SSブログ

*:..。o○☆St Valentine Day*:..。o○☆ [4wan]

今日は・・・女性から男性へ愛を告白してもよいとされる・・・日

最近は、男性がチョコを買って女性に渡してるとかぁ~(でやってましたょ)

我が家の3匹は男の子 U^エ^U

いただきましたょmikaお姉ちゃんから3ワンに・・・「ありがとう」 ちゃんと3ツいただきました。。。

まだ・・・食べてません。。。ず~っとしてるんで(笑)

我が家の残りの男性は持って帰って来てくれるのでしょうかぁ~

何を期待してるかぁ~って・・・もちろんわたしの口に入るか???って事

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

由希ん子

バレンタインデーだ♪
可愛いクッキーですね。
そっか、うちのNICOも男でした。
でも私はなにも用意してません。(^^;)
旦那もらってきたチョコを食べるのみ。(笑)
by 由希ん子 (2007-02-14 16:27) 

ichiko

おいしいチョコがやってくるといいねぇ(笑)
by ichiko (2007-02-14 17:18) 

robinぱぱ

gomimaさん。こんばんは。
いいな〜。私もチョコ欲しいよ〜☆
可愛いクッキーですね。きっと3ワンちゃん大喜びですね♪
ちゃんと3個あるから、争奪戦はないわね!!
私もさっきパパちゃんにチョコあげましたよ〜。
早速、一緒に食べました〜♡
by robinぱぱ (2007-02-14 20:19) 

きょうはばあさんよりチョコをもらいましたが
さくらたちはほしそうにうろうろしてまして
少しやろうかな~
でもワンちゃんにはチョコは厳禁らしい
なにか血液に良くないらしい
それでも内緒でこそっとやりました。
あまいかなー 反省
by (2007-02-14 21:33) 

ちぃ

あ~
家のワンコも男の子でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
何か用意しなくては・・・
gomima さんのお口に
チョコははいりましたか?
by ちぃ (2007-02-15 07:03) 

GOMIMA

かのとさ~ん♪
nice!「ありがと~う」 U^エ^U
 
由希ん子さ~ん♪
わたしは・・・だ~れにもチョコ配ってませんょ(笑)
お味見係りで~す(爆)
ワンたちのクッキーとっても美味しかったようですょ♪

ichikoさ~ん♪
は~い!!
お味見させていただきましたょ♪
by GOMIMA (2007-02-15 12:56) 

GOMIMA

robinぱぱさ~ん♪
は~い!!3ワンたちはとっても美味しそうに食べてましたわぁ~♪
3枚のうち、2枚あげましたぁ~(笑)夕食後だったのでぇ~。。。
今年は誰にも・・・あげてませんょ(笑)
お味見係りになりましたぁ~(爆)

tomiyoshi313さ~ん♪
いいですネ~♪
奥様から・・・いただけるなんてぇ~"^_^"
我が家は(私は)だ~れにも・・・渡してませんょ(笑)
あらら・・・ダメ!!ですょ。。。
チョコレートはさくらちゃんにあげてわぁ~(>_<)
さくらちゃんの健康を考えて下さいょ。。。
可愛いさくらちゃんに健康で長生きしてもらわんとネ U^エ^U

ちぃさ~ん♪
は~い♪
お味見させていただきましたょ"^_^"
ロイド君もご主人様もでしょ。。。
ご主人様は、、、ちぃさんの手作りチョコかなぁ~(・・?
by GOMIMA (2007-02-15 13:08) 

カイ

かわいいクッキーですね〜!!
by カイ (2007-02-15 13:21) 

GOMIMA

カイさ~ん♪
ワンにも・・・チョコクッキーあり♪ですわぁ~ U^エ^U
ってことは・・・お返しは誰が・・・(・・?(笑)
by GOMIMA (2007-02-15 15:25) 

GOMIMA

JOKERさ~ん♪
nice!「あるがと~う」 U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。