SSブログ

ロクガツ、、、 [おでかけ]

六月に突入して~

初めての記事^^;

 

いろいろ、、、ありまして~なかなか更新できてません^_^;

 

日曜日はアランズカフェへ行って、、、

アランズカフェさん!!7月でcloseしちゃうんやてぇ~(T_T)

我が家の(わたし達の)憩いの場❤なのに~~~

7月まで営業されるので、、、思い出いっぱい作りに行かんとね♪

6.5.2.jpg

あっ!!ママさんの手料理、、、食べれなくなるよ~~~(T_T)

6.5.1.jpg

おやつ待ちしてる♪こんなに可愛いワンコ達

全員集合ではないのですよ、、、お部屋に待機(寝んねしてたワンコもいてました(笑))

↓こ~んな可愛いポーズでおやつの催促してたり~

6.5.jpg

大きなお尻に・・・小さなお尻^m^

最近我が家のMickeyさん♪遊ぶようになりました(いつもカートの中で寝てるのに)

 

ノーリードで遊ばせていただいております♪

 

楽しい時間をありがと~う♪

いやいや・・・7月まで、、、あるから~

また!遊びに行こうね(^_-)-☆

6.5.3.jpg

6.5.4.jpg

ラブちゃんかな???

挨拶してくれてましたよ(^^)/


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。