SSブログ

もう!ビックリ・・・^^; [My]

今年は・・・正月から寝正月やったのに、、、(体を労わって・・・大人しくしてたのに~)

年末から・・・鼻風邪ひいてたしね(笑)

6日の日に・・・高熱出してぇ~~~^^;

5日の日は!!!めちゃ♪元気やったんよ~~~

6日の昼前から・・・寒気の後、、、震えがきて

それも!!2時間よ(@_@;)人生で初体験でしたぁ(T_T)

震えがきたら、、、動けない・・・携帯電話なんて取れないって事がわかりました。

この時!!意識無くなってしまうかも?!って思ったくらい(~_~;)

翌日!!即病院に連れて行ってもらったけど(朝!熱は平熱よりちょい高め)

病院行って診察・・・別室で待たされて(この時!インフルエンザの可能性ありやったようですが、翌日、、、高熱ちゃうし!!)

診察してもらったけど・・・原因わからず?!?!?!(~_~;)

お家に帰って様子見やてぇ~~~

はい!!!今も様子見(笑)(笑)(笑)笑えるほど回復しております(^^)v

胃の調子も日にち薬で・・・良くなってる感じ(お薬はな~んも飲んでません)

鼻風邪の疲れが・・・出たんかな???まさかぁ!!!(・・;)

今の所、、、回復に向かっております!(^^)!

多分!!!ホルモンバランスが変わってきてるんよね~(T_T)

今年は、、、色々と出てくる年かも~~~(>_<)

 

可愛いブツ♪発見・・・しましたよ(^^♪

IMG_2695.JPG

どこのブランドかな?!

IMG_2696.JPG

はい!PRADAさんでしたぁ~♪♪

 

我が家の姫、、、、、こんな事!やってました^^;

1294746338V5dwlKOP.gif

出てきたら・・・洋服がナイ!!!

ちゃんと洋服着てたんよ♪

IMG_2676.JPG

見事に・・・脱いでましたぁ~(笑)

 

PCにも・・・向かう元気♪出てきたよ~~~!(^^)!

 

 

 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。