SSブログ

お届け物~ [My]

何が・・・届いたんやろねぇ~???

DSC00920(1).jpg

 

Goofyが喜ぶ物なら・・・いいねぇ~

 

DSC00916.JPG

中身は・・・

DSC00917.JPG あら~!Goofy残念やねぇ~(笑)

 

DSC00918.JPG

どう?!しましょ~(・・?

 

ブログのネタ♪・・・やっと、、、みっけ(笑)(笑)(笑)


タグ:サザエ
nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

うつマモル

今晩は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-17 18:35) 

かほりん

Goofyちゃん、残念〜!
いや、でもまだ諦めるのは早いかも?!
美味しいかもよ〜。ナンテ!

たくさんあって食べるの大変じゃないですか?
お近くだったら手伝いに行くのに!(笑)
by かほりん (2010-09-17 20:24) 

GOMIMA

うつマモルさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いえいえ♪とっても嬉しいですよ(^^♪
by GOMIMA (2010-09-17 20:50) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
たくさんあるでしょ(笑)
我が家のパパさん嫌い!なんです^^;
なのに・・・
お近くやったら、全部持って帰っていただくのに~(^o^)丿
このサザエさん!娘の実家に行きました(笑)
by GOMIMA (2010-09-17 20:53) 

yukarin

一瞬、里芋に見えちゃいました(笑)
さざえ、いいな~大好き♪(里芋も大好きデスケド、、)
お刺身でも焼いても美味しいですね(*^o^*)
ご近所ならシャンパン(&冷酒も)持参で遊びに行っちゃうのに(笑)
あっ、先日我が家はアウトドア用品揃えたばかりだから
バーベキューにピッタリ(^w^)

冒頭のグーちゃんの写真キレイですねー!
とってもステキに撮れてる♪グーちゃんイケメンだわ~♥
by yukarin (2010-09-17 22:19) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
里芋ねぇ~(笑)
さざえ・・・お店で食べるのならええんやけどぉ~
これ?!我が家で・・・^^;
ご近所さんなら!この箱持ってお伺いするのにねぇ~
そうそう♪バーベキューで焼くと美味しいよねぇ~♪
お家の中では、危ないので!やめましょうね(笑)

Goofyが????????イ!ケ!メン!!???????
いやぁ~、、、笑いの神様が降りてきはるので・・・
イケメンなんてぇ~~~
とっても嬉しいお言葉ですわぁ~(^o^)丿
Goofy撮りやすいです(笑)・・・デカビーさんやからかなぁ~
by GOMIMA (2010-09-17 23:48) 

GOMIMA

エレンさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:25) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:26) 

GOMIMA

マンチ軍団さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:26) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:27) 

GOMIMA

ゆずさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:27) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:28) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。