SSブログ

雨なに・・・トリミング^^; [Wan]

今日は!朝から大雨やん^^;

昨日の天気予報では、、、朝は大丈夫やったのに・・・

そうそう!!昨夜?!早朝?!に

雷なったかなぁ~???

我が家のImari&Maxが変!!

朝食たべない&怖がってました(お友達のワンちゃんも大変な事になっていたし)

・・・昨夜?早朝???に何があったか・・・いまだに謎ですが。。。

チワワズは落ち着き夕食は催促するくらいに元気になってます♪

もちろん、トリミングも大丈夫でした♪

お預けしてる時に・・・お店に何度か電話入れて、、、聞いたりしてね^^;

お店の先生から「今日もゆっくりしてきてエエよ♪4ワンは大丈夫やから♪」って

いつも、安心して預けられるお店♪♪

今日はいつも以上に・・・気にかけていてくれたようで

「いつも、ありがと~うm(__)m」

 

ランチは近場で、、、和食を

0626(4).JPG

お味にもお値段にも満足❤満足

もう!お腹いっぱい、、、です♪

 

我が家の・・・家電変え買え時期で、、、

冷蔵庫(買ったでしょ) レンジ(買ったでしょ) 洗濯機(2年3年前に買ったでしょ)

エアコンも2年?3年???ほど前に、、、

掃除機が!!パワー落ちてきてるので

この前から・・・掃除していても気になる!!

家電屋さんに・・・行って掃除機みてきました。

う~ん!やっぱりダイソンが気になる!!!!!

スゴイ!パワー◎ 音××× ヘッドが重い(T_T)

残るはPさんかSさんで悩んで、、、

担当のお姉さまに相談した所!

相談ってね・・・音が静か!!パワーも(笑)

音はPさんの掃除機は今の掃除機と同じ(今!使ってるのがPさん)

我が家に来たのは

0626.JPG

音は静かでした(家電屋さんと我が家では違うけど(笑))

これで!Maxも掃除機の音で怖がらないですむかなぁ~(期待して購入)

まだ・・・掃除してないので、、、わからへんけど^^;

IMG_1590.JPG

一緒に、、、我が家にやって来たぁ~!!!!!!

 

我が家のお姫様

0626(3).JPG

もっと・・・低いの探してやらんと~(笑)(笑)(笑)

0626(5).JPG

Goofy・・・ペロペロされてます(笑)

Maxがペロペロ終わるまで・・・Goofyはこのまんま(笑)(笑)(笑)

微笑ましい姿でしょ♪♪

Mickey・・・は、、、

0626(2).JPG

ジャマくさがりのわたしにピッタリ!!(笑)(笑)(笑)


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

kokomokodog

一日雨でしたね~~~ってまだまだふりやみませんが、、、(^_^;)
家の中、、べたべた~~~~
そんな雨の夕方、堀江にちょこっといってきました~♪
paw cafeさんの看板犬ちゃんにバンダナお届けに~~
エンジョイカフェで、ご飯たべました~
掃除機、、我が家はダイソンなのですが、音がとにかくすごい、、、(^_^;)
もうちょっとコンパクトで馬力のあるのがほしいです、、、
アイドッグさんのステップかわはったんやね~我が家もあるのですが、、
微妙に高いから、、プードルさんしか使用できません、、、(^_^;)
多頭飼いの幸せなひととき、、、ほほえましい仲良し姿ですよね・・・
私もバッグインバックしてま~す!笑
by kokomokodog (2010-06-27 00:04) 

かほりん

西日本は雨だったみたいですね〜。
こちらはちょこっと降ったけど、土日ともお出かけ出来ました。
MaxちゃんとImariちゃんはどうしちゃったんでしょうね?
GOMIMAさんが雷に気付かないなんてこと、ある?
(私ならありそうな気がするけど 笑)
でもいつも通りになって良かったですね!
トリミングも安心して預けられるところなのが一番ですしね♪

牛のたたきは、パパさんが頼んだのかしら?(笑)

家電ってどうして壊れる時期が皆一緒になるのかしらねー?
うちは家を建てたときに同時に買ったコたちだから、ほとんどが5年。
そうよね、一斉に買うから一斉に壊れるんだわね。(-_-;
いやいや、それでは困る〜!!

バッグインバッグ、いいですね!
私は今日、ちょこっとオシャレしたのに、いつものカバンで出かけてしまいました。(^^;;
by かほりん (2010-06-27 22:33) 

kabekazi

↑そう!自分もそう思います。
まるでチェーンリアクションの如く、次々にOUTになりよる・・(TДT)
ワイは野郎のくせに掃除が大好きで
(潔癖性とはちがいます)
こんな強力なバキュームを見たらワクワクしてしまいまんな(☆∇☆)
ところでメシ!これって美味しん○でやってた
あの「引きあげ湯葉」ってやつっすか!!!(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-06-27 23:18) 

