SSブログ

病院へ(-_-;) [病院]

今年も!!

一年の半分が・・・過ぎ去ろうとしてるのに。。。

このところ順調に・・・4ワン何事もなく!!って思っていたら

そうわぁ~~~!!いかんかったやん(T_T)

 

IMG_1618.JPG

またもや!!

耳が・・・腫れてるやん(前回よりも腫れが大きい感じで)

IMG_1619.JPG

夕方・・・この方も、、、

IMG_1624.JPG

この時!元に戻っていたんで、、、大丈夫?!かなぁ~(素人判断です)

病院に・・・行ったところ、駐車場がいっぱいで

診察券を出して、、、お家で待機。。。

この時点では、Maxは大丈夫かな?ってGoofyだけを診てもらいましょ、、、

な~んて!我が家のパパさんが、、、

でもでも!!心配症のわたくしは、、、診察していただきましょ!!って(こんな時の感は当たるのよねぇ~(-_-;))

0630(1).JPG

Maxは眼球にキズ!が入ってました(ナゼ?傷が入ったのかは不明ですが)

良かった!やっぱり診ていただいて(明日は午後から休診やもん)

Goofyはこれから血を抜きに、またまた通院となりそうです(T_T)

やっと!完治したのに、、、ショック!!!!!!

0630.JPG

わたしは!わたしで、、、体調がイマイチで、、、

右の上の奥・・・歯茎が腫れて、、、

疲れがたまっているんやてぇ~、、、何の疲れなのかしらぁ~(笑)

多分!肩こりからきてるようです。。。

歯医者さんへ行った時に言われました(T_T)

 

この時期・・・去年もイマイチやったようで、、、

きっと!ホルモンバランスが崩れてきてるのかも(-_-;)

あ~ぁ~~~!!早くスッキリなりたいなぁ~~~。。。。。。。


タグ:病院
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

kokomokodog

ぐうちゃんもマックス君も大丈夫ですか??
心配です~~~
でも早く病院にいってよかったですね!!
そしてそして、、GOMIMAさんも大丈夫ですかあ??
という私も、、、
昨日、生まれて初めての、、、肉離れ、、、
いたいのなんのって、、
急に足を踏み出して走ったときに、右足を痛めてしまって、、、
結構重症でして、、おもいっきりテーピング状態ですが、、ちゃんと歩けない状態です、、(^_^;)
自分が思っている以上に、、体はとしとってるんだなあ、、と、、
なんか情けない気持ちに、、、(^_^;)
女性ホルモン計測してくれるそうですよ!
私の同い年の親友が、、半分になってた~~~と、、愕然とする報告してきました、、、(^_^;)
by kokomokodog (2010-07-01 00:16) 

kaoru

こんばんは。
今の時期は身体に色々と応えてしまいますよね。
ホント早くスッキリ出来るといいですね。
皆さんお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-07-01 01:46) 

かほりん

Goofyちゃんのお耳、写真でもハッキリわかるくらい腫れてるじゃないですか〜!
また治療の日々・・・Goofyちゃん、ガンバレ!!
それとMaxちゃんの目に傷って!!(@@)
大事には至らなかったようですが、大変なことですよね。
わ〜ん、GoofyちゃんもMaxちゃんも心配!(><)
お大事になさってくださいね!

GOMIMAさんもお体しんどいのね〜。
季節の変わり目は特にね。(^^;;
ここは無理せず、のんびりいきましょう♪
お大事にね!!
by かほりん (2010-07-01 16:56) 

