SSブログ

おめでとう♪GoofyU^ェ^U [Goofy]

祝♪12歳になったGoofy

image-20120510192429.png
こんなに小さかった
image-20120510192455.png


面影あるよねー
何歳になっても!
可愛い♡
image-20120510192745.png

最近!また自分のオナラの音で悩んでますが(笑)

まだまだ一緒に
ずーっと一緒にいようね(^O^)/

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

yukarin

グーちゃん12歳のお誕生日おめでとうー♡♡♡
パピーの愛らしいグーちゃんもカワイイけど、今のグーちゃんは
もっともっと可愛く、て愛すべきグーちゃんよ♪
12歳も毎日ご飯がおいしくて(笑)、大好きなパパママ、兄弟たちと
仲良く幸せな日々を過ごしてね!
またグーちゃんと再会できる日を楽しみにしていますよー♡

年齢を重ねると、ますます愛おしさが増しますよね。
毎日慈しんで、大切に・・感謝して過ごしたいですね!
これからもずっとずーっと一緒(*^^*)
by yukarin (2012-05-10 20:09) 

GOMIMA

yukarinさん♪
GoofyにありがとうU^ェ^U
ほんとに!毎日幸せに・・・ごはんが美味しく♪
過ごせますように♪♪
はい!Goofyまだ元気なので
時間はあります(笑)
ほんとに再開できる日を楽しみにしております♡

パピーの時とは違うね!
愛おしさが増すねー
ほんとほんと♪ずーっと一緒\(^o^)/
by GOMIMA (2012-05-10 20:39) 

junmika

12歳か!早い!
ぐーちゃん★お誕生日おめでとう★
いつも元気なぐーちゃんでいてねってハグしていうといてくださいママ!
by junmika (2012-05-10 23:22) 

Miyu

☆*:・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. *☆:.。. .。.:*・゜゚・*。.。.:*☆

☆☆いつも紳士なGoofyくん☆☆

☆*:.。.Happy Happy ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。Birthday.:*☆

☆会う回数減っちゃってるけど、うるさい4チ共々☆

☆ よろしくね!一緒に楽しい事いっぱいしようね☆

☆*:・゜゚・*:.。..。.:*・'☆*:.。. *☆:.。. .。.:*・゜゚・*。.。.:*☆
by Miyu (2012-05-11 06:14) 

GOMIMA

junmikaさん♪
GoofyにありがとうU^ェ^U
ハーイ(*^O^*)/
Goofyにハグして伝えておきます♪
mikaちゃん!今度Goofyにあった時にハグしてあげてね〜
by GOMIMA (2012-05-11 20:52) 

GOMIMA

Miyuさん♪
GoofyにありがとうU^ェ^U
ほんとに前みたいに会えないねー
また!どこかへ?!
遊びに行こうね(^O^)/

by GOMIMA (2012-05-11 20:55) 

GOMIMA

ご訪問&nice!
ありがとうU^ェ^U
by GOMIMA (2012-05-11 20:55) 

かーか

きゃは~~~♪カワイイ~~~!!!
パピコGoofyちゃんのお目目、今と全く一緒ですね^^

Goofyちゃんお誕生日おめでと~^^
自分のオナラでビックリするやなんて、可愛過ぎますぅ(*^_^*)

by かーか (2012-05-13 07:10) 

かほりん

遅くなりましたが、Goofyちゃん、お誕生日おめでと〜!
チビグーちゃん、本当にカワイイ!!(>▽<)
でも今のグーちゃんも負けないくらいカワイイです♪
ご家族の愛情がた〜っぷり注がれてるからでしょうね!
12歳の一年も元気でHappyに過ごしてね☆

オナラで思い出したけど、
フランビーって他人のオナラに厳しいの。
「今オナラしたよね?」って必ずチェックして。
なのに、自分がオナラすると他人のせいにするのよ〜。
ひどいよね!!(笑)
by かほりん (2012-05-13 10:57) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
Goofyくんは12歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
小さい時の写真素敵ですね・・・今も可愛いよ(^^; ちょっと白くなったのね。 家のラブちゃんも白くなって来ましたよ。10歳になるのかな・・・?11月にネ。
by ちゃーちゃん (2012-05-23 00:00) 

GOMIMA

かーかさん♪
ごめんなさいm(__)mお返事とっても遅くなってしまいまして(^_^;)
Goofyにお誕生日コメントありがとうございます(^^♪
まだ!パピーの面影残ってますか~♪
おなら!!は事件なんですよ~
この症状が出ると!
ご本人・・・爆睡できなくて起きてはりますねん(^_^;)
深刻な問題なんよ~(笑)

by GOMIMA (2012-05-23 22:37) 

GOMIMA

かほりんさん♪
改めまして、、、^^;
ごめんなさいm(__)mお返事とっても遅くなってしまいまして(^_^;)
Goofyにお誕生日コメントありがとうございます(^^♪
Goofyにいっぱい嬉しいお言葉ありがと~う♪
元気にHappyに過ごしますねぇ~

フランビーくんはおならのチェック!するのね~(笑)
家族に厳しく!自分に優しいのね・・(爆笑)・・
それも楽しい笑いのネタ♪ですねぇ~
思わず・・・こんな感じかな?って想像しちゃった(笑)


by GOMIMA (2012-05-23 23:04) 

GOMIMA

ちゃーちゃんさん♪
Goofyにお誕生日コメントありがとうございます(^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。
パピーの頃はとってもやんちゃさんでぇ~
こんなに落ちつくとは思ってもいませんでしたよ(笑)
ほんとに真っ白になっちゃいましたよ~
ビーグルちゃんはシニアになると
イイ味がお顔に出てくるようですよ(^^♪
ラブちゃんもね(^^)/
いつもでも元気に一緒に暮らしたいものですよね~
by GOMIMA (2012-05-24 22:35) 

kokomokodog

遅くなりすぎていますが、、
ぐうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この1年もぐうちゃんにとってハッピーでありますように!!!!
もう12才、まだ12才ですよね!
ぐうちゃんにまた会いたいです~~~~
by kokomokodog (2012-05-28 15:56) 

GOMIMA

kokomokodogさん♪
Goofyにお誕生日コメントありがとうございます(^^♪
はい♪ハッピーな一年を(^^♪
12歳・・・年齢考えると、、、ね。。。
ほんと!ゆっくり会いたいねぇ~♪
by GOMIMA (2012-05-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明石海峡公園おめでとう♪ImariU^ェ^U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。