kokonopapasan

いや~めんこいですね
ペロペロされてるショットが最高です!
by kokonopapasan (2010-06-28 09:29) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
雨も嫌!晴れたら晴れたで・・・夏日!ジメジメ(-_-;)
なんだか~体調もだ~るいよ^^;
いいなぁ~♪
堀江のエンジョイさん・・・大好きなお店ですよ♪
ほんとは!ダイソンが欲しい我が家ですが(笑)
Max掃除機の音にビビって、逃げるし、Goofyのお水飲んだ後に、掃除機かけると・・・ダメ!って聞いたので、、、ダイソン掃除機はムリやんよ(笑)
ダイソンの掃除機のパワーは!
スゴイよね~!えっ!!まだこれ以上に馬力が欲しいの???
この!ステップはもう・・・数年使用してますが(汚れてるでしょ(笑))
Imari姫には高いよ(T_T)
きり姫も高いでしょ?
もっと!小型犬の事を考えて作って欲しいよね(笑)
ほんとやねぇ~♪多頭飼いやから・・・ね(^_-)-☆
バックinバック・・・ほんとに助かるね(^^)
by GOMIMA (2010-06-28 13:06) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
こちら!土曜日・・・嵐のような雨でしたよ^^;
雷・・・爆睡して気付かない???かもな~んて思って・・・みんなに聞いたよ(笑)
みんな!鳴ってないよ・・・ってお返事でした。
我が家、以上に友達のワンちゃんがスゴイ事になってまして、、、
友達と不思議やね~なんて話したり、、、
トリマーの先生からお電話いただたりしてぇ(和歌山辺りで、地震が・・・)
その後、チワワズ元気です♪
我が家のワン達(特にGoofyが!)お留守番できないから、トリミングでお預かりもしてもらってますのよ。。。

ご正解♪パパでしたぁ~

家電ね!昔なら10年くらは・・・大丈夫やったんが、最近では5年~7年位が買え時らしいよ(担当のお姉さんが言ってました)
我が家の掃除機は・・・結構もってくれた方やてぇ~
抜け毛が・・・半端じゃ~ございませんもの(笑)
それに!当たり♪ハズレ×があるでしょ(爆)

バックinバック・・・私にはピッタリよ(笑)
これから・・・眠っていたバックもお目覚めしていただきますわぁ~(^^)
by GOMIMA (2010-06-28 13:22) 

pastel

人間には聞こえない何かの音が聞こえたのかも
しれませんね。原因がわからないと心配でしたね。
Maxちゃん、掃除機の音が怖いの~^^; でもこれで
大丈夫かな。我が家は家電製品、ひと通り買い換えましたよ^^
冷蔵庫も洗濯機も掃除機もエアコンも・・・・・あ、2階のエアコンは
まだでした^^; 結婚以来使ってるのにちっとも壊れなくて
長持ちしてますが・・・・もういい加減、省エネタイプのが欲しい~~!
by pastel (2010-06-28 13:30) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
家電製品って!壊れる前に、、、「もう!そろそろ壊れます」ってサイン出して欲しいよねぇ~
特に!冷蔵庫&洗濯機&炊飯器&掃除機・・・レンジも(笑)
お掃除、お好きなんですかぁ~?
イイですね~♪
我が家の男子に聞かせたい!!です(笑)
引きあげ湯葉ってヤツ!!ですよ(^^)
ほんとに♪美味しかったです。
早く!ワンちゃんOK!にならんかなぁ~(多分!ムリ・・・(-_-;))
by GOMIMA (2010-06-28 13:30) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
めんこいですかぁ~♪
Goofyの顔のデカさが(笑)わかるでしょ?!
MaxはGoofyがお散歩から帰ってくると、、、Goofyの全身の匂いチェックもしております(笑)
どんな意味があるんやろ~?
by GOMIMA (2010-06-28 13:34) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
多分?!音やと思うんですが、、、チビちゃんだけで???
Mickeyも最近!雷の音が苦手になってるのに・・・平気やったし・・・
不思議でしょ(-_-;)
Max・・・掃除機変えて、音も静かになった感じ???やけど~
逃げてました(笑)
昔の家電はほんとに長持ちしてますよねぇ~
エコ!!になって・・・早くなった???
この掃除機もエコモードって付いてましたよ(どこまでエコ機能が働いてるのかな?)
おNewはエエけど~操作覚えるまで大変、、、掃除機も前のとは違うしぃ(笑)
by GOMIMA (2010-06-28 13:46) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-28 13:47) 

GOMIMA

ひろっちさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-28 13:48) 

Nao

更新久しぶりやね(^^ゞ
昨日夜久しぶりにリラックスさんに行ったんやけど
マスターからさっきまで来られてたんですよー♪って聞いたとこ。

雷鳴ったんかな~?
うちは今日鳴ったみたいで仕事から帰ってきたら
バニラがブルブル震えてた(>_<)

うちもそうじきSHARPやで~♪
サイクロン式なので毎回取れたワンの毛を見るのが楽しみやの(笑)



by Nao (2010-06-28 22:56) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
な~んだか!体がダルダル&何をする気にも・・・なれず^^;
あらぁ~!!
入れ違いでしたのね、、、残念やったわぁ~
久しくお会いしてませんよね。。。

雷か?地震か???よくわかりませんが、、、(^_^;)
バニちゃんも・・・雷ダメ!やねんね!
ウィちゃんも、失神するくらいダメ!やねんてぇ(T_T)
友達は、サプリを与えたりしてるけど、、、効果???
困ったもんやねぇ~^^;

掃除機、初!Sさんやねん、、、これゴミ捨てええねぇ~
今までのPさんは、埃が舞って嫌やったんがこれはゴミ圧縮されるから
気持ち良く!ポイできますわぁ(笑)
by GOMIMA (2010-06-29 14:04) 

GOMIMA

nikon_likeさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-06-29 14:06) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-30 23:27) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニ・・・で。。。病院へ(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。