SSブログ

いつもの・・・日常に、、、 [My]

・・・8月の末から、、、

山あり谷ありが・・・大きく変動してる我が家?

楽しい事♪心配事(-_-;)の繰り返し・・・だったようで

それに!わたしが夏風邪ひいて・・・しんどかったぁ~(笑)

2日程、、、寝込む(ゴロゴロしてましただけだけど^^;)

久しぶりの風邪は、、、「しんどい(+_+)」この一言やったわぁ~(笑)

 

そんなこんなで・・・

ゆっくり♪まったりとカフェで過ごす事ってしてなかったので・・・

そうそう!!わたしの大好きなおしゃべりTimeも・・・無かった感じやったので

だって!

おしゃべりTime=ストレス発散(ストレスあるんかぁ~?)=元気に月~金過ごせるのよね(笑)

気の合う人達と、お話しできるのが楽しみなんよねぇ~(笑)

もちろん♪我が家の主役★4ワンも一緒にですよ~(^^♪

 

土曜日・・・だったのでお近くの「アランズCafe」さんへ。。。

0911(1).JPG

0911.JPG

美味しいお料理いただいて~

お話も弾む♪弾む♪♪

いつもの事!やけど、、、元気がない時は・・・弾みませんよ(笑) この前、思い知ったぁ~^^;

この日も、、、ランチをいただいてぇ~

お茶Timeしてると、お久しぶりのお友達が次々と・・・

夕方まで・・・長居させていただきました(^^♪

 

アランズさんに・・・Babyちゃんが♪

0911(3).JPG

少し大きくなったパピーちゃん達❤

 

0911(2).JPG

パピーちゃんらしく・・・やんちゃさんで遊んでると思ったら

寄り添って寝んねしてる姿が、またまた可愛いですねぇ~

我が家のおちびちゃんもいっしょやわぁ~(笑)(笑)(笑)

可愛い天使達に、いっぱい元気をいただいて♪

 

我が家の大切なお子達♪代表は(笑)

0911(4).JPG

 

ご訪問(^^♪ありがとうございますm(__)m

コメント欄は、、、closeしております^^;


タグ:アランズ
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

山あり↑谷あり↓まったり~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。