SSブログ

まったり~(笑) [DogCafe]

我が家!!久々のまったり記事って・・・

前記事もまったり記事やったけどぉ~(笑)(笑)(笑)

そうそう[るんるん][るんるん][るんるん]

こんな[ー(長音記号2)]時間を過ごせる幸せが[黒ハート]いいよねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

久しぶり絵文字も使ったりしております(笑)

気分ルンルンやもん[ハートたち(複数ハート)]

この日のドックカフェは「リラックス」さんでしたぁ~~~[レストラン][喫茶店]

0912(1).JPG

リラックスさんでは・・・カレーにハマっております♪

とっても美味しい・・・次回も「カレーを注文するかぁ~」ってくらいハマってるの(笑)

0912(2).JPG

 

0912(4).JPG

 

土曜[るんるん]日曜[るんるん]とっても楽しく過ごさせていただきましたぁ~

お付き合いして下さったみなさ~ん[るんるん]

「ありがと~う[わーい(嬉しい顔)]

パパさんもお付き合い&帰りに・・・[プレゼント] thank you[揺れるハート]って・・・見てないけど~[ー(長音記号1)](笑)

 

この日は・・・二男の[バースデー]Birthdayやったんよ。。。

手作りのCake0912(3).JPG

はい!わたしの・・・って言いたいところですが・・・

ちゃいますのよ~[exclamation]

手作りCakeをいただいたそうで~~~

これが!とっても美味しかったのよねぇ~ビックリしちゃいました。

これから!パティシエ目指すそうな・・・

もう!お店出せるよ[グッド(上向き矢印)]ってくらい美味しかったわぁ~

 

そんなこんな週末でしたぁ~[ペン]

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

かほりん

まったり出来る時間があるって、幸せなことですよね〜。(^^)
GOMIMAさんだけでなく、ワンコ達もみんなリラックスね♪
オソロのお洋服がすごく可愛いんですけどっ!
でもGoofyちゃんだけ人間が寝てるみたいだわ。(笑)

次男さん、お誕生日おめでとうございまーす!
ケーキは彼女さんの手作りなのかしらん。うふっ(^^)
by かほりん (2010-09-16 10:06) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「nice!&コメントありがと~う!(^^)!」
ほんとほんと♪まったり出来る時間って幸せな事ですよねぇ~
この所・・・バタバタやったから特に思ってしまいますわぁ~
な~んでも!あたりまえ・・・になっちゃてるから^^;
ワンも一緒にリラックスしてるでしょ~(笑)
♂組さん・・・なんとかサイズあれば!購入ですよ(爆)
Goofyは存在感ありありでしょ(^^)

「ありがとう♪」
もう!うれしい年では・・・ないような?!(笑)
彼女なら!!嬉しいけど・・・も(・・?
きっと!それはナイでしょ(笑)
どこかに・・・イイ人いてないかなぁ~(母はとっても心配してるけど・・・も)
by GOMIMA (2010-09-17 13:33) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「nice!ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-17 13:34) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「nice!ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-17 13:35) 

GOMIMA

だいやさ~ん♪
「nice!ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-17 13:35) 

GOMIMA

ゆずさ~ん♪
「nice!ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-17 13:36) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「nice!ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-17 13:36) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「nice!ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-09-17 13:37) 

yukarin

ほんと、絵文字が踊ってる踊ってる(笑)
みんなおそろいの可愛いお洋服で、くっついて寝てるのカワイスギ。
わざわざくっついて寝るのがなんとも微笑ましくて
仲良し家族でいいな~~って感じですね♪

二男さんお誕生日おめでとうございます!
このケーキ、絶対に彼女からだと思いますよ~~(*^o^*)
いいないいな、青春で♪
新しい歳も実りある1年でありますように(^^♪
by yukarin (2010-09-17 22:24) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
絵文字、多いに使いましたぁ~(笑)
暑いのに・・・ナゼ?くっついて、寝てるのが不思議でしょ?!
Goofyもおソロで可愛いでしょ^^;
くっつくと、安心感あるのかなぁ~

「ありがと~う♪」
二男曰く「彼女!いてない!!」って言ってましたぁ~(T_T)
いないと心配!いてると・・・違う意味で心配(笑)
母は心配で、、、(笑)(笑)(笑)
「実りある1年・・・」イイ言葉ですねぇ~(^^)
by GOMIMA (2010-09-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。