SSブログ

今日もドックカフェ♪ [DogCafe]

今日は、車に乗って・・・

出かけた途端の・・・あられのような大粒の雨が降ってきました(-_-;)

 

どこのお店???

北野へGo!!「Candy Candy」←こちらクリックで前記事に・・・

0620(2).JPG

大幅に・・・遅刻した我が家。。。「ごめんねぇ~^^;」

前回!行った時はopenしてまだ数日!!って感じでしたが

今回!久しぶりに・・・

menuが・・・変わってましたよ~♪

0620.JPG

コロッケはクリームコロッケでした♪♪

美味しかったよ(^^)

おや!!

ワンちゃんのお食事もおやつも・・・豊富ですやん♪♪

0620(1).JPG

食べました・・・が!!

みんな可愛いサイズでぇ~(笑)(笑)(笑)

Goofyはビーフのリゾットを・・・

1277039550.gif

このスピードで間食!!^^;されましたぁ~~~

ほんの数秒!!!!!!!!!!

 

この後!!

リラックスできるお店「リラックス」さんで、、、お茶Time&デザート(笑)

0620(3).JPG

お店でモモちゃん達と合流♪

久しぶりだったのでぇ~お話に満開のお花を咲かせてぇ~

その間!ワン達は・・・リラックスしてましたぁ(笑)

 

保護者さん達は・・・ホットサンド食べてぇ~!

我が家は、、、昨日も食べた抹茶パフェ(笑)&パパはハムエッグ(メニューに無いですよ!!)食べてましたぁ(笑)(笑)(笑)

 

 

最近!カメラの調子が悪い(ピンボケ!!)

そうです!!!購入してまだ数カ月、、、

一度!落としました(液晶画面にキズ!入れてしまったの^^;)

ウエストの辺りから・・・土の上に落下↓↓↓

やっぱり!故障???してるのかなぁ~。。。

修理出さないと・・・いけないのか???

まぁ!!腕もわるいけど、、、オートで撮ってるのに、、、(T_T)

これから・・・携帯で撮るかぁ~(+o+)


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 18

うつマモル

初めまして。可愛いですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-06-21 09:59) 

かほりん

大粒の雨に降られても、店内ワンコOKのドッグカフェなら
の〜ぷろぶれむ♪ですね!(^^)b
こちらは雨が降る降ると言って、この土日は降りませんでした。(-_-;

たくさんのカワイコちゃんを目の前にして
「出たい〜」のMaxちゃん(かな?)の目が必死すぎてちょっとコワイです。アハハ。

ビーフリゾット、一瞬で無くなったのね。(笑)
それでこそGoofyちゃんよ。
食欲がないなんて、もう心配させないでねー!(^^)
by かほりん (2010-06-21 17:23) 

kokonopapasan

Goofyちゃんの食欲にナイス!
元気の源はこうでなくっちゃ(^^)v
もう 味わう間もなく 美味しかったのでしょうね~


by kokonopapasan (2010-06-21 20:26) 

kabekazi

この厚さ2cmはアローかと思われる
肉汁輝きまくりのフィレステーキに
我が頭蓋に煩悩の魔神が
百匹ぐらい出てきよりました(T∇T)
ビーフリゾットかぁ・・うんうん、コレもエエなぁ☆
by kabekazi (2010-06-21 23:04) 

COCO

ドックカフェで楽しそうですね♪
お料理も美味しそう!

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
MickeyちゃんとMaxちゃんとのコラボ写真、
大切な記念にいたします。
by COCO (2010-06-22 11:38) 

pastel

1枚目のMaxちゃんのお目々、怖いですわぁ(笑)
なんか必死の形相^^
Goofyちゃんの豪快な食べっぷりは、気持ちいいくらいですね^^
食欲旺盛なのは元気な証拠!です。
by pastel (2010-06-22 20:29) 

GOMIMA

うつマモルさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はじめましてぇ~
役不足なんて~~~とんでもないですよ。
こちらこそヨロシクお願いいたします♪
by GOMIMA (2010-06-22 21:18) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この日!テラスのお店に・・・って思ってましたが、、、
雨降りだすと、私たちのお食事も途中で終わりでしょ、
だからカフェにしましたぁ~(^^)

そうで~す!Max坊やです!!
すっごくこわい・・・でしょ^^;

ものの・・・数秒で・・・きれいなお皿になりましたよ(笑)
あの時だけで、今じゃこの通り!!
これぞ!!Goofyやもんねぇ~(^^)
ご心配させないように・・・言い聞かせますねぇ~!(^^)!
by GOMIMA (2010-06-22 21:25) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家のいやしん坊の代表でしょ(笑)
もう!掃除機のようでしたよ^^;
この姿が、、、健康やからぁ~、、、しゃ~ないねぇ(笑)
by GOMIMA (2010-06-22 21:28) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
このステーキのお味見はしてませんが
そんなに美味しそうに撮れてますぅ~~~
ワンちゃんのお食事・・・いろいろとあるでしょ(^^)
by GOMIMA (2010-06-22 21:33) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家は・・・相変わらずでしょ。

言葉足らずで、ごめんなさいね。
お会いしたことはなかったけども
コラボでの写真で、とっても身近に感じでましたよ♪
by GOMIMA (2010-06-22 21:44) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
すご~い!目でしょ^^;
出たい!出たい!!でこんな感じやったんよ(笑)
豪快!!って言葉がピッタリね♪
はい♪Goofyは食欲旺盛=健康ってわかるから
健康管理しやすいですねぇ~

by GOMIMA (2010-06-22 21:48) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-22 21:48) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-22 21:49) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-22 21:49) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-22 21:51) 

Nao

Candy Candyさんってごはんメニューが増えたの?
なんだか美味しそうやね♪
我が家も行ってみたいわ~。

リラックスさんでみんな集合してるやーん!!
…って私は仕事やったケド(T_T)

カメラ大丈夫~???
私も前のカメラ落としてフタが閉まらんよーになったケドね((+_+))


by Nao (2010-06-23 22:16) 

GOMIMA

Naoさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事が遅くなりましてm(__)m
まだまだ!メニュー増えそうな感じ♪
ここのお店でランチしてぇ~北野散策もエエよ♪

は~い♪
集合(笑)となりました(^^)
次回!!は参加お待ちいたしております♪

カメラ・・・2度ほど落としたんよ(まだ!支障なし???)
ピントが???なんて思ってるけど、、、
腕が悪いから、、、わからへんねん(笑)(笑)(笑)
by GOMIMA (2010-06-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。