kabekazi

あっちゃぁー・・
GoofyどんもMaxどんもえらいことになってしもたんですね!
こんなに腫れたら痛かろうに。。(><)
眼球に傷ってのも何や、すげえビビってしまいます。
大丈夫なんですよね??
GOMIMAはんも歯茎が腫れてるとの由。
うーん、コレも痛いやろうなぁ(><)
ご来店下さるとあるおばあさまが
「歯茎が腫れたら塩で磨くと治るんぢゃ♪」と教えて下さいました。
素朴な民間療法やけど
意外なほどに効果がありますぜ。
一度お試しを~♪
by kabekazi (2010-07-02 02:00) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ごめんね。。。心配かけちゃいまして。。。
Maxは大きなおめめあいてますよ♪
Goofyは、、、またまた血がたまって(抜きに通院(T_T))
わたしも歯は落ち着いてきましたよ。
って、、、
kokomokoさん!!
肉離れ・・・って大丈夫ちゃうやん(-_-;)
うん?!体は正直に・・・「認めたくはないけど・・・納得!するわぁ^_^;」
女性ホルモン計測???
う~ん?!ショックがこれ以上大きくなるのも、、、ね。。。
季節の変わり目が、、、ほんまに!こたえる年になった感じ。。。
この感じは!自分しかわかれへんしね(笑)
by GOMIMA (2010-07-02 17:21) 

GOMIMA

Kaoruさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!体の調子もイマイチですねぇ~
暑さ&ジメジメで・・・(-_-;)
スッキリ!気分早く来い(^^)
「ありがとうございます」
by GOMIMA (2010-07-02 20:17) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ごめんね。。。心配かけちゃいまして。。。
Goofyの原因は「お耳カキカキ!!」^_^;
またまた・・・この腫れてるお耳の血を抜きに、、、
Maxは、お薬きいてるのか?
目ヤニも出ずで・・・やっぱり!変って思った時には
診察受けるのがいいですねぇ。
わたしも・・・安心できるもの(^^)

な~んか???
季節の変わり目???暑さ&ジメジメで
体調不調^^;
まぁ~!ホルモンバランスが・・・変化してるんやと思います。。。
いやぁ~ね!!そんな年に突入よ(考えたくはないけど(笑))
の~んびり・・・しますわぁ~♪(笑)
by GOMIMA (2010-07-02 20:25) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofyは痛みにすっごく強いワンちゃん(これも困ったものですが)
こんなに、腫れてるのに触っても怒りません・・・
注射針刺して血を抜いても・・・大丈夫なんですよ。
Maxのキズは、多分???薄っすら入った感じで
目薬(軟膏)やってます!すっごく嫌がります(ストレスたまりまくり^^;)
2ワン大丈夫ですよ♪「ありがとうございます」
わたしの、歯茎も腫れは落ちついてきました。
やっと!違和感無くなりましたよ(でも、食事のカミカミは、気を使ってるので・・・)
塩って良いんですよねぇ~♪歯茎マッサージやってみます(^^)
by GOMIMA (2010-07-02 20:36) 

GOMIMA

SORIさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-07-02 20:37) 

yukarin

GOMIMAさ~~ん!(呼んでみたつもり、、笑)
わたしもちょっと最近バタバタしていて、なかなか皆さんのブログに
訪問できずにいたので、プチご無沙汰でゴメンナサイ。

Maxちゃんの目の傷、、大事に至らずよかったけれど、
場所が場所だから心配ですよねー。
でも、早めの治療、、これは何よりも大事ですね(^^)
そして、グーちゃん(;_;)せっかく良くなってホッとしたのに、また、、。
しかもものすごく腫れてるのがわかる。
また暫く通院、、グーちゃんもGOMIMAさんも大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。早く完治しますように、、。

