SSブログ

近場、、、(笑) [DogCafe]

・・・近場って、、、

またまた!淡路島って思ってませんかぁ~(笑)

お天気が・・・イマイチわからなかったので、、、

ドックカフェ「Relax」さんへ、、、行って来ました♪

遅めのランチ。。。グズグズしてたんでぇ~(笑)(笑)(笑)

 

そうそう!今日はRelaxさんチワワちゃん達のオフ会やったのを、、、

わたしは、明日!って思っていたんですよ^^;(思い込みはこわい(笑))

lucky・・・お席が空いてました(^^)

可愛いチワワちゃんが、、、いっぱいいてましたよ♪

0619.JPG

ご挨拶~~~♪

0619(1).JPG

パピヨンちゃんは・・・Relaxさんの常連さんのミミちゃんです(お姉ちゃんのハナちゃんのお写真がブレブレで^^;ごめんねぇ~m(__)m)

 

今日のランチは、、、パパはいつもの・・・

0619(2).JPG

最近・・・Newメニューが増えてます♪

抹茶パフェ(*^_^*)

はい♪ホットサンドを食べて・・・抹茶パフェも~~~♪♪

 

それでは~!!Goofyの待ってる姿を、、

1276956557.gif

食べ物が運ばれてくると、、、

こんな感じでは!ないですがぁ^^;

我が家のImari姫のお写真が・・・一枚も無かった!

お膝の上&カートinしてたからやぁ~(T_T)

IMG_0123(1).jpg ❤❤❤❤❤


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

kabekazi

小豆と抹茶クリームの組み合わせって
【あんパンと牛乳級】のパワーとポリシーがあると思います☆
連続モードでGoofyちゃんの表情を見てると
待ちくたびれてる感じも見受けられますね~(笑)
↓のメニューの記載、ありがとうございました!
しかも懇切丁寧に書いて下さって感動しとります。
ホンマ、めっさ助かりました☆

さてこれをフランス語に訳さないとアカンのです・・(T∇T)
by kabekazi (2010-06-20 00:52) 

kokonopapasan

Goofyちゃん・・・待ちくたびれっちゃったね~
アゴのせ~可愛いぃ~
ナイスショット!
by kokonopapasan (2010-06-20 19:51) 

kokomokodog

抹茶パフェたべた~い!
パパさん、、またまたステーキですね!!
すごい、、、
ちわわんずのオフ会、、可愛いですね~♪
いまりちゃん、、カートインしてたのね、、、
やっぱりマザーカートいいですね、、
今いろいろ検討中です、、、、
by kokomokodog (2010-06-21 00:54) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
あんぱんと牛乳級なのねぇ~
連ちゃんでパフェ食べちゃいましたぁ~(笑)
Goofyここで・・・ワッフル待ちをしてましたのよ~

うん???メニューをフランス語に・・・訳すの?
大変ですね~
作品出来あがるの楽しみにしてます♪
って!!作品は見れるよねぇ~(^^)




by GOMIMA (2010-06-21 13:20) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
このやる気のなさげな・・・顔(笑)
とっても!重たい頭で、、、腕がプルプル震えてきそうでしたよ^^;
関西弁で「我が家の・・・おもろいヤツ!」
by GOMIMA (2010-06-21 13:20) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Newメニューが登場しておりますよ(^^)
うん?!パフェはパパさんが担当ちゃうかったぁ~(笑)

チワワちゃん・・・お会いした事あるチワワちゃんいてたから~
Maxは「ご挨拶に大忙し!」やったよ(笑)

マザーカート!検討中なのねぇ~
何がイイのか?悩む所やねぇ~。。。
by GOMIMA (2010-06-21 13:28) 

かほりん

近場と聞いて、淡路島って思いました。あは。
でもリラックスさんも納得です。(^^)
パパさん、期待を裏切りませんね。(笑)

Goofyちゃん、腕にアゴ乗っけて、カワイー♪
フランビーもたまにやりますが、そのままくつろぎタイムに入り、
アタマがどんどん重たくなります。(^^;;
by かほりん (2010-06-21 17:08) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
そうでしょ♪思ったでしょ(^^)
リラックスさんで・・・の~んびりしてました♪
パパが肉以外なら・・・心配しちゃうよね(笑)

Goofyこの時、ほんの数分かな???
腕が・・・しびれるよ(笑)
フランビーくんやとまだまだ・・・軽くてええねぇ~
ほんまに!ずっしりですよ~(笑)
by GOMIMA (2010-06-22 20:56) 

GOMIMA

silver4さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-22 20:56) 

GOMIMA

COCOさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。