SSブログ

みんな♪それぞれ・・・ [4wan]

それは!!

これ~~~~~

 

1119(1).JPG

同じ・・・サイズのガムを食べてるところです。


寝てる姿・・・

1119.JPG

Goofyは、お布団の中で爆睡中でございます(笑)

 

今日ねぇ~~~

わたしとパパさんは・・・インフルエンザの注射をしてきたんよ^^;

おちびちゃんもいてるんで・・・

冬支度を・・・やっておかないとね♪

[病院]の帰りに・・・

1119(2).JPG

たい焼きも・・・種類いろいろですなぁ~(^◇^)

 


タグ:たい焼き
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

yukarin

GOMIMAさんのブログから音楽が聴こえる~♪♪

可笑しい~。みんな同じサイズのガムだから、
グーちゃんだけ口の中にスッポリ隠れちゃってるのね(笑)
みんな一生懸命カミカミしてて可愛いわー♥
グーちゃん笑いながら噛んでる?(爆)
ほんと!!Mickeyちゃんの背中の柄すごい♪

お腹の中に白玉なんて、このたいやきさんお腹が重いでしょうね(^^;
でも、あんこギッシリよりも、半分が白玉のほうがいいですね♪
私、白玉大好きなので美味しそう~!
by yukarin (2010-11-19 22:11) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
(@_@)させちゃってますねぇ~^_^;

みんな時間かけて・・・カミカミしてるのに
Goofyはあんまり意味ないねぇ(~_~;)
来年の干支でしょ~
Mickeyにイイ事あるかなぁ~(笑)

このたい焼き!考えた人すごいでしょ(笑)
持ったら重かったよ!
やっぱり!yukarinさんお好きかなぁ?!って思っていたんよ(笑)
焼きたて美味しかったです♪
by GOMIMA (2010-11-19 22:23) 

GOMIMA

soneさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-19 22:25) 

♪Miyu♪

うちのチワワンズはどうしても噛み切れない時とか、
『ママ、ちょっと端もって~』って手の上で悶えてきますwww

この前アミーゴでパパはGooチャン用のお菓子何がいいかなぁ。。。
『量か長持ちか、、、』なんて見てました、、、(*'ノω')コッチョリ
大きなGooちゃんに好かれたのがよっぽど嬉しかったみたいです♡

そっかぁ、白玉入って、子持ちタイヤキ!なるほど~!
いろんなアイディアでビックリしますね。
私は金時!のスィートポテトみたいのが好きです♡
ではでは明日♪まったりしましょうね~♡


by ♪Miyu♪ (2010-11-20 08:31) 

かほりん

他の子と同じ大きさじゃGoofyちゃんには小さいデショ!(笑)
一口だったりして〜。あはは。
フランビーには一口のボーロも、アンジュには大きいらしくて、
かじっては出して、ちょっとずつ食べてますよん。(^^)

Mickeyちゃんの背中、本当にウサギさんに見える〜♪
柄(?)のあるコって特徴があっていいですね♪

子持ちたい焼き、たべたーい!(^^)/
by かほりん (2010-11-20 22:08) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家・・・それぞれの場所で食べてるよ(笑)
でも!チワワズは半分くらいで取りあげですが・・・

あちゃ!パパさんが我が家のGoofyに・・・
「ありがと~う♪」
Goofy覚えてるんよ「エスポのパパさんは♪おやつくれる人❤」って(笑)
こう覚えられたら・・・大変やでぇ~
❤視線&要求吠えあるよ(笑)

このネーミング笑えるよね(笑)
サツマイモお好きなのねぇ~
明日♪楽しみにしてま~す(^^♪
きっと!楽しい旅行話・・・聞けるでぇ~
by GOMIMA (2010-11-20 22:26) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
あの~!カミカミカミくらいはしてましたよ(爆)
ボーロ・・・アンジュちゃんにはまだまだ大きいのねぇ~
きゃわいいなぁ~♪

そうでしょ♪
うさぎさん背負ってるんよ(笑)
でも!カットしてるから柄がわかるんで、ほんとうロン毛(笑)
カットしないとわからへんでぇ~(笑)
Maxをサマーカットしたら・・・❤マーク&Mickeyマーク出てくるよ♪
カットする勇気はないですが^^;

まだ!見た事ないでしょ~
我が家のパパさん・・・お気に入りになったようです♪
かほりんさんに♪会える時に持って行くよ~~~(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-11-20 22:35) 

GOMIMA

エレンさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-20 22:37) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-20 22:39) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-20 22:39) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-20 22:40) 

kokomokodog

そうですよね~!
同じ大きさのおやつは、それぞれの食べる速度も食べ方も違いますよね!
我が家もそうですよ、、いつも!
先に食べちゃった子が、物欲しげに、ずーっと小さいこの横にいますよ!
子持ち鯛焼きおいしそ~!
パパさんが甘い物って珍しいですよね!
by kokomokodog (2010-11-21 00:27) 

GOMIMA

kokomokodogさ〜ん♪
「ありがと〜う\(^o^)/」
Goofyは!お口にすっぽり入るけど
チワワズには、大きいのよね(笑)
我が家のパパさん!甘い物お好きなのよ!
パフェも食べるし、昨日はぜんざい食べてたよ(笑)
by GOMIMA (2010-11-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。