SSブログ

今日も、、、おデート♪ [おでかけ]

昨日に引き続き♪おデートでした(^^♪

はい♪4ワンも一緒に❤

どこに???

ドックカフェ「アランズ」さんへ~~~(^^♪

0725.JPG

美味しかったわぁ~

幸せのお時間❤❤❤

0725(1).JPG

さすが!!いやしん坊でしょ^^;

 

タイムレースの優勝者はアランズさんの看板犬イタグレのカフェちゃん(♀)です(^o^)丿

0725(2).JPG

この日!モモちゃんFamily ベリたんFamily ChamiFamily とおデートしてましたのよ~

楽しい時間を「ありがとうございます♪」

モモママさ~ん♪

手配いろいろ「ありがと~う♪」

Naoちゃ~ん♪パパさ~ん♪

「お土産ありがと~う♪」

 

お話止まらず・・・(笑)(笑)(笑)

お店に出て、、、駐車場でも、、、お話Timeとなりました♪

「さよなら~(^^)/~~~」がなかなかできないくらいで、、、

 

そうそう!やっちゃいましたぁ(-_-;)

みなさんの可愛いワンちゃん達のお写真がありませんでした「ごめんねぇm(__)m」

携帯ではバッチリ写させていただきましたが、、、(^^♪

 

ルークFamilyもMお姉ちゃんとも会えてぇ~!(^^)!

お話の輪が・・・広がる広がる~~~♪♪

我が家から(歩いて行けそうな距離・・・Goofyと歩いて行ったことあり(笑)さすがに帰りは車だったけど^^;)

一回こっきり、、、ですよ(^^ゞ

 

我が家から一番近いドックカフェ、、、

気軽に行けるのが、またまた嬉しいですね(^^)


アランズカフェさんからのお知らせ

ALAN‘S CAFE
7月25日~~です
曜日限定OPEN
11:30~17:00
気軽にご来店ください
TEL(予約)/078-974-5058
ご来店の際はお電話を・・・!
Mail(予約)/ jcam@sea.zaq.jp


アンティークに囲まれたゆったりドックカフェ

お食事を楽しみながら愛犬とすごしませんか?
〒651-2117
兵庫県神戸市西区北別府2丁目7-1
駐車場は5台
同伴は中型犬まで
男の子のワンちゃんは必ずマナーバンドしてください。
※スペースが狭くなり、ご来店の際はお電話を!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

上の文面はコピさせていただきましたm(__)m

 

お電話してから、お店へGO!!

ゆっくりしちゃうので、あっ!という間に、、、closeのお時間に(笑)

「7月31日(土曜日)は、貸し切り(オフ会)だそうですよ~」

 


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 19

かほりん

呼んだー?のGoofyちゃんがツボです。ぷっ

ご飯はもちろん、デザートも豪華ですねー♪
Goofyちゃんじゃなくても確認しちゃいますよ。
これ、私のだよねー?って。あは。

お写真が少ないのはそれだけ楽しかった証拠ですよね♪
お料理の写真があるだけ、頑張ったと思います。(笑)
アランズさん、私もいずれ、伺いまーす♪(^^)/
(予定はなしだけど)
by かほりん (2010-07-25 23:17) 

kokomokodog

アランズさん、、今度お願いしま~す!
この暑さなので、外を歩くなんて、、ありえないので、、、
まったりできるところに行きたいです、、、、
今日もわんこたち、、お庭にだしたのですが、
あっというまに部屋に戻っていきました、、、笑

by kokomokodog (2010-07-25 23:32) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家のGoofyイイ味だしてるでしょ(笑)(笑)(笑)

こんなに豪華版のランチやったのに、、、
画像なしの、、、ワッフルも食べちゃいましたのよ(^^)
おしゃべりすると!お腹も減るよねぇ~(笑)

写真、忘れていたんよ(笑)
友達が写真撮っていたので、、、慌ててカメラだしたのでした^^;
かほりんさん♪是非、途中で高速降りて、、、
アランズさんで、お会いしましょ!(^^)!
楽しみに待ってるから~~~(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-07-25 23:44) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪「よろこんでぇ~♪♪」
まったり!し過ぎるくらいまったりしてましたよ(笑)
そうそう!この暑さではテラスはムリなんで・・・
夕暮れに海岸でお散歩もしましょか!(^^)!
そうでしょ!この暑さで、お庭大好きなImari姫ですが
すぐに帰ってきますよ(笑)
昨日の、お疲れ出てませんかぁ?!
ムリしたら、あかんよ(^^)
by GOMIMA (2010-07-25 23:49) 

yukarin

アランズさんいいな~♪楽しそうで美味しそうで。
私もいつか(関西に用事があるときには)是非kokomokoさんに
案内してもらって行きたいです♪
グーちゃん確認してる(爆)食いしん坊バンザイ!
その後お耳どうですかー?

