SSブログ

アランズカフェさんにてぇ~♪ [DogCafe]

Xmasの時期は・・・

アランズカフェさんで、、、撮影会♪♪

だ!か!ら!!

我が家では、、、Xmasのグッズ出してません(笑)

撮影・・・する前にランチを食べないと~~~

1212.JPG

この日は「ハンバーグ」でしたよ~~~(^^♪

 

1212(1).JPG

Goofyはお部屋の中でぇ(笑)

1212(2).JPG

あちゃ!!お帽子の黒いゴムが・・・^^;

光の入り方が、、、

いろいろ、、、設定しないといけないのかなぁ???

 

1212(3).JPG

ぬいぐるみ・・・みたいやねぇ~~~(笑)

 

Imari・・・背景が、、、(-_-;)

DSC02616(1).jpg

これじゃ!!サンタさんいっぱいいてるのに意味ないやんねぇ(T_T)

ショック(>_<)

1212(4).JPG

でしたぁ~~~。。。。。

撮影は焦らずに、、、余裕を持って撮らないといけませんね。。。

・・・って!思ってますが、、、ムリやわぁ~~~

 

リベンジ出来るかな?!

いやいや、、、年賀状どうするよ^^;

年賀状の受付がはじまってるのに、、、(-_-;)

うん?!昨年も同じような事φ(..)ようなぁ~~~

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

Miyu

Imariちゃんほんまぬいぐるみみたいにかわいい♡
ついつい夢中になって背景忘れてしまいますよね、、、
来週もしあったらマントもGETして行きます。
帽子とリボンはAlanさんにあるので♪リベンジを・・・
by Miyu (2010-12-16 21:05) 

GOMIMA

Miyuさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
サンタさんが大きいからチワワ組は、、、ぬいぐるみやねぇ(笑)
来週は♪マントもありですかぁ~
リベンジ出来そうな予感!(^^)!
レーヴくんエスポくんトワくん達も一緒に撮影しようね(^_-)-☆
5チー揃っていかがぁ~♪
by GOMIMA (2010-12-16 21:20) 

かほりん

みんなサンタ帽被って、かわい〜♪
うちはクリスマス写真も全く・・・今度の週末に撮らなくっちゃ!
でもアランズさんみたいな飾り付けがある場所もなく、
殺風景な我が家での撮影になりそうです。(^^;;

背景がってこと、あるある〜!
構図を決めてからカメラを構えるといいんですけど、
なかなか上手くいかないですよね。
リベンジ、行っちゃうのかな〜?(^m^)
by かほりん (2010-12-17 14:19) 

yukarin

みんな赤いお帽子が似合ってるー♪
グーちゃんのウッスラ見えるほうの写真・・どうしてこんなに
帽子の先がピーンと立ってるのー?(笑)
糸で釣られてるみたい!!(^w^)

あはは、サンタさんがみんな首から上が切れてるー(~_~;)
我が子ばっかり見ちゃうから、こういうことってありますよね。
リベンジ行っちゃいましょうー♪(笑)
でもいいなー、こういうクリスマス撮影に相応しいカフェがあると、
助かりますよね♪ ドッピー、どこで撮ろうかなぁ。
それにしてもImariちゃんの可愛い姿にほっこり♥
おくるみに包まれた赤ちゃんみたいだわ~~。
by yukarin (2010-12-17 20:02) 

tomo

みんないいお顔して写真パチリですね(^_^)v
お帽子上手に被ってますね!!
ジミーは、帽子被ると、不機嫌顔(^_^.)になります~!

アンティークサンタさん、素敵ですね

ハンバーグ(^^♪  美味しそう!(^^)!
by tomo (2010-12-17 20:41) 

Nao

ブログUPひさびさやね(^^)

毎日があっという間で来週はもうクリスマスやし!!

サンタ帽被ったMAXくん可愛いなぁー。
ちろっと出てる舌が特にね♪

なかなか撮影しようと思うとむずかしいよねー。
なんにも考えてないときにいい写真撮れること多しやで(^_-)




by Nao (2010-12-18 17:41) 

ミュウ

お久しぶりです♪
みんな元気そうで良かった(∩_∩)
by ミュウ (2010-12-19 13:43) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
撮影は終わりましたか~
今日!リベンジしに・・・行ってきましたよ(笑)
Goofyもサンタさんの前で・・・撮りましたがぁ^^;

撮影よりもおしゃべりに夢中で(笑)
由希ん子さん達にお会いして、、、
バギーの話やら・・・iPadの話を・・・してましたのよ(笑)
かほりんさんのお話も、、、ね♪
「今度は神戸に立ち寄るのは無理よねぇ~」なんて・・・ね(^^)


by GOMIMA (2010-12-19 22:53) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyの帽子、、、パパが立てたの~(笑)
今日!リベンジしに行ってきましたよ♪
Goofyもサンタさんの前で、、、撮りましたが(^^ゞ
ほんとに♪アランズさんにはお世話になってます♪
撮影できるように・・・していただけてるから~
でも!!腕が^^;
やっぱり!!我が子中心で・・・学習能力に欠けてるわたし!!でした(T_T)
by GOMIMA (2010-12-19 23:00) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
みんなイイお顔・・・ありがと~う♪
いやいや!!Maxなんてスネて、、、後ろ向いて大変やったんです^^;

み~んなアランズママさんが集めたサンタさんなんですよ~
ほんとにステキですよ~~~
お料理も美味しいですし♪
お世話になっております(^^)
by GOMIMA (2010-12-19 23:03) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
更新・・・途切れると、、、
なかなかUP!できないねぇ~
忘れてるし(-_-;)
 
Max・・・乳歯を抜いてから舌が出るようになったんよ(笑)
この時!Maxはスネ男さんに変身!しておりました^^;

自然体が一番♪イイんやねぇ~♪♪
だから!撮影会の時の表情はかたいのね(笑)
撮影会の時の表情・・・みんないっしょやもん(^^ゞ
by GOMIMA (2010-12-19 23:10) 

GOMIMA

ミュウさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お元気してますかぁ~???
更新ないので、、、どうしてるのかと思ってましたよ♪
我が家は変わりなく・・・元気にしてますよ~
by GOMIMA (2010-12-19 23:11) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-19 23:12) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-19 23:13) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-19 23:13) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-19 23:14) 

GOMIMA

ジュピーのブログさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。