SSブログ

3月も終わろうと・・・ [おでかけ]

ほんとに・・・ねぇ~(笑)

もう!4月が目の前に・・・春やんね~~~

でも!今年はサクラの開花も遅いようなんで・・・関係ないけど。。。。。

3月いろいろとありました!小さな事件も・・・・・・・(-_-;)

小さな事件=大事にならずにすみました!!

その前に楽しい記事からね♪

3月久しぶりにお会いしたお友達

DSC07103.JPG

アロハ&ロコモコ

お店に行くとね・・・パパさんにご挨拶する前に(kokomokodogさんはこの時居なかったんよ)

「アロハ!ロコモコ!久しぶり~♪元気やった~」って先にご挨拶して

ナデナデ攻撃!!

久しぶりやったのに・・・されるがままのお二人さんでした(笑)

嫌がられへんかったよ♪

六I.JPG

このドーナツ4ワン美味しそうに食べてましたよ♪

わたしもお味見させていただきました(笑)

次回はいつ食べれるのかな~?????

楽しみに待ってますよ♪

 

最近・・・KOBEの北野坂付近に出没してる我が家

ドックカフェちゃうけど、、、、、ワンちゃんOK!

IMG_3534.JPG

IMG_1582(1).jpg

パスタは今月で終了!なんやてぇ~

IMG_1585.JPG

看板犬は

IMG_1586.JPGドックカフェちゃうよ(笑)

このお嬢ちゃん「リヴァロちゃん」もうスグ9歳

小さい時はビックリするような事!しでかしてたけど

今はレディーに変身したのよ♪

ここのお店!決してドックカフェちゃうけど←シツコイくらい書いておくね(爆笑)

IMG_1583.JPG

IMG_3533.JPG

IMG_3529.JPG

こんなにいっぱいワンちゃんメニューがあるんですよ♪

ありがたい(^^♪ありがたい♪

Cafe&BarCandy

日曜日はPM4:00までですよ!!

(ここの店長とは長~いお付き合いでぇ~(笑))

 

楽しい記事の後に・・・・・・

我が家の末っ子Max坊やが(-_-;)

六I 1.JPG

パパの座ってる太ももから落下!!

今までに聞いた事のナイ叫び声!!をあげて

落下したところを見てなかったのでわかりませんが

叫び声を聞いて!みると・・・仰向け状態で4本足は上(硬直状態)

スグに抱き上げ広い所に移動・・・

舌の色&歯茎の色の確認・目の状態(頭を強打していたら目が出ると思うので!数年前眼球少し出た事があったので)

舌の色は紫ちゃうかった!

目も大丈夫・・・・・少々安心!その後抱っこして様子見

どんな落ち方したかはわかりませんが頭強打はしてなかったようです(でも!ゴン!!って音したんやけど)

とってもとっても怖がり屋さんなのに・・・ほんとに怖かった(わたしも)

DSC07159(1).jpg

抱っこしてるとImariが

DSC07157(1).jpg

Maxの横に来て顔を覗き込んでなんやら言ってました♪

この子達の「絆」

この夜・・・ごはんも完食♪いつも通りのMaxに戻ってました♪

大事にならなくてほんとに良かった!!

 

久しぶりのブログ記事で・・・すっごく長くなりました、、、、、

あちゃ!!Goofy&Mickeyの写真が、、、、、

IMG_3544(1).jpg

この頃・・・とっても甘えたMickeyに変身してます♪

IMG_1450(1).jpg

我が家の3月の出来事・・・でした。。。。。。

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 15

かほりん

まるでドッグカフェのようなドッグカフェじゃないカフェですね。(笑)
すごく素敵な雰囲気のお店♪
ワンちゃん用のチーズケーキもすごく美味しそうだわ〜!
間違って食べちゃいそう。あは。

ありゃりゃ、Maxちゃん大丈夫?
怖かったよねー。(><)
大事に至らなくて良かったですね、ホント!
by かほりん (2012-03-31 00:02) 

かーか

更新、嬉しいです^^
お子ちゃま達、みんな元気そ~なお顔でなによりです^^

で、MAXちゃん大事にならずよかったです。
突然の出来事でビックリしちゃったんでしょうね。。。
可哀相に(._.)
Goofyちゃん、めっちゃいいお顔してます~^^

by かーか (2012-03-31 09:15) 

GOMIMA

かほりんさん♪
そうでしょ(笑)
キャンディの店長さんがね「ドックカフェちゃう!」って言ってるから(爆笑)
お店はとってもいい感じよ♪
ここはワンちゃんと泊まれるホテルの1階にあるんよー
ワンちゃんメニューもいっぱいU^ェ^U

ほんとに!怖かったよ!
何がおこるかわからんね(>_<)
by GOMIMA (2012-03-31 22:10) 

GOMIMA

かーかさん♪
更新ノロノロで(◞‸◟;)
「嬉しい‥」ってお言葉とっても嬉しいです♪

ほんとにビックリ&怖かったよ(>_<)
まさか?!って思うことが実際に起きて(′︿‵。)
Goofyはマイペースに生活してます♪
もうすぐ12才になるのでムリさせないようにせんとね!
by GOMIMA (2012-03-31 22:18) 

GOMIMA

ナビパさん♪
むぎとあずきさん♪
マチャさん♪
nice!ありがとうU^ェ^U
by GOMIMA (2012-03-31 22:20) 

