SSブログ

サプライズ!プレゼント♪ [4wan]

・・・更新、、、出来てません[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの事・・・ですが、、、(笑)

 

いやいや[exclamation]

我が家の[イベント]なんですがね~

 

お誕生日[バースデー]なんですが・・・

Goofy10日で11才[るんるん] Imari11日で8才[るんるん]

ことしは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]まだ・・・用意できてません[もうやだ~(悲しい顔)]ローストビーフは焼きましたよ(笑)

 

[るんるん]でもでも・・・お友達からプレゼントが届きました~

Naoちゃん[るんるん]いつも気にかけてくれて~

「ありがと~う[るんるん]ございますm(__)m」

DSC03971.JPG

届いて・・・開けて・・・[カメラ]を撮ったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は豪華[ぴかぴか(新しい)]  [演劇]ディナーよ~

待ってます.JPG

1305202177mzWeNpgi.gif

もう!!待てないよって・・・Goofyが言ってそうでしょ(笑)

はい!はい!!もうちょっと待ってね

ディナー.JPG

今日は[プレゼント]の半分をみんなで分け分けしましたよ

食事中.JPG

DSC03986(1).jpg

ボールを入れても・・・早食いやん[ふらふら]

DSC03995.JPG

お上品にお食べになるMickeyくん

DSC03990(1).jpg

目を見開いて食べるMax(笑)

食事1.JPG

ウマウマでしたぁ~[るんるん]って聞こえてきそうでしょ(笑)

 「ご馳走様でした(^^♪」


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。