SSブログ

ほんとに!!寝正月^^; [My]

昨日は!4ワンと一緒にお散歩へ行ったけど・・・

今日は、、、お出かけするのも億劫でぇ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ダラダラ&ゴロゴロ&寝てましたぁ[たらーっ(汗)]

まだ!スッキリしないのよねぇ~。。。。。

こんなお正月も・・・まぁ~イイかぁ(笑)(笑)(笑)

 

パパさんは、、、初詣&お札を返しに

DSC03051.JPG

わたしのお守りいただいてきてくれてました「ありがと~う♪」

 

こんなお土産も

0103.JPG

 

0103(1).JPG

パンは息子が買ってきたぁ~~~

こんなにいっぱいどうするよ(笑)(笑)(笑)

重なる時には重なるのねぇ~~~

 

そうそう!!

もうスグ届く商品があるんよね[るんるん]

0103(4).JPG

気が早い[exclamation×2]

本体は・・・中旬に届く予定ですがぁ~~~

 

明日は、4ワン連れてカフェに行けるかな~[exclamation&question]

 

ご訪問ありがと~う♪

コメント欄はcloseしてま~すm(__)m


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

雪のお正月今年!初♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。