由希ん子

この日、六甲アイランドで入れ違いだったんですね。
残念〜。(><)

Candyさん、
来月岐阜からのお友達が北の坂ホテルに泊まるので、行ってみますね。☆
by 由希ん子 (2012-04-01 15:18) 

yukarin

久しぶりの長編記事!?(笑)楽しく&ハラハラしながら読みました♪
まず楽しいことからね。このイベントの話をkokomokodogさんに聞いたときから、近くなら行きたいな~と思っていたんですよぉ(^^)
ワンコも一緒に行けるイベントはパパママもワンコもみんなが楽しくて最高ですね♪
嬉しい再会や初めましてもあるし(*^^*)
イベント後の、ドッグカフェのようなカフェ(笑)もステキステキ!!ワンコに優しくて嬉しいですね♪

ハラハラした事件。Maxちゃん無事でよかった~。
ちっちゃいから、その高さからの落下では骨折したり、打ち所悪かったら大変…(涙)
仰向けだったなら多分後頭部打ったのかな…と心配しちゃいますよね~
でも元気でいてくれてよかった。みんなきっと心配していたはず!
兄弟の…家族の…深い絆がそこにはありますよね(^^)
by yukarin (2012-04-02 07:47) 

robinぱぱ

こんばんは〜☆

カフェ素敵ですね♪ワンコカフェではないのにワンコにとっても
優しいんですね。こういう場所は本当に嬉しいですよね〜。
チーズケーキは、私が食べたいぐらいよ〜(笑)

Maxちゃん大事にならなくて本当に良かったです。
思いもかけないことが突然起こったりすると本当にビックリ
しちゃいますよね〜。
でも、的確な対処はさすがです。
家族の絆がMaxちゃんにちゃ〜んと届いているんですね♪
by robinぱぱ (2012-04-02 19:45) 

ten tenママ

Max君 怖かったよね・・・・
でも大事に至らなくってよかった・・・

イマリもマックス君の事心配してたんだね。
パパさんもびっくりしたでしょうね。

また みんなで元気に遊ぼうネ・・・・・

by ten tenママ (2012-04-03 00:16) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
そうやねん!
この日入れ違いでお会いできませんでした(T_T)

お友達がお泊りするの~♪
Candy夜は(昼間でも)お酒飲めるよ~
お料理もウマウマやし~
ワンちゃんもウマウマ食べれるしね~♪
by GOMIMA (2012-04-09 22:16) 

GOMIMA

yukarinさん♪
うん?!長くなかった(笑)
な~んか総まとめ記事・・・(爆笑)
このイベント・・・
kokomokodogさんに会って長話してたんよ(笑)
それのカートの中の3ワンほっちっち!でぇ~
みんな震えてましたよ(^^ゞ
ワンちゃんOK!のホテルだから
yukarinさん達がお泊りに来たら
遊びに行くよ~~~♪
関西観光いかがぁ~(^^♪

ほんとに!この時は血の気が引いたよ(T_T)
ネットでいろいろ調べたら
いろんな事が書いてあって(*_*;
まさか?!って思う事が現実に起きるのよね!
これは!わたし達夫婦の気の緩みで起きた事!なんで
これからは・・・気を引き締めて!!

by GOMIMA (2012-04-09 22:33) 

GOMIMA

robinぱぱさん♪
お返事が大変遅くなってしまいましてぇ(^_^;)
店長さんがドックカフェちゃうねんよ!って言ってますが
ドックカフェやんねぇ~(笑)
チーズケーキ4ワン大好きなんですよ~♪

ほんと!何が起こるかわかりませんよね!!
強打!ではなかったので良かったです!
小さなワンちゃんは特に気を付けてないと!!!!!ですね。
我が家で一番の怖がり屋さんなんですが
大胆な事もしでかしてくれるので(^_^;)
気を引き締めます。
by GOMIMA (2012-04-09 22:45) 

GOMIMA

ten tenママさん♪
お返事が大変遅くなってしまいましてぇ(^_^;)
ほんとに!ビックリしちゃったよ(-_-;)
大事にならずに良かった♪

Imari優しいでしょ~(^^♪
パパもビックリしてたよ!

なかなか遊べてないよね~
お花見の話したよ♪(アランママに偶然お会いしてぇ)
会えるかなぁ~
by GOMIMA (2012-04-09 22:52) 

kokomokodog

イベントの際は、ありがとうございましたm(_ _)m
久々にお逢い出来まして、話する時間が短すぎて・・・
今度またゆっくりと逢いましょうね!
良い感じのカフェですね~~~
私たちはあの後2号線沿いのペットショップの上にあるカフェに行ったのですが、、、まあまあでした・・・
今週末の15日に箕面の滝道でイベント出店いたします。
お花見がてらこられませんか???
by kokomokodog (2012-04-10 01:10) 

GOMIMA

kokomokodogさん♪
イベントワンちゃん達がんばって!いたよねぇ~
ほんとにお久しぶりやったよね♪
次回はゆっくりとね~
・・・2号線でって、、、あそこかな???行った事はないですが。。。
箕面って・・・ご一緒してから行ってないよ~
もみじの天ぷら(笑)
行きたいなぁ~♪
でも!その日こちらでお花見なのよ(>_<)残念。。。
また!イベントあったら教えてね♪

by GOMIMA (2012-04-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。