SSブログ

我が家のチェック魔さん達♪ [Wan]

1202.JPG

仲良く・・・くんくん♪

 1202(3).JPG

 

 1202(2).JPG

ワンちゃん達も「ヒート・・・」やてぇ~~~

この!お袖が可愛くて~~~pretty❤でしょ♪

はい!モデルさんに、、、

DSC02417.JPG

この冷めた・・・目(笑)

・・・拒否されましたぁ~~~(^^ゞ

ほんまに!我が家の4ワン達は・・・カメラ!嫌いやねん(T_T)

もうちょっと・・・協力お願いいたします!!

1202(1).JPG

このおもちゃ・・・マッチョって言うんよ(笑)

 

この方は・・・こんな所でもチェック中!!

1202(4).JPG

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

kokomokodog

可愛い!いまりちゃんのアニマル柄♪
で、、、つんとしたお顔が、なんか合ってる~♪笑
我が家のカメラ嫌いは、バスターとふりふりなんですよ♪
だから、この二人の良い写真がとれたら、めちゃうれしいです♪
by kokomokodog (2010-12-04 00:36) 

Miyu

imariちゃんのクールなおメメがかわいいです♡
お洋服もあったかそうで可愛いですね♫
マッチョってネーミングっっっwww
Maxくん早速カミカミwww
少し早めのXmasプレゼント⁉いいですね(^ u ^)

by Miyu (2010-12-04 09:39) 

かほりん

Imariちゃんのお洋服、可愛い♪♪♪
お袖がポンッってしてるとこも可愛いし、
何気にアニマル柄が好きなのよね、私♪
こんな感じのお洋服、アンジュも欲しいなぁ。
でもImariちゃんみたいに似合うかしらん。(^^)

カメラ嫌いなコって結構いますよね〜。
アンジュはカメラ目線くれるようになってきましたが、
最初の頃はやっぱりダメでしたね。(^^;;
by かほりん (2010-12-05 01:11) 

由希ん子

ヒートテックとか流行ってるよね。
ワンコ服にもそういう素材使ってるんだ。(@@)
小さいワンちゃんは寒がりだからいいね〜。(^^)
by 由希ん子 (2010-12-11 20:31) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
表情がかたいでしょ(笑)
ほんまに!!4ワンは・・・カメラ嫌いやねん^_^;
そうやんねぇ~
狙うとあかんから・・・偶然撮れたらとっても嬉しいよねぇ~(^^♪

お返事がとっても遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
by GOMIMA (2010-12-14 15:36) 

GOMIMA

Miyuさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
これから!Imariはアニマル系かしらぁ~(笑)
ヒートワンらしいよ(笑)
トワくんも・・・いかがぁ~
寒がりさんにはイイかも。。。
この!おもちゃ!!
胸毛もあるんやでぇ~~~(爆)
Xmasプレゼントにしときます(^^♪

お返事がとっても遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
by GOMIMA (2010-12-14 15:41) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ?!?!?!
かほりんさん♪アニマル系お好きなの~
赤にイメージがあったよ♪
最近はピンクですがぁ~
プードルちゃんは、お洋服とっても似合うから大丈夫よ~
昔で言う~~~
ちょうちん袖(笑)でしょ

いいなぁ~♪
どんどん・・・2ショットの写真が増えていきますねぇ~
我が家の4ショットは無理・・・
だから!!年賀状、、、困ってますのよ~(笑)

お返事がとっても遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
by GOMIMA (2010-12-14 15:47) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪
ワン服も取り入れ早くてビックリしましたよ!
チワワは寒がりさんやから~
冷えるとP!P!ちゃんになっちゃいます^^;
ちゃんちゃんこも着てますよ(笑)

お返事がとっても遅くなっちゃいましてぇ~m(__)m
by GOMIMA (2010-12-14 15:50) 

GOMIMA

Taiyoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 15:51) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 15:51) 

GOMIMA

さーやんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 15:52) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 15:52) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 15:53) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-12-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。