SSブログ

ドックラン&正座犬♪・・・プレゼント♪ [おでかけ]

久しぶりに・・・ドックランへ行ってきましたよ~

ドックランへは、、、珍しい(あんまり行きません(笑))

寒いのか?!暖かいのか???わからん天気でしたよ^^;

付き合っていただいたのは~

DSC04004.JPG

カフェにアネラ・・・ジュンちゃんも、、、写真がナイ!!ごめんね~(~_~;)

DSC04005.JPG

カフェはスッゴ~イ(笑)

いつも・・・お利口さんで看板犬してるカフェのイメージが崩れていくぅ~~~(笑)(笑)(笑)

DSC04010.JPG

Mickeyもスイッチ!!入って・・・遊んでぇ~って誘ってます(ふられてました・・・・・(T_T))

MickeyがGoofy以外に遊ぼう~♪って珍しい事なんよ~

いつも、、、クールーなMickeyでいてますので(笑)

DSC04013(1).jpg

Goofyもスローな感じで走ってました♪

うん♪まだまだ・・・若い(^^)/

DSC04021.JPG

チワワズの撮影・・・ほら!影でわかるでしょ(爆)

4ワン・・・撮影成功?!?!?!

DSC04027.JPG

Mickeyスマイル~♪楽しいんやね・・・良かったね❤

ほんと楽しかった一日でした♪・・・が!!!!!!!!!

ジュンちゃんが、、、撮れてませんでしたので~~~

「ジュンちゃんってスゴイ!んよ~」

見て!見てぇ~~~

1304770330Ahrv3Y1p.gif

正座ができちゃうミニピンちゃん

お行儀イイでしょ~(^^)/


 

Goofyにサプライズプレゼントいただきました♪

「てんてんママさん、、、ありがとうございます(^^♪」

マット.JPG

Goofyが寝んねしてたんで・・・Mickeyが座ってます

てんてんママさんは、、、手作りのお洋服&グッズなどなど作ってるんよ♪

どんどんten tenブランドの種類が増えてきてますよ(^^)/

 DSC04071.JPGten ten←クリックで行けますよ~

      ❤可愛い商品がいっぱいありますよ♪

 

 

 

 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。