SSブログ

お花見・・・行ってきたよ♪ [おでかけ]

お花見5.JPG

さくら満開

DSC08733(1).jpg

DSC08731(1).jpg

DSC08728.JPG

Maxの体制・・・怖い!

DSC08735.JPG

DSC08739(1).jpg

お外でお弁当

お花見2.JPG

お花見3.JPG

お花見4.JPG

DSC08754.JPG

暑かったから・・・目も開いてません(笑)

DSC08776.JPG

可愛いねぇ~

お花見1.JPG

パピーちゃんって見てるだけで幸せになれるねぇ~♪

 

お花見とっても楽しかったです♪

この後・・・またまた可愛いパピーちゃんを見に行って来ましたのよ~(^^♪

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

yukarin

満開の桜、待っていてくれましたね~(*^^*)
雨にもマケズ、こんなにキレイなままで♪
皆さんの日頃の行いがいいからですね(^^)

芝生にお弁当広げて楽しそう♪
オニオンの苦いのは私も嫌い(笑)

可愛いワンコちゃんたちいっぱいで、楽しそうですね~
桜より可愛いフーガちゃんも(^q^)

ソメイヨシノも垂れ桜もみんな写真がすごくステキ!!
by yukarin (2012-04-23 23:19) 

yukarin

途中で送信しちゃった(;>_<;)
スマホだとついへんなとこ触れちゃって(笑)

グーちゃんお利口さーん♪グーちゃんてすっごくジェントルマンだもんね(^^)
ミッキーちゃんのショボショボオメメ、微笑みの貴公子風で私は好きだわ~(*^^*)
by yukarin (2012-04-23 23:25) 

GOMIMA

yukarinさん♪
ハーイ(*^O^*)/ yukarinさんのお祈りがサクラに通じたよ♪
大雨降ったけど‥ほんとに見事でしたー
日頃の行い・・・(笑)

お外で食べるの気持ちイイよねぇ〜
オニオンサラダは好きだけど
厚切りオニオンは‥苦いです(爆笑)

チワワちゃんがいっぱいでしょー
サクラよりもフーガちゃんに見入ってました♪

写真褒めていただけ
とってもうれしいです♪

スマホって便利だけど
なかなか慣れないよ(^_^;)

Goofyってね!外ズラとってもイイコなんよ(笑)
Mickey・・・微笑みの‥‥‥好きって言ってもらえて
とっても嬉しいです\(^o^)/
by GOMIMA (2012-04-23 23:53) 

kokomokodog

いいですね~~~正しい日本のお花見風景ですよね!!!
今年は寒くて桜の時期がほんとに短かったけど、
丁度いいお花見日和になりましたね!!
パピーちゃん可愛いですね~~
お知り合いの方が、今チワワのパピーちゃんを探していて
一緒になってネットとかで観ていると、、、危ないですよね、、、笑)
13にはなりませんが・・・笑)
by kokomokodog (2012-04-24 10:29) 

GOMIMA

ご訪問&nice!ありがとう♪
グジュサさん♪
by GOMIMA (2012-04-24 10:39) 

GOMIMA

kokomokodogさん♪
昔から変わらへんよね(笑)
重箱にお弁当なら完璧でしょ〜
そうそう!サクラの時期がほんとに短かったよね。
この日は日差しが暑いくらいやったよ(^_^;)
ほんとにパピーは可愛い♡
チワワちゃん探してるの〜
アランズさんとママの娘さんのところに可愛いチワワちゃん(ロンチー)
居てはるよ〜♪
ネットで観てるとほんとに危ないでしょ(笑)
13・・・ひょっと?!するかのなのかな?(゚_。)?(。_゚)?
だって!「なりません」・・・・・縁があったらわからんでしょ(笑)
by GOMIMA (2012-04-24 13:20) 

むぎとあずき

花よりだんごじゃなくって
花よりワンコ ですね^^;
フーガ君ちっちゃーーー!!かわいい〜〜!
by むぎとあずき (2012-04-24 15:36) 

GOMIMA

むぎとあずきさん♪
そうですよよ〜U^ェ^U
チワワちゃんがわらわら居てるでしょ(笑)
フーガくん片手に乗ります♪
by GOMIMA (2012-04-24 23:33) 

かほりん

お祈りした甲斐あって、見事なサクラですね〜!
サクラ、待っててくれましたね。(^^)
お弁当も美味しそうです。むふっ。

カワイイわんちゃんいーっぱいで、
PCの画面に向かってひとりでにやけちゃいました。(^^)
by かほりん (2012-04-25 00:17) 

GOMIMA

かほりんさん♪
大雨降ったのに・・・残ってました♪
お祈り通じて嬉しい(^^♪

ちわわちゃんがわんさかでしょ~(笑)
深夜ににやけていただけて
とってもうれしいですよ~♪
by GOMIMA (2012-04-25 16:53) 

GOMIMA

minminさん♪
ご訪問&nice!ありがと~う♪
by GOMIMA (2012-04-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。