SSブログ

今日は!何の日・・・? [おでかけ]

・・・別に、、、記念日でも・・・なんでもナイ日(笑)

4ワンのシャンプー&トリミングの日(^^ゞ

 

なので、、、お昼は4ワン抜きで

0724(1).JPG

おちびちゃんとおデート日❤

0724.JPG

わたしたちは、こんなの食べてましたぁ~(^^♪

・・・この後、わたしはdocomoショップへ。。。

「えっ?!」って思った人は、よく覚えていてくれてぇ~・・・嬉しいぃ~~~(^^)

そうですよ!機種変してから、、、2カ月弱(笑)

迷惑メールが、嫌なんで(拒否!しても入ってくるしぃ~)

どうにか?ならんかなぁ~???って相談しに(笑)

・・・どうにか!していただきました(^^)v

メールも携帯メールも、、、嫌になるよねぇ~。。。

それから、4ワンお迎えに(毎度!毎度!!夕方のお迎えです)

0724(2).JPG

 

きれい!きれい!!になりました(^^♪

上のお写真は、トリミング後ではありません(-"-)

 

パパがスタバで、、、

0724(3).JPG

こんなの買ってきてくれました・・・

UFOから、、、こんなの出てますよ~~~(笑)

な~んか?!今日はdocomoさんで終了!みたいな日やったわぁ(・・;)


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

Nao

あはーっ。ちらっとのぞいてみたらブログもUPしてたぁ~♪
おちびちゃんまたまた成長してる~。
よそ様のお宅のコはたまにしか見ないので成長が著しく感じるなぁ。
お目目クリクリでカワユイ~(●^o^●)
絶対男前になるな~。

UFOあと乗せがカラムーチョとは日清もやるねぇ!!!
こんだけ暑いとドリンクがぐいぐい進むよね~^m^
スタバいろんなの出てるね♪


by Nao (2010-07-24 21:34) 

kabekazi

え、コレってつまり焼きそばゆぅほぉの上に
トッピング用のカラムー○ョが付いてる・・って事っす?
ワイはいつも天かすをかけて食うてるです♪
おちびちゃん、めっさ可愛いっすね!
ややこの笑顔は、およそいかなる鬱屈も払拭させるチカラを
持ってると常々思っとります(´ー`@
by kabekazi (2010-07-25 00:45) 

ぷりん&りく

カラムーチョのUFOズット気になってました~
今度、、挑戦してみます^^☆
by ぷりん&りく (2010-07-25 02:31) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
UPしてたでしょ(笑)
今日も楽しいお時間「ありがと~う♪」
お土産も「ありがと~う♪」早速!帰宅後食べちゃいましたよ(みんなウマウマ顔(^^♪)

おちびちゃんの成長は!わたしも(@_@)です(笑)
ほんまに早いよねぇ~
「男前に・・・」嬉しいお言葉「thank you❤」

パリパリ感がよいですよ(笑)
ドリンク飲み過ぎで、体重増加!!(@_@)しらわぁ~~~^^;
これから!冷水にしときます(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-07-25 20:49) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この!食感が良いですよ~(別に買ってトッピングしても、、、(笑))
天かすの食感もイイですよねぇ~~~(^^♪
「鬱屈も払拭させるチカラ・・・持ってる・・・」
笑顔、最高でしょ「ありがと~う♪」
成長が楽しみで~す(^^)

by GOMIMA (2010-07-25 20:59) 

GOMIMA

ぷりん&りくさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
カラムーチョの食感がとっても良かったですよ♪
でも!カラムーチョ買って・・・のせてもええよねぇ(笑)
by GOMIMA (2010-07-25 21:01) 

GOMIMA

ほりけんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-25 21:03) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-25 21:03) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-25 21:04) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-25 21:05) 

かほりん

オチビちゃん、どんどん成長してますねー♪
もうすぐオチビさんって呼ぶ日が来るんじゃないかしら。(笑)

あー!私も迷惑メール拒否してるのに入ってくるから
イラッとしてたところだったんですよ〜。
何か裏技でも必要なんですかねぇ???
でもね、夏休みに入ったら何故かピタッと来なくなりました。(^^;;
by かほりん (2010-07-25 23:11) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪我が〇ごですが(笑)日ごとの成長におどろかされてます(@_@)
おちびさん・・・いやいや!ちゃんがいいけど、、、も(笑)

やっぱり!これって嫌よねぇ~
わたしのはPCからのメールやったそうな!!
許可してるアドと似てるアド(ここ重要!みたいですよ)から入ってきていたんよ^^;
うん?!夏休みに関係あるの~(笑)
by GOMIMA (2010-07-25 23:29) 

kokomokodog

おちびちゃん、、、ほんとしっかりしてきましたね。。。
みるたびに、、、
もうかたことしゃべりそうですが、、、、
我が家のトリミング、、全然予約がとれなくて、、、
昨日、、私、、、ひとりで、、、11匹お風呂いれちゃいました、、、笑
by kokomokodog (2010-07-25 23:29) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!(@_@)しちゃうよ~
こんなに成長早かった???(子育てしていたけど忘れてる~(笑))
おしゃべりしだすと、可愛さ倍増かも!(^^)!
きっと!アマアマになる感じやでぇ~(もちろんわたしが♪)
by GOMIMA (2010-07-25 23:35) 

yukarin

おちびちゃんカワイイ~!
しっかりしたお顔付きになってきましたね♪
どんどん少年ぽいお顔になるのよねー!(^^)!

ドコモと聞いて、「あれ?また?」と思いましたよ(笑)
でも、「きっと使い方わからなくて聞きに行くのかな~」なんて
思っちゃった(爆)

迷惑メール、そんなに多いんですか。
auは全く、ぜーーーーーんぜん、1通もないですよー。
何が違うんでしょうね、いやですよね。
ドコモさんで終了!みたいな日、お疲れ様でした~(~_~;) 
by yukarin (2010-07-26 12:28) 

kokonopapasan

いやぁ〜ほっぺ!!!!!!!
柔らかそう〜〜〜〜〜〜(*^^*)
笑ってる口!!!!!!!
かわいいですねぇ〜
by kokonopapasan (2010-07-27 13:16) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
成長!してる証拠やねぇ~(^^)
お顔もしぼれて・・・きたでしょ(笑)

えっ?!使い方・・・ってお店に行ったら教えてくれるの?
わからん?!わからん?!と、、、使い方覚えてるよ(笑)
ボタン押すたび!えっ!!こんな機能が・・・あるやん(@_@)って感じー

迷惑メールは、1件だけ!なんですが(笑)
嫌な気分で、、、だから行ってきたぁ~
今!きてませんよ(^^)
アドレスのちょっとした事で、届くみたいです^^;
登録も気を付けないと~やね(>_<)
by GOMIMA (2010-07-27 21:01) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う♪」
ほっぺも気持ちイイし~
お肌もとってもスベスベで、、、羨ましいですよ(笑)
今!表情豊かになってきたので
楽しいですよ~(^^)
by GOMIMA (2010-07-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。