SSブログ

コンビニ・・・で。。。 [My]

話題の乏しい・・・我が家(笑)

Goofy・・・ネタの提供してくれへんしぃ(^_^;)

 

コンビニで、、、

0620(4).JPG

へぇ~???

来来亭さんとエースコックさんが、、、&コンビニさんが・・・

カップ麺を発売したんやぁ~!!

カップヌードルもお肉もりもり!!やてぇ~

 

ふんわり名人=久しぶりに見つけました♪

これ!お口の中でフッ~ワァ~~~ってとけるのよねぇ~~~

うん?!きなこが好きなんよねぇ~

やっぱり!年齢重ねて行くと・・・好きになる物も変わっていくのね♪

味覚だけじゃ~なくて、、、いろいろとね(^^)

 

ご訪問ありがとうございます♪

4ワンの出演もなく・・・コメント欄はcloseさせていただいております♪

早く!Goofyに、、、笑いの神様が降りてこないかなぁ~(笑)(笑)(笑)


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。