SSブログ

リベンジ・・・(笑) [DogCafe]

Xmasの撮影、、、

リベンジに♪

「アランズカフェ」さんに~~~

半分(笑)偶然・・・(笑)(笑)(笑)

由希ん子さん達にも会えましたよ~~~

お近くでもなかなか会えてないんよねぇ~~~

NICOちゃん♪UNOちゃん♪達のお友達のししちゃん♪

1219(2).JPG

NICOちゃんは他のワンちゃんにご挨拶したくって~

空中遊泳してたよ~~~(その写真がナイ^^;)

1219(3).JPG

み~んなとってもお利口さん♪♪

我が家のこの方「ガウガウ!」と、、、(-_-;)

DSC02719.JPG

もう~~~お恥ずかしいです(~_~;)

この日のランチ

1219.JPG

 

食べてる前で・・・熱い視線で見つめられてぇ~

1219.JPG

リベンジのお写真は・・・続編にてぇ(笑)(笑)(笑)

わたしは!!トワ君と2ショット❤❤❤

1219(1).JPG

みんなほんと可愛い❤

とっても癒されてぇ~~~

 

ほんとに!!話題多しで次から次と、、、

由希ん子さん達の会話にも入っていき(笑)

DSC02718.JPG

 バギーのお話も、、、

このお色とエアバギーって男性陣には好評♪♪ですねぇ~~~

我が家のパパさんはもちろんだったけど

NICOちゃんのパパさんも、「これ!やったら押せる」って言ってましたよ(^^♪

iPadの話も・・・もちろん持ち歩いてますよ~~~(笑)

 

ブログの更新してるけど・・・年賀状はまだ!なんですよねぇ~~~(~_~;)

続編は、、、早々にUPいたしましてぇ~

年賀状の写真をどうにかせんと!!!!!!!!!

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

Miyu

NICOちゃんの空中遊泳かわいかったですね!
空中遊泳というネーミング!ぴったりで笑ってしまいました*・゚(*≧艸≦*)゚+。
あの様子はぜひ動画がいいですね!
Trois君かわいくとってもらってありがとうございます(*'▽'*)/

Rêveもガウガウすみません
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今年も残りわずかですが、イベント楽しみです!
いつもありがとうございます♪

by Miyu (2010-12-21 08:31) 

GOMIMA

Miyuさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんと!!由希ん子さんの腕の中で、、、
泳いでたよねぇ~
そうねぇ~動画がよかったね(^^)

レーヴくん・・・ガウガウ言ってました~(・・?
Mickeyがガウガウとデビルマンに変身したでしょ^^;

ほんと!!一年って・・・右向いて左向いたら去ってます(オーバーですかね(笑))
イベント♪楽しみ❤
ワンより飼い主の・・・(笑)
こちらこそいつも楽しい時間をありがと~う(^^♪
by GOMIMA (2010-12-21 20:07) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
『桃ちゃん♪13歳のお誕生日おめでと~う♪♪』
by GOMIMA (2010-12-21 20:12) 

GOMIMA

モカさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-21 20:12) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-21 20:13) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-21 20:13) 

GOMIMA

hetianソウソウさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-21 20:14) 

かほりん

あら〜♪由希ん子さんとお会いしたのは半分偶然だったのね!
じゃ、思いがけず楽しさ倍増!って感じかしら?
NICOちゃんの空中遊泳、わかるわかる!(^^)

エアバギー、もしかしてうちもダンナの方が興味あるかも!?
by かほりん (2010-12-21 22:20) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうそう!!半分ねぇ~(笑)
楽しく♪おしゃべりできましたよ(^^♪
NICOちゃん・・・ほんとに可愛いお顔で泳いでるでしょ♪♪

旦那さまが・・・気に入っていただけると
心の中で「lucky♪」って思うよね(^_-)-☆
でも!!実物を見ないと、、、「いいね~」って言ってもらえないようよ^^;
by GOMIMA (2010-12-21 23:07) 

由希ん子

楽しかったです〜♪
ウヒャ、思いっきり甘えたのNICO写真だ〜。ありがとう。(^^)
エアバギー、明日届くんです。
楽しみだ〜。(ワクワク)

Goofyちゃん、病院お疲れさまでした。(^^)
by 由希ん子 (2010-12-22 10:17) 

yukarin

半分偶然だったんですかー(@_@;)
それなら嬉しさ倍増しちゃいますね♪
NICOちゃんが甘えてる写真、かわいい~~♥
GOMIMAさん名カメラマンさんだわ♪
ドッちゃんのときもいっぱい撮ってね~(^w^)

話題が次から次へと、、って楽しいですよねー。
盛り上がってる証拠ですからねっ。
いつかこの集いに我が家も参加したいですー♪
by yukarin (2010-12-22 13:34) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
楽しい時間やったわぁ~♪
お話に参加させていただきましてぇ~「ありがとう♪」
エアバギー♪
良かったね(^_-)-☆
パパさんお気に入りになったから~~~
これからお出かけしてもエアバギー押していただけるね♪

Goofyまだまだ!病院通いです^^;
by GOMIMA (2010-12-23 22:32) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
土?日???でまだ・・・未定やったから、、、ね~
はい♪嬉しさ倍増(^^♪
・・・NICOちゃんはいろんな姿見せてくれますよ(^^♪
「違った?!カメラマン!!!」でしょ(笑)
ドッちゃんもいっぱい♪いっぱい♪撮りたいよ~~~❤
楽しみにしてるからねぇ~

ほんとに・・・話が膨らむ膨らむ(笑)
ほんとに♪ほんとに♪楽しみにしてるのよ~~~
早く!!実現させたいものです(^^♪
by GOMIMA (2010-12-23 22:39) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。