SSブログ

お笑い犬♪ [Goofy]

久しぶりに・・・

 Goofyネタ♪

1277039550.gif

笑っていただけそうな・・・ネタをいただいたのでぇ~

 

どうですか???
大笑いできたかなぁ~~~

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

ねぇね

笑わせてもらいました(^^)
踊ってるみたいですねぇ♪
by ねぇね (2010-11-18 00:48) 

♪Miyu♪

先っぽに何かつけたくなりますねww
かわいぃぃぃぃ。
本当尻尾の先までかわいいなんて☆♥(。→‿ฺ←。)
萌え萌え♡


by ♪Miyu♪ (2010-11-18 09:29) 

GOMIMA

ねぇねさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
笑っていただけましたのね(^^♪
良かった~(笑)
もう!すごいでしょ(爆笑)
by GOMIMA (2010-11-18 14:59) 

GOMIMA

♪Miyu♪さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyおもしろいでしょ!!
いつもおやつの催促!ばかりですが・・・こんな事もやってるの(笑)
なかなか見れないのですがぁ~
by GOMIMA (2010-11-18 15:02) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-18 15:02) 

GOMIMA

ジュピーのブログさ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-11-18 15:04) 

かほりん

Goofyちゃんのシッポ、おかし〜!(爆)
回転するんだね。(^m^)ぷぷーっ
音楽付けるなら「まわってまわってまわってまわるぅ〜」でもよかったかも。あは。

あ〜、笑った笑った。
さすがGoofyちゃんだわ♪(^^)
by かほりん (2010-11-18 18:06) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
このシッポ!!
「プロペラしっぽ」なのよ~(笑)
もっと!回転が早いのに・・・スロー回転やねぇ~
音楽ーーーそこまで考えて・・・なかったし^^;

笑っていただけてよかった♪♪
Goofyやってくれるでしょ(爆笑)
by GOMIMA (2010-11-18 20:40) 

kokomokodog

いっしょよ~♪
ファイファイもぐるんぐるん尻尾まわすの!!
そのまま、タケコプターみたいに飛んでいきそうやし、、、
ぐうちゃんもお尻ういちゃいそうな勢いやね!!
カフェブログにもコメントありがと~~!
テント綺麗になったよ!!
まだ現場には行ってないので写メしかみてないんだけど、、、
なんか、お店の名前はいったら、めちゃ緊張するわ~~
by kokomokodog (2010-11-19 14:24) 

yukarin

グーちゃんの尻尾、、カワイイーーー!
嬉しい嬉しい!の回転ね(笑)
プードルもゴールデンも尻尾が回らないけれど(ドッピーも十兵衛も)、
ラブラドールとかビーグルは回るんですよねー。
どうしてなの~~?不思議(^_-)
グーちゃんて尻尾まで愛嬌あるのね(笑)
by yukarin (2010-11-19 22:14) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ファイファイちゃんもやってるんやぁ~(笑)
タケコプターいいねぇ~
Goofyさんはしっかりと重りがあるんで・・・飛んではいかへんでぇ(笑)
カフェブログ♪
見てると・・・様子がよくわかります(^^♪
楽しみブログですよ(^^♪
イイ意味の緊張感ですねぇ~♪
by GOMIMA (2010-11-19 22:15) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この回転は・・・そうそう見れないんですよ(笑)
横振りは毎日なんですが・・・
どこで?!スイッチが入るのか???
いまだに謎です(笑)
ラブちゃんも回るのねぇ~でもゴールデンちゃんは回らへんのか???
どこがどう違うのかなぁ~(・・?
だから!
Goofyって存在感が大♪なのかもねぇ~(笑)
by GOMIMA (2010-11-19 22:30) 

GOMIMA

soneさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-11-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。