SSブログ

さくら・・・大蔵海岸のお散歩も♪ [おでかけ]

月曜日に・・・サクラの様子見にお出かけ♪

IMG_1626.JPG

IMG_1634.JPG

サクラ.JPG

ここでね!

アランまま&Mikaちゃんにお会いしたの~

ビックリ!しちゃいましたよ♪

IMG_1633.JPG

Junちゃんは相変わらず・・・正座してます・・・とってもお行儀イイの♪

アネラとカフェが一緒にいた写真がナイ(・・;)

IMG_1635.JPG

マカナも眩し過ぎて(笑)

ピコちゃんも小さくて可愛い~

 

ここでわたしはママ達の所で座り込んでマシンガントーク(爆)

でもね!この前を通る人たちに・・・いろいろ聞かれて

マシンガントークは撃沈(笑)

IMG_1632.JPG

サクラ1.JPG

この後・・・「さよなら♪」して、、、我が家はお散歩を。。。。。

IMG_1637.JPG

サクラは無いです・・・が!松林はありますよ(笑)

サクラ2.JPG

ロングロングお散歩しましたよ~♪

IMG_1636.JPG

このたこ焼き¥100

なんで?!こんなにお安いの(・・?

(次回・・・お花見の時にサクラのお写真いっぱい撮ろう!!)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

かほりん

マシンガントークに花が咲きましたね。(笑)
お花見もいいけど、やっぱり楽しくないとね〜♪
私も今日、公園でたくさんの方とお話しして、お花見散歩を堪能しました。(^^)v

正座してるJunちゃん、可愛すぎる〜。(^m^)
by かほりん (2012-04-10 23:34) 

yukarin

桜偵察お疲れさま~(o^-^o)
海岸の桜、素敵ですね~♪
それにお友達にバッタリだなんて、なんて素敵な偶然!
あはは!!マシンガントーク撃沈(爆)残念でしたね~(^q^)
やはりカフェで腰据えてマシンガントークしないとダメね(笑)

たこ焼き美味しそう~!と思ったら、100円ですって~?(@_@)
どうしてー?たこ入っていましたよね!?(笑)
いいなぁー食べたいなぁ。たこ焼き大好き♪
桜偵察第2弾楽しみにしています(*^^*)
by yukarin (2012-04-10 23:45) 

GOMIMA

かほりんさん♪
うーん?ピストルって感じ(爆笑)
人の多いところに行くと!
いろんな事を聞かれたりするでしょー
質問攻めって感じで(笑)
いつものお散歩よりもお花見お散歩は
心もウキウキよねぇ〜♪

Junちゃんは小さい頃から正座犬なんですU^ェ^U
by GOMIMA (2012-04-11 02:01) 

GOMIMA

yukarinさん♪
偵察!無事任務終えましたー(笑)
でも!さくらの写真はあかんかったよ(◞‸◟;)
でもでも「素敵‥‥」って言葉
ありがとうございますU^ェ^U
やっぱり!マシンガントークは場所を考えないとね!
あのね!おしゃべり中に質問されるから
その度!中断やってん(´∀`;)

たこ焼きの値段!ビックリでしょー
パパも「たこ!入ってるー!!」って言ってたよ(笑)
でもね!¥100って思って食べてるから
美味しいヤン♪って思ってしまうね(爆笑)
&焼きたてアツアツやったからー
はい!第二弾の桜偵察がんばります\(^o^)/
by GOMIMA (2012-04-11 02:14) 

GOMIMA

ご訪問&nice!
ありがと~う♪

不思議な国のウサギさん

ナビバさん
by GOMIMA (2012-04-11 13:27) 

tomo

たこ焼き100円って~とても安い~!!
これなら我が家は、一人1個です (^^♪

桜の木・・・・すごいですね!!
私も力をもらいたい~ジミーも(^^)v

お友達に会えて~マシンガントーク(^^)
とても楽しい雰囲気伝わりますよん!
みんな~可愛い子ばかりですね~触りたいな~!!

4ワンも元気なお顔でなによりです~!!
元気が一番です~よね(^^)v

by tomo (2012-04-11 21:26) 

かーか

大きい池がある公園ですね^^
お友達と偶然の出会いって嬉しいもんですね♪

たこ焼き100円激安ですね~!
お腹すいてきましたぁ^^;

by かーか (2012-04-14 20:43) 

GOMIMA

tomoさん♪
お返事が大変遅くなってしまいまして
ごめんなさい<m(__)m>

安すぎたら・・・大丈夫???なんて思ってしまったりで(笑)

自然の力!生命力って
パワーがすごいですよ!!
ジミーちゃんにもママさんにも
パワー届いてるよ♪

チワワがわらわらでしょ~
だから通る人たちに声かけられて(笑)

そうですよね!
元気が一番って思うよね♪

ジミーちゃん完治は目の前よね!!
でも!焦らずにね(^^)v
by GOMIMA (2012-04-23 20:31) 

GOMIMA

かーかさん♪
お返事が大変遅くなってしまいまして
ごめんなさい<m(__)m>

ここはとっても大きいよ~
明石公園(明石城がある所・・・でも!お城はないですが(^^ゞ)

たこ焼き¥100お安いですが・・・
お味もアツアツ食べると
美味しかったよ(^^♪
by GOMIMA (2012-04-23 20:36) 

GOMIMA

ご訪問&ナイス
ありがと~う♪

(。・_・。)2kさん

グジュサさん



by GOMIMA (2012-04-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。