SSブログ

イベント2 [おでかけ]

我が家の可愛いちび子ちゃんのお宮参り

晴天で!って言いたいところですが・・・

台風近付いてきてる、、、大雨で^^;

お宮参りが終わってから・・・みんなでお食事に~~~ 

5.29-5.JPG

この後、、、おチビちゃん達は初スタジオに行ってお写真を、、、

スタジオも多いので、、、お店によっていろんなサービスが違いますね!

H&Y.jpg

おちびちゃんも大きくなって、、、とっても可愛いですよ~(^^♪

 

わたし達は、、、お茶Timeをしに

アランズカフェさんへ行ってきました(ワン達いないのに・・・4ワンはトリミング中)

いつものメンバーが居てはりました~♪

初!パピーちゃんに会えてこれまたlucky❤

2011-05-28_14_36_36.jpg

パピーちゃんて~ほんとに軽いよね♪

てんてんママさんのパピーちゃん・・・ゴディバくん

DSC08710.JPG

Naoちゃん家の5男坊・・・ドルチェくん

2011-05-28_15_43_09.jpg

アランズのセトちゃんBaby3ワンちゃんなんですが~

可愛い2ショット

2011-05-28_15_43_27.jpg

レーヴが興味津々❤

Miyuさ~ん、、、お持ち帰りくださいね(パピーちゃんがぶれてるけど^^;)

お久しぶりの看板犬

DSC08717.JPG

タバサちゃん♪

タバサも落ち着いたよね~~~5才かな???

この日は朝からバタバタで(笑)

お家に帰ってからは可愛い可愛い・・・我が家のワンズが癒してくれました❤

 

この記事の画像はスマホで撮ったの~

あっ!ドルチェくん&タバサはイチデジやったかな???

 

 


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。