SSブログ

PCまわりを、、、 [My]

ちょい!PCまわりを、、、

この前・・・片付けていて、、、どうにかならないか???って思っていたところ

1203(1).JPG

こんなの~~~買っちゃいました(笑)

 

1203.JPG

1203(2).JPG

これは!おまけやったから・・・細いコードやと巻けるかな???

 

DSC02457.JPG

こんな・・・感じで~~~

DSC02455.JPG

ちょっと!!ホワイトで統一♪させたいけど~~~(笑)

いやいや!!プリンターは買わへんよ(笑)(笑)(笑)

今度!ストッパーの所?!折れたところ・・・公開しますね。。。

iPadのケースも^^;汚れが目立つから・・・当分これで~(^^ゞ

 

 

1203(3).JPG

なんでも!取っておくタイプ(後で・・・捨てるのにねぇ~(笑))

大掃除で・・・またまたゴミの山になりそう(>_<)

 


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

かほりん

空間を使えて、便利そうですね〜。(^^)
ドリンクホルダーにウケちゃいました。なるほどーって。
でも本当はPCまわりでは、飲み物飲まない方がいいんですけどね。
こぼしたら大変だからって理由で。
コード巻くヤツは、なんかツボ〜。
私なら、何も巻かずに座らせておきます。(笑)

で、次はホワイトのプリンタね♪♪♪うふっ
by かほりん (2010-12-05 01:15) 

kokomokodog

いいですね!!これ!!
デスクトップだったら絶対に買ってる!!!
今、私が狙ってるのは、AirMacのちっこいやつ、、、笑
お店の様子で、、、、笑
ぐうちゃん、どうですか?
モアナも、耳の調子が悪くて土曜に病院に行ったのですが、中耳炎かもしれなくて、、、当分病院がよいです、、、、
お互い、お大事に、、です。
by kokomokodog (2010-12-05 23:34) 

Nao

またまたお久しぶりになっちゃってごめんなさい(__)
私のPCからだと未だになかなかつながりにくくて…
今さっき、そうだ!!だんなのPCからみればいいんだと
だんなから気付かされたワタシ(笑)

記事ぞくそくUPしてたんだね!!
Goofyくんとノエルの2ショット可愛いなぁー♪
Goofyくんほんまにやさしいもんね(^v^)
私もだんなもファンやのよ♪

PCのサイドテーブルお洒落な感じやね。
こんなGoodsあるのよく知ってるわー。
またいろいろ便利Goods教えてね♪




by Nao (2010-12-06 20:38) 

Miyu

大掃除始めているヨカン・・・(゚ロ゚屮)屮
なんかいろいろ揃ってくるとアレも!コレも!って
ついつい思っちゃいますよね♪
私のPC周りゴチャゴチャ。。。反省しながら読みました。。。

昨日はたくさんのお洋服ありがとうございました♡
パパともう服買わなくていい!って大喜びしました♪

たくさんのタグ、、あの中に昨日のも入っているのかしら??
明日こそ、ちゃんとお片づけします。。。
by Miyu (2010-12-06 21:23) 

由希ん子

パソコン周りってすぐに散らかるから、我が家ももっと工夫しないと・・・。

すっごいタグの量!
そっか、4ワンだとそうなるのね。(@@)
by 由希ん子 (2010-12-11 20:34) 

kabekazi

また出遅れてすんません(T∇T)
これ、めっさエエですやん!
散らかりますやんね~、解ります解ります。
これはなかなかのアイデア商品。

すかす。

ワイはコレと似たようなブツ、実は既に作っちゃってました。
はっはっは。
さすがはハンドメイダーと褒めとくれやっしゃ☆
by kabekazi (2010-12-12 00:25) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事がとっても遅くなっちゃいましてm(__)m

最近!またまた散らかってますよ(笑)
このドリンクホルダーは、コップによっては傾きます!
危ないですよねぇ~(笑)
コード巻くヤツ・・・どこかへ行ってしまったわぁ~(笑)

いやいや!!プリンターの購入はないですよ(笑)(笑)(笑)
まだ!!2年そこそこですよ~~~
機嫌良く♪働いてくれてますのでぇ~
大事に^^;使いますよ~~~
by GOMIMA (2010-12-14 15:59) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事がとっても遅くなっちゃいましてm(__)m
 
PCすごいねぇ~
画面がどんどん大きくなってる(笑)
TV画面やでぇ~
もう!!わたしは大きな画面でないとムリ・・・^^;
「オープン♪おめでと~う♪♪」
落ちついたら、襲撃(笑)するねぇ~~~(^^♪
モアナちゃんが調子悪いの~
タレ耳ちゃんは・・・気を付けていても、、、やもんねぇ~
Goofyは、2~3日でパンパンやよ(~_~;)
お正月そうそうにも病院行ってるかも~って感じ。。。
モアナちゃん♪お大事に。。。
by GOMIMA (2010-12-14 16:06) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事がとっても遅くなっちゃいましてm(__)m

うん?!PCよって・・・見れないの???
続々UP!!してたんよねぇ~
今じゃ~~~お返事も今頃書いてます^^;
まだ!!
私用、、、終わらずでぇ~~~(T_T)

最近、、、ネットでウロウロしてないので、、、
遅れてますよ~~~(笑)
次回!お会いできるのは、、、Xmasやねぇ~♪
楽しみにしてるよ(^^♪
by GOMIMA (2010-12-14 16:11) 

GOMIMA

Miyuさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事がとっても遅くなっちゃいましてm(__)m

大掃除なんて・・・手もつけてませんよ(笑)
PC触ってるだけ(~_~;)
★PC周りはスッキリ!させても・・・維持はできません(笑)

いえいえ・・・Maxのお下がりで、、、^^;
着てもらってるのが嬉しいです(^^♪
by GOMIMA (2010-12-14 16:23) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事がとっても遅くなっちゃいましてm(__)m

いやいや!!スッキリしたのに~
やっぱり・・・散らかってます(笑)
維持・・・できないわぁ~^^;

4ワンだと・・・ね(笑)
でもでも!なかなか4ワンおソロは無理ですがぁ~^^;
by GOMIMA (2010-12-14 16:23) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事がとっても遅くなっちゃいましてm(__)m

いえいえ・・・わたしもなかなかお伺いできてません^^;
なんでぇ~(・・?
PC周りって散らかるのかなぁ~(笑)
メモ用紙とか・・・いろいろと。。。

さすが!!
ちょちょいのちょい♪でしょ~~~
いいな~♪
きっと!もっと使いやすいんでしょうねぇ~
器用な人が羨ましいです(^^)v
by GOMIMA (2010-12-14 16:28) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 16:28) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 16:29) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 16:29) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 16:30) 

GOMIMA

C★Pさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 16:30) 

GOMIMA

PENGUINGさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-12-14 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。