GOMIMAさんも体調すぐれないんですね。季節的なものもあるし、
自分で自覚していないだけで疲れはたまっているんですよねー。
うんうん、疲れると親知らずのところが腫れたりしますよね。
私たちの年代ってまだまだ頑張れるけど、そろそろ無理が利かないことも
多くなってくる年齢でもありますよねー(><)
自分をいたわらないとダメだわ(笑)
今日はパパさんと一緒にステーキランチを食べて(笑)パワーつけて
元気なGOMIMAさんに戻りますように~♪お大事にして下さいね♥
by yukarin (2010-07-03 09:31) 

pastel

Goofyくん、お耳が腫れて可哀そう・・・・
針で血を抜く治療に耐えるなんて、Goofyくんはお利口さんですね^^
Maxくんの目はもう心配ないのかな。私も昔、角膜に傷がついた
ことがありましたが、メチャ痛かったのを覚えてます。
どうぞお大事に~。 GOMIMAさんもね!私も毎年この季節は
体調イマイチなのです><
by pastel (2010-07-03 13:00) 

kokonopapasan

いやぁ、本当にお話ができたらなって思いますよね。こんなときは。
かわいそうですよね〜。

僕も先日角膜に傷ついたときは2日間目が開けられなくて痛かったもんなぁ(^_^;)1週間くらいはチカチカしてたし

血を抜くって、、、そんな、、、痛いでしょ(><)
おとなしく耐えてるんですか?
かわいそうだけど、いたいけでかわいい。なんか愛しくなっちゃいますね(あ、不謹慎ですいませんm(_ _ )m)

暑くなってくる季節ですし、冷房とかで温度変化もあるので気をつけてくださいね。

by kokonopapasan (2010-07-03 15:49) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
は~い♪(お返事した・・・つもり(笑))
いえいえ^^;わたしこそ・・・ご無沙汰しておりまして、、、(^_^;)
ごめんね。。。

Maxの目!眼球にキズ見た時は(@_@)
でも、、、診察待ちの時には普通に目を開けてたんで
ゴミ!って感じで思っていたんよ^^;
やっぱり!素人判断はダメ!って事ね!!
Goofyスゴイ腫れわかりますよね。。。
耳をカキカキするのがいけないようで(お家で耳のそうじ(入口あたり)した後にカキカキするんよ)
「今回も心配かけちゃいまして、、、ごめんね」

季節の変わり目、、、ほんとにこんなにダルイなんてぇ。。。
まぁ!わたしの場合は、きっと!ホルモンのバランスが変わってきてるんとでのWパンチかな(笑)
やっぱり!規則正しく生活しないといけませんね。
今日は、、、嬉しい出来事&ステーキでした(^^)
お友達とおしゃべりしてる時はとっても元気♪なんですよ~(笑)
yukarinさんも無理しないように!
年齢を重ねると・・・いろいろと出てくるよ(経験者は語る^^;)

by GOMIMA (2010-07-03 20:29) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
Goofy腫れてるでしょ^^;
この腫れの中身は血!!
抜くのは、問題の無いGoofyですが、、、この後!薬をまたまた入れるんですが!それがとっても痛いようで
ガンバリ屋さんのGoofyでも泣くのよね(T_T)
今回は、血を抜くだけで(腫れたら抜きに行くんですが)
今日も行ってきましたよ^^;
Max・・・素人目では、、、点眼もういらないかなって思うくらいですが
1週間、Maxにはガンバっていただきます。
「またもや!心配かけてしまって、、、ごめんね」
pastelさんも、、、この時期、体調イマイチなのねぇ。
寒い方が体はイイ調子なのかなぁ~?!
マイペースで、、、生活しましょね♪
by GOMIMA (2010-07-03 20:37) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!そうですよねぇ~
お話ができたら・・・って思いますね。

傷も痛いし・・・目薬もストレスのようで、、、
早く!1週間がきてほしいです。。。

Goofyは血を抜くのは、平気な様なんですよ。
ほんとはこの後にお薬を入れる方が良いみたいですが(前回は入れても、翌日には腫れてきたので)
今回は、血を抜くだけの処置です。
いえいえ、ガンバリ屋さんのGoofy見てると
愛おしさ倍増に♪

体調の変化する年頃(笑)なので、、、
うまく付き合っていきます(^^)
「心配かけてしまいまして、ごめんね」
by GOMIMA (2010-07-03 20:51) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-07-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。