SSブログ

どんどん成長中♪ [My]

久しぶり・・・おちびちゃんとおデート[揺れるハート]

CANA2GHW(1).jpg

大きくなったでしょ(^^)

0923.JPG

・・・このお店、初!やったけど、、、

次から次にお客様が、、、

SANY0003.JPG

 

お食事終わって・・・どこ?行きましょ???

中々!決まらず(笑)(笑)(笑)

トイザラスに行ったけど、、、おちびちゃん寝てるしぃ~~~(笑)

 

楽しいおデートでしたぁ~[るんるん]

SANY0011.JPG

何に???興味が・・・(笑)(笑)(笑)

 

ご訪問♪ありがと~うm(__)m

my記事・・・にて、、、コメント欄はclose[ペン]しております(^^)

 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。