもの買ってきて
家帰って思わず笑っちゃうことあるもん☆
by robinぱぱ (2007-02-11 22:05) 

GOMIMA

yukiinuさ~ん♪
一番乗りありがと~うm(__)m
この看板はなんかぁ~大阪の代表みたいでしょ???
ここの橋の通称が・・・そうみたいですょ(ただ今工事中ですた・・・去年からかな???)
バーゲンでブーツ探し・・・してたのにネ(笑)
で~も・・・まだまだ履けませんょ。。。箱のままなおしてるけど・・・履く時期がきたら忘れてたりしてネ(^_^;)

ちぃさ~ん♪
すご~く早起きですネ。。。時間見て(@_@;)です。。。
わたしはまだまだ・・・夢の中の時間ですわぁ~(^^ゞ
お店はほとんど・・・春ですネ。。。
でも・・・セールはやってましたょ。。。
は~い♪履く勇気はありません。。。だって冷え性ですからぁ~(笑)

ayaさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-12 17:01) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
グリコの看板は健在ですょ(笑)
大阪(難波)でウロウロするの結構楽しいですょ。。。多分たまに行くから神戸とは違うからかなぁ~(・・?
今回のお買い物は・・・ぜ~んぶわたしの物でしたぁ~♪♪
パパの一言「靴下の1枚も・・・買ってな~い」って言ってましたわぁ~(笑)

カイさ~ん♪
行くまでは・・・見るまでは物欲は出なかったのに。。。
も~う!商品目の前にすると物欲が・・・メラメラ!!と・・・(笑)
やっぱり・・・買わない勇気は・・・ないですネ(^^ゞ

robinぱぱさ~ん♪
やっぱり大阪(難波の)顔かしらぁ~(笑)
ほんとに・・・予想外の買い物ですネ。。。
帰宅後・・・袋から出して「えっ!」って思うときもありで・・・(^^ゞ
レシートの合計見て(@_@;)したりしてネ(爆笑)
by GOMIMA (2007-02-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。