暑いときは涼しいカフェで♪
これが何よりですねー。私もお友達が可愛いドッグカフェをやってるので
夏の日中はそこによくドッピーを連れて行きます(^^)
あはは、わかるわかる。駐車場でも立ち話しちゃうの(爆)
暑いのにね、別れ際の地下鉄の改札で立ち話とかね(^^;
GOMIMAさんたらお名残惜しいほど喋ったのに、ワンコちゃんたちの
写真全然ないですねー!ぷっ!
でもランチはちゃんと撮ってありますね♪パチパチ~~!
by yukarin (2010-07-26 12:38) 

Nao

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったぁ~^m^
多分GoofyママとはBBQ以来やったんちゃう~?
なんだかずいぶん会ってなかった気したもん…。
でもおしゃべり弾んであっちゅーまに夕方やったね(笑)
どんだけしゃべってたぁ~!!!

Goofyくん、はじめフセして寝てたので夏バテかな?って思ったけど
厨房を見つめる姿は健在やったわ(*≧m≦*)
Mickyくんのスカート好きも分かったし♪

今回も楽しかったねー(^O^)/
また楽しいお誘い待ってるよ♪




by Nao (2010-07-26 17:00) 

kabekazi

こりゃもう、多くを語らず、むしろ一言。

「めっさ楽しそ~~♪♪」

てんこ盛り状態のライスが食欲をそそりました。
さらにメロンとオレンジの橙が
頭蓋の奥深くに染み渡っていきました。
メロンて何年、口にしてないやろか。。。(´∵`)
by kabekazi (2010-07-26 21:17) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家から近場のカフェが再会♪とっても嬉しいですねぇ~
とっても楽しい時間を過ごさせてもらってますよ♪♪
関西に用事???って!
是非!!用事???作って遊びに来てよ~~~
首を長~くして待っております(^^)
いつもGoofyの事!心配かけちゃってm(__)m
「ありがと~う♪」
もう!少しで完治するかな?膨れ方もスロ~なんで、、、

この暑さではテラスはムリ^^;なので、、、
店内でないとねぇ~
話しが弾んで、、、お友達のNewカメラを触って、撮っててしていたら
わたしのカメラはテーブルの上にポツン!と置かれたままで(笑)
ランチの写真は、、、お友達のパパさんが写真!って言ってくれなかったら
撮ってませんねぇ~(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-07-27 21:15) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!お久しぶりでしたよねぇ~
いろいろと・・・次から次に話題があるよねぇ~
「お土産ありがとね♪みんなウマウマで食べてましたよ(^^)」
旅行に行きたい~~~
秋頃に行けたら嬉しいなぁ~~~
計画たてよ(^^)
バスの話は、、、どうなった(笑)

Goofy、後ろから見てると幼稚園児でしょ(笑)
食欲旺盛ですよ~
Mickeyには(@_@)したでしょ(笑)(笑)(笑)
次回!どこに行く?!
どっか?!探してよ~(近場でね)(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-07-27 21:24) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪
とっても×2楽しかったですよ(^^)
炊きたてごはんも美味しかったよ♪
メロンもとっても甘くてぇ~~~
この後も、ワッフル食べました♪
お話弾むと!お腹も空くのよねぇ~(笑)
by GOMIMA (2010-07-27 21:28) 

GOMIMA

ぷりん&りくさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-27 21:28) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-27 21:29) 

GOMIMA

グジュサさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-27 21:30) 

GOMIMA

あんぱんち〜さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-27 21:30) 

GOMIMA

ほりけんさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-27 21:31) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-27 21:32) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-30 11:37) 

由希ん子

わ〜、淡路っぽいスープ♪(笑)
私も行きたいのでお願いしま〜す。(^^)
あ、私は涼しくなってからでいいです。
人間もワンも夏に弱いので・・・。(^^;)
by 由希ん子 (2010-08-05 18:47) 

GOMIMA

由希ん子さ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとやねぇ~♪丸ごと玉ねぎやわぁ~
でも!Time・・・さんのとは、違って(笑)
小ぶりで美味しくいただけましたよ~♪
了解♪♪
連絡しますねぇ~(^^)v
by GOMIMA (2010-08-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。