SSブログ

2日連ちゃんで~おでかけ♪ [4wan]

18日は4ワントリミングの日♪

パパとお二人で・・・

0919.JPG

マリンピアへ行ってましたぁ~

ここに来たら~~~食べちゃうのよねぇ(笑)

お歌も唄ってくれるしねぇ~(^^)

スマイルも可愛いねぇ~~~

この後・・・我が家の笑い話も(知ってる人は、、、大爆笑しておりました。お恥ずかしくてφ(..)できません^^;)

 

19日・・・大阪で開催されてる「ペット博」へ行って来ました・・・が、、、

0919(2).JPG

人がいっぱいいてましたが、座る所いっぱいあったので、

Goofy疲れてるでしょ(笑)

何故?それは!会場内でワンちゃんいっぱいいてたのでご挨拶に大忙しやったようですよ。

会場内では、パパとは別行動やったから(笑)

・・・わたしの感想!

エレベーターに乗る前に・・・目がテン!!な事が!!

エレベーターに乗るとウン〇臭が(+_+)

友達と足元注意!!って、、、

な~んか・・・とっても残念な感じで、楽しみが半減でしたねぇ~

これ以上!!φ(..)できません(笑)(笑)(笑)

ほとんど、ここでの写真がないんです^^;わたしは一枚も撮ってませんでした。

会場がサウナのようで、疲れきってましたぁ~(>_<)

でも!テラスでガールズトーク炸裂やったけどね(笑)

 

大阪には久しぶりに来た我が家♪

堀江に行かんとね(ホットケーキ♪ホットケーキ♪♪)

大阪=kokomokoさん(^^)

はい♪合流しましたよ♪♪

会えて良かったわぁ~

0919(1).JPG

「enjoy Cafe」さんで、、、お会いしたのよ♪

ここのお店では、ホットケーキ♪を食べるんですが、、、

この日は、お昼が小食やったので、

0920.JPG

わたしが、食べたのはエビマヨピラフ???やったかなぁ~

めっちゃ!美味しかったよ♪パパさんなんて~中華そば♪これまた美味しかったって、、、

ごはん食べちゃったから、、、ホットケーキは食べれんかったぁ~

これから!こちらのお店に来たら、きっと!悩むよ・・・

ごはん系か?!ホットケーキかぁ~(笑)

ボリュームあるから・・・どうしよう???

 

この後向かった先はkokomokoさんのお友達がこの前ショップopenされたお店に

0919(3).JPG

「SUNDAY DOG ISLAND」さん

カートに一目ぼれ♪ もっと早く知っていたら~。。。

あ~!残念、、、とっても押しやすいのよねぇ~

 

我が家が、、、こちらで購入したのは

DSC01044.JPG

このフードボール・・・早食い防止!の為に4つに分かれてるんですよ(笑)

ちっこいのもMサイズで購入したんよねぇ~(爆)

おNewのMはめちゃ!大きいでした(笑)

さっそく!夜から・・・Goofyに使って頂きましたよ(ちっこいのより、時間かかってるような?)

DSC01058.JPG大きなたまごちゃんも♪

 

2日連ちゃんおでかけしてたので、

4ワン・・・今日はお疲れモードなので、、、今日はお家にいてます。。。

お散歩・・・行こうか?どうしましょ???

 

昨日も楽しい時間をありがと~う♪

とっても楽しかったで~す!(^^)!

Naoちゃん「お土産ありがと~う(^_-)-☆」

DSC01045.JPG

 

今日のGoofyDSC01067.JPG

こんな感じ(笑)(笑)(笑)


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

kokomokodog

昨日はどうもでした~♪
図々しくお邪魔させて頂きまして、、、
お友達もみな楽しい方ばかりで!楽しかったです!
ぐうちゃん、みっきー、まっくす、いまりちゃんにも、逢えて良かった!!
お友達のヨーキーちゃんたち、ちわわちゃんたちも可愛かったです♪
ぜひ、今度は朝から箕面界隈わんこめぐり&紅葉ツアーに皆様でお越しくださいね!
そして、、フードボールとたまごちゃんもおおやつもご購入してもらったうえに、SUNDAY DOG ISLANDさんも宣伝してもらって、、恐縮です!
ありがとうございました!
ペット博、、やっぱり残念でしたねえ、、、
お疲れ様でした・・・
10月は、動物園も行こうと思うので、ペット博っぽいかも、、、笑


by kokomokodog (2010-09-20 17:44) 

Nao

ちょっとー♪
笑い話が聞きたかったのに(笑)
でもアレ可愛いかったよ~(^_-)

今回のペット博はおやつがあんまりなくって
ほんまに残念やったー(>_<)
我が家もおやつ消費率早いのでせっかく仕入れようと
張り切ってたのになぁ…。

えびマヨピラフ美味しかったねーー!!!
でもやっぱりホットケーキが食べたいわ♪

kokomokoさんとのお約束に我が家もお邪魔しまして<(_ _)>
すごく素敵なご夫婦で初めましてでも楽しくお話させて頂きましたよ。
Goofyママさんありがとうね♪

Goodsのお店も今度是非行ってみたいな~(*^_^*)



by Nao (2010-09-20 21:56) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
昨日はありがと~う♪
楽しいおしゃべりのお花が満開で(笑)
お友達もみ~んな気さくでお話しやすかったでしょ(^^)
もう~♪ワンちゃんのお話してると、初対面って感じないよねぇ(笑)
これが♪ワン友のエエところやねぇ~
ワンちゃんに感謝やわぁ~(^^)v
はい♪次回は・・・朝から箕面プチ観光(笑)しましょね♪

ISLANDさんで・・・大きなフードボールGet!できて良かったわぁ~(笑)
お店では、バタバタとしちゃいましてぇ~
次回は、ゆっくりとね^^;

