SSブログ

暇なはずなのに・・・??? [My]

毎日・・・時間はあるハズなのに~~~

きっと!時間の使い方が下手なのねぇ~^^;

我が家に・・・DSC02302.JPG

よぉ♪お越し(^o^)丿

CAHLFVYA.jpg

車の中でも・・・使えちゃうねぇ~(笑)

マップがイイお仕事してくれてますよ(^^)v

このiPad・・・欲しいな~?お家にいてるのに・・・いるの???

ほとんどあきらめていたの、、、

と!こ!!ろ!!!がぁ~~~~~~~~~

パパさんの背中をちょっと!!押したら手に入ったぁ~(笑)

これぞ!正しく「棚からぼた餅♪」

だって!土曜日に・・・「やめとくわぁ~」なんて言っていたんやもん(笑)

翌日・・・OK♪なんよ(@_@;)

 

なんでか?!

カフェでね~~~「アランズカフェ」さんで♪

1124(1).JPG

 

1124(3).JPG

この後・・・に(笑)

Miyuさんが、iPadを、パパに触らせてくれて・・・

パパさん!ハマったようなんよ(やった~♪って心の中で叫んだよ・・・顔は普通で(笑))

マップでハマったようで(笑)

カフェ出て・・・帰宅(この時に、お背中をポン!)・・・お店に行って持って帰って来ちゃいました(^o^)丿

パパ自身が使用して「エエやん♪」って思ったら、

その後・・・ひと押しすると(*^^)v

 

 

101124_102229.jpg

 

1123.JPG

画像を少しお見せするね・・・見えへんねぇ~(笑)

これを引き取りに・・・昨日!箕面まで行ってきたんよ(^^)v

iPadは持って行って・・・カメラ忘れて携帯で(^^ゞ

このネタは・・・次回にてぇ~~~(笑)

 

次のブツ!!は

1124.JPG

これは!!ムリやねぇ~(爆)

↓Goofyが子供の椅子に座ってるんよ~自分でね(笑)(笑)(笑)


タグ:iPad
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

Nao

久しぶりに遊びに来るわ(^^)/
なんせGoofyママさんのブログ結構重たくなってる?
開こうと思ったら時間かかるねんで~(>_<)
今日は一発で開けた♪ 時間帯にもよるんかな~。

i padええやーん!!
Goofyくんの小さいころの写真可愛い♪
私もそれしたいねーん(^^)

そして遂にカートもGETしたんや~!!
パパさんの背中もうひと押しやで(笑)






by Nao (2010-11-25 17:51) 

Miyu

ipadおでかけに便利でしょ♪
Rêveったら机に手ついてて、、、ごめんなさいっ。
多分私は夢中で話してたんやろうな・・・

カートまた押させて下さい!!
ウチのパパの背中も押さないと!!
まっ5チワワンズになったら必然的にいるように
なると思いますが。。。。。

楽しみにしてますね♡
P.Sペイントの字いれ分かりました!!!!!
ありがとうございます!!!
by Miyu (2010-11-25 21:28) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんまに!!お久ですやん(笑)
結構・・・どころちゃうねん(-_-;)
めちゃ!!重いんよ~~~やる気無くす・・・(>_<)
これって?!ムービー入れたから(・・?

Goofyも!!!こんな時代がありましたのよ(笑)
でも!!可愛いやろ~♪

パパの背中・・・石のようにかたくなっちゃいました^^;
これから、大人しく自粛です^_^;

by GOMIMA (2010-11-25 22:30) 

GOMIMA

Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
iPad・・・山の中やと・・・圏外やったわぁ~(笑)
毎日!深夜・・・遅くまでイジッてます^_^;

レーヴくん、、、の写真いつ撮ったのか?覚えてなかったんよ(笑)
テーブルおてては、Goofyなんて、毎度のことやで~(^_^;)

カート!今度、押してみてぇ~
パパさん♪カメラのように・・・感動♪してOK♪♪出るといいねぇ~(^^)v

字が入って良かった♪ね。
いろいろ・・・PCって奥が深いよねぇ~~~
by GOMIMA (2010-11-25 22:38) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-25 22:39) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-25 22:40) 

ちわ犬

わぁ~~♪ iPadいいなぁ~^^
それに透け透けだけど・・・(笑)
素敵なカートもGETしたんですネ☆彡
次回のUP楽しみにしてます♪
お次の標的ももうひと押し~~~ゞ(∇≦* )
うちのパパは押しても(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ちっちゃい時のGoofyちゃんも
きちんと椅子に座ってる姿も可愛い~♡
by ちわ犬 (2010-11-27 22:11) 

GOMIMA

ちわ犬さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ipadでないと・・・見にくいのよ~
ipodは持ち歩きにイイねんけどね(笑)
カートの写真が撮れてません(・・;)
明日!撮れるかなぁ~(・・?
いやいや(笑)背中が石のように重く・・・なっちゃいましてぇ~(ムリムリ!)
我が家♪Goofyが一番・・・絵になるでしょ(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-11-27 22:20) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-27 22:21) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-27 22:22) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-27 22:22) 

GOMIMA

C★Pさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-27 22:23) 

かほりん

いいな〜!iPad♪♪♪
昔なら欲しいと思ったら真っ先に飛びついていたけど、
今は「いったいどこで使うんだ?」とか一旦冷静になれるあたり、
トシを取った・・・いや、大人になったってことなんでしょうね。
その点、GOMIMAさん、若いわ〜♪(^^)
パパさんの背中、以外と簡単に押せちゃうのかな〜。
もちょっと大きなお買い物(家とか)でも買ってくれたりして?!(笑)

最後のGoofyちゃんの写真、ウケる〜!
写真自体はとっても可愛らしいのに、
「自分で乗った」ってとこがツボです。o(>▽<)o
by かほりん (2010-11-28 08:43) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
うんうん!そうよ~
我が家でiPadは必要か???
2度「いらんやん~」って思っていたけど
便利・・・見やすい(携帯画面と違ってね(笑))
3度目の・・・正直(・・?意味ちゃうけど・・・(笑)(笑)(笑)
色んな意味で、頭使わないと、、、ね^^;
背中押しても、、、押せない背中になってるでぇ~
ちょい!!押し過ぎたぁ~(T_T)

この椅子に乗ってるの・・・み~んな気付かなかったのよ♪
ほんまに・・・いろいろとやってくれてます(^^♪
by GOMIMA (2010-11-29 23:58) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-29 23:58) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。