SSブログ

僕・・・大丈夫。。。 [Max]

ご心配おかけ致しました

お腹の調子は・・・大丈夫に、なったもよう。。。ウンちゃんは普通に戻りましたぁ~。。。今日は元気に走ってました"^_^"

ちゃんと・・・ダウンベスト着せましたが・・・今日はとっても暖かいのに。。。春の感じですネ♪ で~も明日は春の嵐だそうですょまた寒くなるとか。。。


こんな商品を????

すご~い

このお茶は結構前から飲んでるんですが・・・血液サラサラになってるかなぁ~(笑)

いろいろ・・・な商品がありますネ。。。何が一番効くのやらぁ~(^_^;)

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

リオン&レック

Max君、お腹の調子が戻って良かったですね(*^∇^*)
Goofy君が添い寝して、暖めてくれたおかげかな?
最近はいろいろな商品があって、面白いです。
豆腐はマサヒロもあるんですか?。
ジョニーと同じメーカーなのかしら?(笑)
by リオン&レック (2007-02-13 17:42) 

ichiko

よかったねぇ。Pはつらいもんね。。
そうそう、コラーゲン納豆は気になってたのよ。
そんなものまでコラーゲンかよって(笑)
by ichiko (2007-02-13 19:28) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
Maxくんお腹の調子戻ってきてよかったですね☆
でも、油断しちゃダメよ!!
『マサヒロ』かっこいいじゃないですか〜♪
私、見つけたら思わず手にとっちゃいそう!!
最近気を引くようなネーミングの商品いっぱいでていますよね〜。
by robinぱぱ (2007-02-13 19:45) 

由希ん子

Maxちゃん、ピーだったのね。
回復してよかったですね。(^^)
小型犬は寒がりっていうから、
いっぱい着てちょうどいいんですよ〜♪
マサヒロって・・・実家の父の名前と同じです。(笑)
そうそう、先日ぱんでぶーびさんまで、お散歩がてら徒歩で行ってきました。
片道25分くらいだったので、いい運動になりました。
これならちょくちょく行けそうです。(^^)
by 由希ん子 (2007-02-13 21:36) 

yukiinu

昨日の記事も読んだんだけど
お腹の調子が戻って来て良かったですね〜
Maxくん、ちっちゃいから心配です〜
そうそう、明日はすごく寒いらしいから
お腹、ぶり返さないように暖かくしてね!
「マサヒロ」にウケちゃった(笑)
さすが男前だ〜
「さらさらそば茶」最近私もハマってま〜す。
by yukiinu (2007-02-13 23:13) 

ERIKA(furi2five)

良かったです!ほんと、、
小さいこのお腹は心配です・・・
で、、コラーゲン納豆、、私もみたことありますが、
まだ食べたこと無いんです。
どうでしたか???
あと、男前豆腐シリーズ、、ほんと沢山出ていますよね。
男前ポン酢っていうのも見つけました、、、
で、私が一番気になったのはそば茶、、
美味しかったですか???
by ERIKA(furi2five) (2007-02-14 01:26) 

菊

お腹の調子、よくなってえかったよ~~~(*^▽^*)
元気が一番♪
男前豆腐、この種類は食べたことない!!!
お値段はちょっと高めだけど、ほんと濃厚でおいしいよねーーーー
我が家ではたまにしか買えないけど(~▽~;)
by (2007-02-14 11:09) 

GOMIMA

リオン&レックさ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
これから冷えてPPの時はGoofyと添い寝していただきま~す(笑)
商品開発も大変ですよネ。。。
この豆腐は男前豆腐が出してるみたい!いろ~んなのまだあったょ(笑)

ichikoさ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
見てる方も辛いですネ(T_T)
なんでもコラーゲンってネ~(笑)
次・・・流行るのは何かなぁ~(爆)
by GOMIMA (2007-02-14 12:03) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
は~い♪油断しないように・・・気をつけます。。。
そうでしょ・・・このパッケージは手に取るよね(笑)
商品あり過ぎて・・・迷うよネ???
これって上手くのせられてるのかなぁ~(笑)

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U

由希ん子さ~ん♪
ほんとにPPちゃんで・・・
ご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
ちょっと油断したら・・・この有様でしたぁ~(T_T)
お父様・・・と同じ名前ってネ。。。ネーミングの由来は何だったんだろう?
お散歩がてら、ぱんでさんに行けるっていいですネ♪
次回、、、アランに散歩がてら行ってみようかと思ってますが・・・
もちろんGoofyだけ連れて・・・ネ(笑)
by GOMIMA (2007-02-14 12:14) 

GOMIMA

yukiinuさ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
小さいと直ぐお腹にくるみたいですネ。。。
MickeyやGoofy震えていても、直ぐにPちゃんにはなりませんもの。
は~い!ただ今こちらは風がすごいですょ(雨戸ガタガタ鳴ってます)
すご~い!パッケージでしょ。。。
思わず笑って購入しちゃいましたわぁ~。。。
お茶飲んで血液サラサラに・・・なりましょうネ・・・"^_^"

ERIKAさ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
やっぱり小型犬は、油断禁物ですネ(^^ゞ
コラーゲン納豆は今から試食します。。。また後ほど感想を・・・お伝えしますネ。。。で~も、わたしあんまり納豆好きではないのでぇ~(笑)
男前ぽんずみましたょ。。。でも購入してません。。。
そば茶は飲みやすいですょ。。。お茶代わりに飲んでます。。。
も~う、味に慣れちゃったからネ。少し香ばしいお茶かしら。。。

菊さ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
ほんとに健康体がいいですネ。。。保護者もですが。。。
ほんと、このシリーズは濃厚ですよネ。。。
デザート感覚で食べてる人もいるみたいですょ(笑)
お値段もそれなりに・・・(>_<)
by GOMIMA (2007-02-14 12:33) 

カイ

お腹の調子が戻って来て
良かったですよね〜
まず一安心ですね^^
by カイ (2007-02-14 15:46) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
ほんとにご心配おかけいたしました「ありがと~う♪」
今はとっても元気に遊んでくれてます"^_^"
ほんと一安心かなぁ♪
by GOMIMA (2007-02-14 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。