SSブログ

元町・・・辺りを。。。 [My]

今日は!4ワン抜きで、、、

わたしたちだけのおデート(笑)(笑)(笑)

 

IMG_2589.JPG

↑これ!お砂糖で作ってるんやてぇ~(@_@)

IMG_2593.JPG

南京町の入り口(西側)

この通り・・・数年歩いてませんねぇ~~~

お店によって、、、接客の態度が???って思えるお店あるので

足が向きません!

嫌な感じのお店が・・・あったら、、、嫌な感じで一日が嫌な気分になるもの~

でも!とっても親切なお店もあるんですよ(^◇^)

 

今!有名になりましたよね!!湊川(兵庫区)のお豆腐屋さん

IMG_2594.JPG

「はらドーナツ」元町商店街にあると聞きましたが、、、ありました。

ぜんぜん・・・並んでませんよ♪

「はらロール」を買おうと思っていたのに・・・忘れて、ランチしてました(笑)

1127.JPG

居留地に移動・・・テラスでも大丈夫でした(^^♪

IMG_2597.JPG ←ストーブ

ここで、お茶してると・・・KOBEっておしゃれな街やなぁ~♪って思えますね(^^♪

こんな事してる時って・・・時間の経過が早くって(笑)

こんなの買いに行ったりもしたんよ

1127(1).JPG

 

これ!買う時に・・・プリンターが目に止まり(笑)

今CMやってる・・・EP-803・・・ってヤツ!!

白のプリンターって「ええやん♪」なんて・・・思ってしまって(笑)(笑)(笑)

我が家のプリンターは元気に動いてます・・・が!

下のトレイの部分が破損しちゃいましてぇ~

トレイの修理をしようか???って脳裏をかすめたんよね。。。

 

地元に戻り・・・家電屋さんやGO!!

担当の人はお忙しくて・・・この時期TVが飛ぶように売れてるんでしょ(TV見てると、2カ月半待ちとか・・・張ってましたよ(@_@;))

お暇な人手の空いてる人・・・を呼んでもらって

プリンターの事を聞きました!!

修理の費用を聞くと¥11550-(@_@;)

おぃ!おぃ!!

印刷問題なしで・・・トレイの交換にこの値段!!!!!!!!!!!

なんで!トレイがこんな金額になるん???????????????

この金額出すなら!おNew買うよねぇ~~~ってお話してましたのよ(^^ゞ

この時点!買え替えって思ってましたが・・・

なんだか!店員さんと相性悪く(笑)(笑)(笑)

「考えます」と・・・お店を後にしたのよね。。。

買う気!って店員さんとの相性もあるんやわ(~_~;)

担当の人に接客されていたら買っていたわぁ~(笑)

お家に帰って・・・買う気!無くなって、、、破損したところは、わたしの〇〇!(もっと!考えて作って欲しいけど!ってメーカーさんに言いたい(笑))

修理?も納得いかん!と言いたい。

トレイ送ってくれたら、自分で入れれるけど~~~

でも、トレイの修理に・・・プリンター送るそうで・・・中身全部みてくれるんやて(細かくチェックするみたいよ)

・・・誰が!この時期にプリンター修理に出すんよね~

年賀状作らんとあかんのに(+o+)

はい!我が家・・・な~んにも出来てません(・・;)

 

エアバギーの写真も撮れてません(>_<)

 

 


タグ:プリンター
nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

池袋 美容室よりお手紙

いいな〜^^いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by 池袋 美容室よりお手紙 (2010-11-27 22:26) 

GOMIMA

池袋 美容室よりお手紙さ~ん♪
「はじめまして♪ありがと~う!(^^)!」
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします♪
・・・のろのろ更新ですがぁ~(^^ゞ
by GOMIMA (2010-11-27 22:56) 

パフィーのおくすり

ドーナツ屋さん、かわいい外観で気になりますが、ランチに突入されたのですね(笑)。
機械の終了代は悩ましいところですね、私も最近パソコンを買い換えるはめになりました。
by パフィーのおくすり (2010-11-28 00:52) 

かほりん

最近はPCもプリンタも安くなったから、
修理に出すのがもったいないですよね〜。
しかも手元にないと何かと不便だし。
今修理に出したら、いつ戻ってくるかわからないと思いますよ〜。
プリンタって12月になると
「久しぶりに使おうと思ったら動かなかった」
って人で修理が殺到するみたいだから。

うちも去年だったかなぁ、年末にプリンタの調子悪くなって、
サポートセンターに相談して、修理に出した方がいいって言われたけど、
結局新しいのを購入してしまいました。(^^;;

ねぇ、ランチのお写真は〜?(笑)
by かほりん (2010-11-28 08:50) 

Miyu

昨日ニアミスだったんですよー!
パパの仕事終わってから、アランは間に合わなかったので元町へ行ったんですよ♫
vuittonの方が今日きてましたよって
言ってたんですよ♥
夕方クシャミでませんでした?

