SSブログ

明石海峡公園 [おでかけ]

記事・・・書くのに思い出せない^^;

かわら焼きから・・・淡路の明石大橋の近くまで戻って来て

s3.JPG

公園でお散歩

s4.JPG

まだ!チューリップも咲いておりました

s2.JPG

ここの公園を一周して・・・

DSC07346 (0).JPG

おやつtime&休憩してね♪

楽しい淡路島でした・・・・・・・♪

知らぬ間にGW終わってしまったやん^^;

お休みの一日はいつもよりも早く感じるわぁー(笑)

このGWはお散歩いっぱいして

Goofyも力強く長時間歩いてましたよ♪

まだまだ!!元気(^^)/

後!数日で祝12歳♪


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

yukarin

きちんと整備されたキレイな公園ですねー♪
この記事のImariちゃん、パピーちゃんみたいなお顔でカワイイ♡

いいなー、淡路島♪(GOMIMAさんの記事見るたびに思う!)
お休みの日は楽しいから時間が経つのが尚更早いですね(*^^*)
元気にたくさん歩けるのが何より。このコたちがいるから私たちも
たくさん歩けて体にいいですよねー!
グーちゃんも足腰鍛えて、ますます元気で12歳を迎えてね♡
by yukarin (2012-05-08 01:09) 

jun

お久しぶりです(*^^)
すごい春らしいお花がたくさん咲いていてきれいな場所ですね♪
淡路島いつも淡路島レタス、淡路島牛乳、淡路島ヨーグルト
見かけるけれど行ったことはないので行ってみたいところの一つです。
Goofyくんもう12歳になるんですね。
これからも家族仲良く過ごしてほしいです(*^_^*)
by jun (2012-05-08 20:29) 

GOMIMA

yukarinさん♪
ありがとうU^ェ^U
ほんとにお花いっぱいできれいな公園ですよ♪
Imariパピーちゃんに見えましたかー
・・・カワイイ♡とっても嬉しいお言葉( v^-゚)Thanks♪

淡路島一緒にお散歩に行こうね(^O^)/
楽しく過ごしてる証拠ね♪
ほんとに!元気に歩けるのはなによりですねー
そうそう!日頃の運動不足を解消いたしましたよ(笑)
Goofyほんとにずーっと歩いていたのに
まだまだ体力あったよU^ェ^U
元気にお誕生日を迎えます♪
by GOMIMA (2012-05-08 22:15) 

GOMIMA

junさん♪
ありがとうU^ェ^U
ほんとにお久しぶりです♪
とってもキレイな大きな公園ですよー
淡路島ブランド品ですね(笑)
関西へ旅行へ行っても淡路島ってあんまり予定地には
入らないよね(^_^;)
京都・大阪・神戸もイイけど
淡路島もイイですよ〜♪
そうなのよー今年は年男になるんよ(笑)
ほんとに早いよねー
ハーイ(*^O^*)/ これからも仲良く過ごしますねー
まだまだ!体力ありありなんでぇ♪
by GOMIMA (2012-05-08 22:27) 

GOMIMA

ご訪問&nice!
ありがとうU^ェ^U
by GOMIMA (2012-05-08 22:29) 

かほりん

素敵な公園〜!
こんなにたくさんお花が咲いてると、テンション上がりますね!
私だったら写真(もちろんワンコ入りの)撮りすぎて、なかなか前に進まなそう。(笑)
GW中の淡路島は混雑してましたか?

Goofyちゃん、まだまだ元気で私も嬉しい!!(^^)/
by かほりん (2012-05-13 10:50) 

GOMIMA

かほりんさん♪
ありがとう(^^♪
ここはワンちゃんにとってもすてきな公園ですよ~♪
いろんなコースがあるから写真撮るのもいいですよ~
GW前半でしたが・・・スイスイでしたよ♪
ほんとに!帰省の前に遊ぼうよ(^^)/

はい♪Goofy元気ですよ(^^♪
かほりんさんありがとう♪嬉しいお言葉です♪
by GOMIMA (2012-05-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。