SSブログ

GW突入しましたねぇー [おでかけ]

IMG_1637.JPG

この橋を渡って・・・南下(この写真は使いまわし(笑))

どこへ???

あわじ.JPG

安冨白土瓦

DSC07283.JPG

あわじ3.JPG

あわじ2.JPG

DSC07294 (0).JPG

DSC07297 (0).JPG

お肉を焼いて

DSC07302 (0).JPG

お野菜も付いてます♪

お昼はランチでもちろん追加はいろいろとありましたよ

はい♪もちろん追加したよん(笑)

食べる&おしゃべりしていて画像はここまで^^;

この日は貸切状態だったので(我が家にとってはlucky)

DSC07293(1).jpg

DSC07298 (1).jpg

Goofyは・・・半分すねてる感じで(食べられないとわかると・・・ね(爆))

この後のところでは・・・ルンルンでいてましたよ~

それは、、、、、後日更新いたします♪

 

久しぶりの淡路島でしたのよ~

土曜日の夕方・・・急に淡路へ行こうと、、、、、、なったんよ(笑)

 

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

yukarin

土曜日の記事をもうアップしてるなんて♪
お仕事早ーい(^〇^)
我が家はこの日、江の島にしらすを食べに行ってきました♪
こんな和風でステキなお店がワンコOKなんて嬉しいですね~(*^^*)
かわら焼き美味しそう~(^q^)
夜行きたい♪もちろん飲んじゃう(笑)
あはは♪グーちゃんすねてるすねてる(爆)
続きを楽しみにしていまーす!あーあー♪淡路島…行きたいなぁ(*^^*)

by yukarin (2012-04-30 21:04) 

GOMIMA

yukarinさん♪
ありがと~う♪
久々にとっても!早い更新でしょ(笑)
いいなぁ~
しらす・・・この前!しらすの話題になって
「食べたい!!」って言っていたんよ♪

ほんとにありがたいお店ですー
かわら焼きは初めてだったので
楽しかったです・・・油飛ぶけどねぇ(笑)
きっと!アルコールすすむよー
いつもはパパがGoofyにだけは食べ物あげちゃうの^^;
でも!これは「くれないとなぁ!」ってわかると
こんな恰好で・・・(爆)
だ!か!ら!!
yukarinちゃんお泊り旅行においでよ♪
Goofyが元気なうちにーーーーー(^^)/

by GOMIMA (2012-04-30 22:36) 

tomo

これって~瓦ですよね~(@_@)
お皿も瓦で・・・・面白い~!!

東京にはないと思います~!

広~いところで、きっとみんなルンルンしたのね~!

次回を楽しみにしております~!!

ジミーへの励ましのコメントありがとうございます~!!
少し~はしゃいで走ってます(お家の中で)(^^♪


by tomo (2012-05-01 20:04) 

pastel

こんにちは♪
GW、終わってしまいました><
鉄板焼きならぬ、かわら焼きとは、面白いですね。
ワンちゃんOKなのがまた嬉しいですよね。
すねてるGoofyくんも可愛い♪
by pastel (2012-05-07 12:14) 

GOMIMA

tomoさん♪
ありがとう♪
お返事が大変遅くなっちゃいましてm(__)m
そうなんですよ~
瓦です!
小さいのも可愛いでしょ~
売ってましたよ

お食事してるところは貸切だったので良かったです♪
・・・続編が^^;

ジミーちゃんほんとに元気になって良かったです(^^)/
今以上に元気に走り回れる日も近いね~♪
by GOMIMA (2012-05-07 21:12) 

GOMIMA

pastelさん♪
ありがとう♪
はい・・・GW終わってしまいましたよ^^;
な~んか?!
ここのお店・・・TVで紹介されたお店なんやてぇ~
行ってから知りました(笑)
ワンちゃんOK!のお部屋があったので良かったです!
それも!貸切だったので(^^)v
Goofyよ~くわかるでしょ(笑)
by GOMIMA (2012-05-07 21:17) 

GOMIMA

ご訪問&nice!
ありがとうございますm(__)m
by GOMIMA (2012-05-07 21:18) 

かほりん

不思議な空間の、それでいてオシャレなお店ですね!
瓦焼きってカッコイー!
食べてみたいです。(^^)
ワンコOKなのが嬉しいですね♪
by かほりん (2012-05-13 10:47) 

GOMIMA

かほりんさん♪
コメントありがとうございますm(__)m
お返事が大変遅くなっちゃいましてごめんなさい^^;
もともとここで瓦を焼いていたみたいですよ~
この瓦使い切り(なんだかもったいないみたいでしょ)
一度!帰省の時に神戸か淡路島お泊りっていかがでしょうか~(^_-)-☆
by GOMIMA (2012-05-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。