ペット博は、、、でしたが・・・大阪に行けたから◎でした♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいね♪
by GOMIMA (2010-09-20 23:51) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
昨日(日付が変わってるやん^^;)はありがと~う♪
あれはφ(..)できませんやん(笑)
可愛いやろ~♪

ペット博・・・大きな袋も持参して行ったのに、、、出すことさえなしやったぁ(笑)
ペット王国では・・・デカ袋の我が家やったやろ~^^;
今回!わたしはペット博会場では写真なし・・・カメラ写す気力なかったんよ(笑)
4ワンショットのジャージBOYS撮れんかったぁ~
それが!残念やったわぁ~。。。

enjoyさんでは、悩むねぇ~
ホットケーキは、食べたい♪近々、食べに行かんとあかんねぇ~(笑)

ワン友とは、スグに仲良くおしゃべりできるでしょ♪
それが!エエところよねぇ~
そう思えば、みんな多頭飼いやったし、話題も広がって楽しい時間やったね♪

次回♪箕面プチ観光の予定してるので
いっしょに行こうよ(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-09-21 00:08) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-21 00:10) 

pastel

ペット博、こちら幕張でも毎年GWにあるんですが、
あまりの混雑ぶりに、行ったことないんですぅ。
でも行ってみたい気は満々なんですけどね~^^;

楽しいイベントもモラルのなさに、台無しになって
しまいますね。残念ですね。

それにしてもエビマヨピラフ、美味しそう^^
(今、とっても空腹なんで、余計に・・・・笑)


by pastel (2010-09-21 12:02) 

yukarin

このアイスクリーム屋さん、テレビで見たことある♪
歌を歌いながら作ってくれるんですよね~(笑)
テレビで見たのは英語の歌だったけど、ちょっとディズニーラ○ドの
お兄さんのような感じで、こっぱずかしい気がしました(爆)
目の前であの笑顔で歌われたら恥ずかしいかも~~(^^ゞぷぷっ。

ペット博でGOMIMAさんと合流したのよ~♪とkokomokoさんにさっき
聞いたんですよ(*^o^*)
いいなー、楽しいおデートでしたね♪♪

このカートいいなー♪ワンコを入れるところも可愛いけど、
下の黒い荷物入れ部分の白い犬のプリントが効いていていいですねー!
荷物入れ、大きいですか?
ワンコを入れる部分はドッちゃんも入れるくらい大きいのかな?(笑)
三輪、、いいですよねー。

今ね、小腹が空いているので、エビフライ&ピラフは残酷でした(爆)
by yukarin (2010-09-21 16:30) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
幕張はGWに開催してるんですねぇ~
関西ではGWはペット王国が開催してましすよ。(こっちの方が良かったですよ(笑))
ベルちゃん抱っこで会場歩いて下さいよ!
スゴイ!人ですよ^^;(笑)

ペット同伴してるのに、、、最低限のマナーですよね(+_+)

あちゃ!お時間が丁度ランチタイムですね!
「美味しかったですよ♪」
この日のランチは、お友達にパンをいただいて食べてましたのよー(^^ゞ
イベントに行く時は、前もって食べて入る方がいいですよ♪
by GOMIMA (2010-09-21 21:44) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そう♪その通りのお店です(^o^)丿
初めて行った時に・・・「唄っていいですかぁ?」って聞いてくれるんよ(笑)
「お願いします♪」って言うと・・・唄ってくれます。
慣れると・・・大丈夫やでぇ~(笑)

堀江で合流しましたのよ~(^^)
だから夕方から、お会いしましたよ♪
「アロハくん達、初めまして~」のワンちゃんもいっぱいいてましたが、
みんな和気あいあいでしたよ(^^♪
4Familyで14ワンちゃんでしたぁ~♪

このカートの荷物入れにImari&Max入れるよ(笑)
狙ってるんやけど~~~
なかなか!購入ムリっぽい・・・(^_^;)

このエビちゃんがプリプリで・・・(笑)
この日!やっと美味しいものにありつけたぁ~!って感じやったよ。。。
ホットケーキが食べれなかったのが心残り・・・やったけど(笑)

by GOMIMA (2010-09-21 22:05) 

GOMIMA

ゆずさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-21 22:07) 

かほりん

待ってました♪
連休おでかけしてたのは知ってたけど、kokomokodogさんとも合流してたんですね〜♪
ホットケーキは別腹じゃなかったですか。(笑)
ちなみに今夜、夕飯いらないと言われたので、一人でホットケーキ焼いて食べました。(^^)v

せっかくのペット博、ちょっと残念でしたね〜。(^^;;
by かほりん (2010-09-21 22:15) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
連休2日目に、、、kokomokoさんと合流してましたのよ~(^^)
別腹と・・・思ってましたが!
enjoyさんの食事は、ボリュームあったので、、、
食べれなかったですよ(笑)
・・・わたしもホットケーキ食べたい(^o^)

ペット博で汗だくになったので、、、ダイエットできたぁ~(爆笑)
もう!戻ったけど・・・^_^;
by GOMIMA (2010-09-21 22:31) 

パフィーのおくすり

Gomima さんはkokomokodog さんとお友達なんですね〜♩
コメントありがとうございました。
手作りは、楽しくまいりましょう〜☆
by パフィーのおくすり (2010-09-22 00:58) 

GOMIMA

パフィーのおくすりさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうなんですよ~♪
kokomokoさんと、、、遊びにいったりしてますのよ(^^♪
素敵な❤ご夫婦ですよ♪
手作り食、、、嬉しいそうに食べてくれると嬉しいですよね(^^)v
by GOMIMA (2010-09-24 21:05) 

GOMIMA

エレンさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-24 21:06) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-24 21:06) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届け物~どんどん成長中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。