SSブログ

今年!初♪♪ [DogCafe]

・・・今年は、、、

風邪にて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]大人なしく・・・していたのですが、、、

4日目・・・にて、、、カフェに行っちゃいましたぁ~

行ける!!元気が出たって事やねぇ~~~[手(チョキ)]

今年も2日から営業してる dog cafe Rela....xさんへ[るんるん]

ランチは、、、

0104.JPG

わたしは胃に優しい

DSC03056.JPG

中華粥をいただいて[るんるん] 

いただいてる間も、、、大人しく待っててくれてる(笑)

DSC03063(1).jpg

DSC03060(1).jpg

Mickeyは・・・バギーの中で寝てましたぁ~~~

DSC03065.JPG

抹茶のアイスも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにお友達ともトークできて(笑)

とっても楽しい時間が過ぎ去りました[かわいい]

 DSC03061.JPG

Goofyは・・・ワッフル出てくるの待ってます[るんるん]

またまた!!寒くなりました我が家地方[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと!!カフェでまったり記事となりますが、、、

「ヨロシクお願いいたしますm(__)m」

少しの間・・・コメント欄はcloseしております。

openした時には、、、暖かなコメントよろしくお願いいたします!(^^)!


タグ:リラックス
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。