SSブログ

昆虫・・・嫌いな人はスルーで(笑) [My]

12月に入って、、、夜中はとっても寒いのに、、、

こんな方が・・・

いてましたぁ~~~!!!!

 

その前に・・・ご訪問ありがと~うございますm(__)m

コメント欄は、、、お休みしております。

 

この前、、、記事にしたプリンターですが

買って!ませんよ~~~「yukarinさ~ん♪」

印刷は問題ないので・・・と思います(^^)

 

それでは!本題に戻って(笑)

DSC02421.JPG

ほら!!!

DSC02423.JPG

 

カマキリさんですよ(@_@;)

 

DSC02424.JPG

 

こんな時期に・・・先月も見たけど、、、同じカマキリさんかなぁ???

 


タグ:カマキリ
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。