SSブログ

・・・お友達から写メが。。。 [いろいろ・・・]

我が家のMaxちゃいますが・・・

DisneyのGoofyには息子のMAXっていてるんですよ~

知ってましたか???

Disneyお好きな方は・・・知ってるよね(^◇^)

わたしは・・・Goofy来てから知りましたぁ~(笑)

だから!Goofy&Mickeyまだ2匹の時に

次!お迎えする子はMAX!!って決めてましたのよぉ~~~(笑)

でもでも・・・その頃は!お迎えする予定はまったくなかったんですよね。

縁ですねぇ~~~

101116_154601.jpg Goofyの息子のMAXクン

なんか???昔とキャラが違うようなぁ??????

ディズニーシーに居てたんやてぇ~~~

 

もう1枚は・・・

CAJ4NAT2.jpg

イイ感じの写真でしょ♪

今、お友達が旅行に行ってて・・・送ってくれたんよ♪

山の頂上に雪が積もってますねぇ~~~

なんやら?!わたしの周りはみなさん旅行にお出かけしてるやん♪

暮れからお正月にかけても、日本脱出[飛行機]される方々も、、、いてはります♪

我が家は???なんの予定もなしですが、、、

ゆっくり・・・の~んびり遊びに行きたくなったぁ~!(^^)!

 

 

 

前々記事で・・・サンタさんとお写真撮ったけど

我が家のGoofyさん可愛く撮れてなかったので

可愛くなったでしょ(笑)(笑)(笑)

 

でも~!あのプロペラしっぽの後では・・・あかんねぇ~(笑)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

かほりん

ディズニーに詳しくないので、MAXってお名前の有名なキャラがいると思っていたら、
Goofyちゃんの子供だったんですね〜!
初めて知りました。(^^;;
ディズニーにはまだまだいっぱいキャラがいることだし、
GOMIMA家ももっともっと増やしていきましょう♪(^m^)

Goofyちゃん、とっても可愛く撮れてるのに、
プロペラシッポの後ではインパクトがね〜。(笑)
by かほりん (2010-11-22 06:15) 

kokomokodog

ディズニーランドいきた~い!!
子どもが小さい頃にいったっきり・・・
この前MAXくんの名前のいわれきいて、へえ~~~って思いました。
そして、、このキャラがMAXなのねえ、、、
へえ~~~
あ、twitterをカフェの名前で始めました。
よろしく~~~
by kokomokodog (2010-11-22 13:16) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうなんですよ~♪
Goofyの息子がMAXやってん(知ったのはGoofy来てからの事やけど(笑))
いやいや・・・もうムリやよ(笑)
縁があるかしらぁ~~~(^^♪

やっぱり!!
プロペラしっぽやねぇ~~~(笑)
by GOMIMA (2010-11-24 21:31) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ディズニーシーに行きたいね♪
落ちついたら・・・ワン友女性だけで行けたらいいねぇ~(^^)v
・・・なんかキャラがわたしが知ってるんとは・・・変わったようで(笑)
お暇な時に、つぶやいてぇ~(^o^)丿
こちらこそヨロシク(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-11-24 21:34) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:35) 

GOMIMA

あんぱんち~さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:36) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:36) 

GOMIMA

qoomamaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:37) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:37) 

GOMIMA

MAXママさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:38) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。