SSブログ

土曜日の・・・事。。。 [DogCafe]

土曜日は・・・な~んかノンビリとしてたんで

の~んびりお出かけ(笑)

 リラックスさんへ行って来ました♪

DSC02213.JPG

さ~あ!何を食べようかな???

1120.JPG

今月の限定メニューです♪

寒くなるとグラタン食べたくなるのよね~~~

そんでもって!!

可愛い我が子たちは・・・

1120(2).JPG

この2枚のみでしたぁ~~~

GoofyとMickeyがお散歩してる間に撮った写真のみ(笑)

目線の先には、可愛いチワワちゃんがいてましたのよ~~~

お食事が終わって・・・大パパさん大ママさんと世間話を延々としてました。

お話につきあっていただいて「ありがと~う♪」

・・・一つ!!お話の内容を、、、

我が家は金曜日にインフルエンザを打ってきたんよ!!

リラックスさんご家族もみなさん打ったんよって話から、、、

ここで!注射は痛くなかったよねぇ~なんて話題がでました!!

ここでわかった事!!

年齢によって・・・痛みがあるかないか!大きくわかれました^^;

わたしは数年前は・・・すっごく!痛かったので、、、今年は覚悟を決めて!

打ちに行ったのですが、、、全然痛みがなく、、、後のだるさも今回無かったんです(・・?

わたしより・・・若い方々は、痛みあり!だるさあり!!

そう言えば!!息子も痛かった(>_<)って言ってたわぁ~

うん?!年齢で痛みがある(リラックスの若夫婦)!痛みない(我が家のパパ!若夫婦のパパさんわ!た!し!!^^;ママさんには聞いてませんでした)

なんだかな???

めちゃ!!ショック(~_~;) まさか!!注射で年を感じるなんて思ってもなかったわぁ~

でもでも!!痛みナシ・・・ダルサなしで◎って事にしたいけど~~~

複雑な心境でした(-_-;)

あっ!!そうそう・・・注射針も細くなったんやてぇ~~~

 

 

お店を出て・・・

1120(1).JPG

もう!!こんな季節なんですね~~~

ルミナリエの期間は知りません(笑)

今年は、どんなイルミになるんかなぁ~~~って、TVで見るんやけど(笑)(笑)(笑)

 

今年も!後一カ月ちょい!!で・・・終わるのね。。。

この「ちょい!!」があるとないとでは・・・大違い!!!!!

残りの今年の日々を大切に使わないと!(^^)!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

かほりん

アハハ!おっしゃってたの、このことね〜!
それはショックかも。(笑)
痛覚がにぶくなってるのかしらね。(^m^)ぷっ
・・・って、私も笑えないんだった!(@@)
ちょっとしたことでも年齢を感じることが多くなりましたよね〜。(^^;;

ポテトグラタン、美味しそう〜♪
ベーコンとほうれん草とポテトとチーズ、大好きな組み合わせです!!
by かほりん (2010-11-22 06:18) 

由希ん子

え〜、年齢によって痛みがちがうなんてビックリ〜。(@@)
高齢になると蚊に刺されてもかゆくないっていうのは聞いたことあるけど。(笑)
実は私、インフルエンザの予防注射って1度も経験ないのよ。
学生時代は病弱で。(今からは想像できないでしょ?笑)
大人になってからも、まいっか・・・ってね。
今年こそは受けようかな〜。

わ、もうルミナリエの準備してるんだ。
1年が早すぎて恐い。(><)
by 由希ん子 (2010-11-22 09:52) 

kokomokodog

ほんとあっという間に今年も終わりそうですよね、、、
っていうか、、お店あと2週間なんですが・・・・(^_^;)
今年は全く違ったクリスマスと年越しを迎えそうです!
この前、ハーバーランド近くで海の行事に連れていってもらったと思ったら、もうルミナリエなのね、、、はやい、、、
by kokomokodog (2010-11-22 13:19) 

♪Miyu♪

今年のルミナリエ12月の3日~14日ですって!
昨年は行ったら終わってました(/ヘ ̄、)
今年はいけるかしら、、、
寒いとついつい外出が億劫になって、、、

あと一ヶ月ちょいか、、、
年賀状しないとな~、毎年毎年クリスマスのギリギリ時期
やから、、、今年こそは!!www

まだまだヨロシク♡♡です♡
by ♪Miyu♪ (2010-11-23 08:39) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
TVのMCの宮根さんも・・・痛くなかったとつぶやいてましたよ(笑)
でも!!ショックは大やったでぇ~(:_;)

グラタン・・・夏でも食べてるけど
寒い季節は恋しいよねぇ~
この組み合わせいいよねぇ~~~(^^)v
by GOMIMA (2010-11-24 21:42) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ????
蚊に・・・それは???
我が家のパパさん毎年!!刺されてカユイ!カユイ!!と言ってるよ(笑)
・・・ついつい!!痛い事は避けて通りたいもんね^^;
今年は?!なんだかヤバ!!って感じだったので
受けてきましたよ^_^;

ほんとに!!毎年・・・早いってわかってるけど
ほんとに!!!!!!
早過ぎるぅ~~~(-_-;)
by GOMIMA (2010-11-24 21:47) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
もう!!あと少しやねぇ~
慌ただしくなってくるね^^;
そうなると!!openが間近ですやん(^^)
昨日!お店に突撃!!したかったけど・・・お仕事のオジャマしちゃうと
あかんから・・・openしてからゆっくりお伺いしますね(^_-)-☆
この前の・・・プチプチ神戸観光が
な~んか、ず~~~~っと前に行ったような感じ(笑)
by GOMIMA (2010-11-24 21:52) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
もう!日にちは決まってるんやね♪そりゃ!そうかぁ~(笑)
我が家は・・・行きません(笑)行けません!が正解やけどぉ~^^;
あの人の多さは・・・ね!

年賀状・・・な~んもしてないよ(笑)
だって!iPadにハマってるもん!(^^)!
Miyuさんに感謝m(__)m「ありがとね♪」
こちらこそ・・・いろいろヨロシクね(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-11-24 21:57) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:57) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:58) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:58) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:59) 

GOMIMA

エレンさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。