SSブログ

12月5日、、、Relaxさん [DogCafe]

も~う!!忘れてるぅ~~~(笑)

記憶は・・・どこ行ったぁ(~_~;)

そうそう!!

カフェでみんで・・・遊んでました(いつもの事!!ですやんね~(笑))

何・・・食べたのかなぁ~~~^^;

1205(2).JPG

食べて飲んで♪・・・食べて飲んで♪

1205(1).JPG

3チー(♂)集まって、何のお話してるんかなぁ~(笑)(笑)(笑)

この後は・・・お勉強会

1205.JPG

ご夫婦揃って・・・熱心やねぇ~~~(^^♪

日が暮れてきましたよ・・・

そろそろ退散いたしましょうかぁ~

 

楽しい時間を毎度毎度♪ありがと~う(^^♪

 

ご訪問ありがと~う♪

コメント欄はcloseしておりますm(__)m


タグ:リラックス
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。