タッチペンなんてあるんですね、また触らせて下さい
今日は会えなくて残です.....

by Miyu (2010-11-28 09:05) 

kabekazi

またまたご無沙汰してしもてすんません!(><
プリンタの修理(っちゅうか交換)、めっさ高いっすやん!(`Д´#
何ちゅうか、その、プラスチックの板でっしゃろ?
それが何故ゆえかような金子をふんだくるかっ。
ワイに言うてくれはったらナンボでも修理するのに。
(木でトレイ作ってあげるのに)
実は我が家のプリンタですがエプソンの旧石器時代のブツでして
表面の汚れが落ちんもんやからサンドペーパーで磨いて
ザラザラの特殊なボディーを持ち、
更に電源を入れると【ががががあがっ!】と轟音が鳴り響き
しかもコマンドをしていないのに勝手に動き出し印刷をしようとするという
実にエクソシストな印刷機です。うはは♪

by kabekazi (2010-11-28 21:29) 

由希ん子

トレイだけなのに1万以上するのって、ビックリですね。(@@)
最近はプリンタも安くなってるけどそのぶんチャッチくなってるし、
だから壊れやすいのかも・・・。

店員さんとの相性、うんうんわかるわ〜。
私も買う気マンマンで行っても、買わずに帰ってくることあるもん。(笑)
by 由希ん子 (2010-11-29 00:16) 

kokomokodog

電化製品は、修理代金の方が高い!とつくづく、、、
だから、最初に3年保証とか5年保証すすめるのね、、、って思いました。
ああ~~神戸行きたいなあ、、、
この時期の神戸すっごく素敵ですよね、、、
モザイクのツリーもみたいし、、、、
もちろん、我が家も年賀状、、まったくですよ、、、、笑
私が壊れてしまいそうです、、、
by kokomokodog (2010-11-29 16:29) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ここのロールケーキは、、、まだ食べてなかったのに~~~
ランチしちゃって、忘れました(笑)
パソコンを、、、大変でしたねぇ~
最近、電化製品の寿命が短いですよねぇ~^_^;
by GOMIMA (2010-11-30 00:03) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
修理費用が高額???になるとおNewにしちゃうでしょ。
これから・・・プリンターが必要になるのにね!
まだ!年賀状買ってませんが(笑)

送るのって、億劫でしょ^_^;
問題なく印刷できるから、使います、、、おNewで今より性能良いなら考えるけど、、、も(笑)

ランチ・・・はい!忘れました(^^ゞ
by GOMIMA (2010-11-30 00:10) 

GOMIMA

Miyuさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
4ワン・・・お迎えに(その前に家電屋さんにも行かないと行けなかったので)
LVさんで、慌ただしく、、、嵐の様なご夫婦って、、、言ってなかった(笑)(笑)(笑)

iPadの本♪めちゃ!!助かっておりますm(__)m
まだ!初歩の初歩ですがぁ~
by GOMIMA (2010-11-30 00:19) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お元気でしたかぁ~?!
プリンターの修理・・・ビックリでしょ(笑)
細い棒みたいなの(ストッパーの役目してるんやと)
なんでこんな金額か(・・?
おっ!世界に一つのプリンターに仕上がったんですねぇ~
勝手に印刷・・・これは困るぅ~(笑)
エクソシスト?!夜中に勝手に動き出しても怖い(^^)
何でもかんでも・・・寿命が短くなって困ります^_^;
by GOMIMA (2010-11-30 00:27) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんまに・・・この金額は出せません(笑)
修理は、保証期間内でないと・・・ね!
この部分は保障対象外やてぇ~(笑)
うん?!保証期間、過ぎてるかも^_^;

やっぱり!相性ってあるよねぇ~
反対に見に行って、、、買って帰ってくる事も(笑)
by GOMIMA (2010-11-30 00:32) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
保証期間内でも・・・ここはダメ!ってあるやん~
考えるよねぇ~(^^ゞ
今の家電製品の寿命は5年位らしいよ^^;
Xmasでも、Kobe楽しんでないよ(笑)
地元やからかなぁ~
我が家も、な~んにも準備してないねん^_^;
年賀状もまだ買ってないしぃ~
今日!お身体スッキリ!しましたかぁ~♪
by GOMIMA (2010-11-30 00:38) 

GOMIMA

C★Pさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-30 00:39) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-30 00:39) 

GOMIMA

さーやんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-30 00:40) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-30 00:40) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-30 00:41) 

yukarin

南京町、昨日テレビでやっていたんですよー。
で、GOMIMAさんを思い出しました(笑)

電化製品は修理するなら買っちゃったほうが安い場合が殆ど
ですよねー!!
今はプリンターもすごく安いですよねー(^_-)
プリンターの音をドッピーが怖がって震えるので、私は年賀状以外では
殆ど使わないので、ちゃんと動くか心配(笑)
by yukarin (2010-11-30 16:31) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
TVで・・・どこが写っていたんかなぁ~
地元ですが、、、あんまり行ってませんねぇ(笑)
ワンコ連れては、歩けませんしぃ(~_~;)

電化製品・・・梱包して送ってなんて考えると億劫です^^;
Newのプリンターのお値段みて(@_@)したよ~
お安い!PCもお安くなってるよ!!
ドッちゃん音が苦手なんやぁ~
これから・・・印刷いっぱいしだすと、かわいそうやねぇ~
by GOMIMA (2010-12-01 00:18) 

GOMIMA

Connyさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-12-01 00:19) 

王子@美容院

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子@美容院 (2011-02-24 18:22) 

GOMIMA

王子@美容室さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Myブログに遊びに来てくれて~
ありがと~う(^^♪
・・・ただ今、ブログにて、、、考え中なんですよ~(笑)
また!遊びに来て下さいね(@^^)/~~~
by GOMIMA (2011-02-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。