SSブログ

5月・・・まとめ記事(笑) [おでかけ]

・・・今日で5月は終わってしまう!!

お出かけ記事が・・・たまってるよ~(笑)

今日中に更新しとこっと^^;

5月は・・・覚えてくれてますか???

GoofyとImariの誕生月♪

1305893045917.png

ケーキ1.JPG

ケーキ3.JPG

ケーキ2.JPG

 

今年は・・・急に決まったので、、、お友達にお声掛けできずに

カフェで会った人たちと一緒にケーキを食べてお祝いでした~♪

 

5月に入って淡路に・・・お散歩にも行きました~

だって!6月になったら、、、高速料金が↑ので・・・なかなか行けない(笑)

淡路の南・・・福良港まで

淡路.JPG

この大アサリを食べに行って来たんよ~

TVで紹介されていたんで・・・「食べたい~」って事で行ってきたんよ(笑)

大アサリ食べた後は、ここから、近場のカフェへ

淡路1.JPG

カモメテラスへ行ってきました・・・迷子になりそうでした(笑)

淡路2.JPG

ここで!パパは牛丼食べました~(笑)

日にちは変わって、、、またまた♪・・・淡路へ

T.JPG

image (2).jpg

 

ランチ食べた後は・・・お散歩

T1.JPG

いや~ん・・・字間違ってるやん(今!気が付いた(~_~;))

全身全身になってる(*_*;前進前進やんね~

多分いろんな所で誤字脱字ありありやわぁ(^_^;)

!cid_5D25B50F-F351-4F0C-A579-A3A024828EA3.jpg嬉しそうなGooyでしょ~

やっぱり・・・

まとめ記事ではムリ(笑)なんで~~~

我が家のイベント2は続編で(@^^)/~~~

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。