SSブログ

5月の週末・・・ [おでかけ]

あらぁ~~~

カレンダーは、、、6月になってるやん^^;

 

忘れんうちに・・・UP!しとこ。。。

??????

う~ん^^;わたしの記憶は(・・?

 

5月29日(土)

4ワン揃って、、、トリミング日♪

って事は!!lunchは、、、4ワンちゃん抜きで

 

0530.JPG

わたし・・・なかなか写真を撮るようになったやん(笑)

でも・・・最初の写真しかないで~す^^;

お昼はゆっくり焼き肉を食べて、、、後はショッピング~~~(^^)

夕方、、、バタバタと4ワンちゃんのお迎え。。。

 

5月30日(日)

「ちょっと!東へ~~~」

またまた!!東へ、、、行ってました(笑)

4ワンも一緒ですよ~❤❤❤❤❤

 

0530(1).JPG

お友達の、、、チャミ&キャラ&チェルシー

チャミのお写真が・・・ない(^_^;)

 

お待ちかねの~

0530(2).JPG

 

 

お散歩で、、、ブラブラと歩いてましたのよ~

パリエロさんまで~~~(笑) はい!お写真はナイ!!

 

0530(4).JPG

す!ごっく歩いた後は、、、おやつを食べないとね♪

パパさん抹茶パフェ、、、食べてはりましたわぁ~

大きな白玉団子(1個試食しましたが、ウマウマですたよ~)

う~ん???

ホットケーキにパフェ・・・次回はどちらを選ぼうかなぁ(笑)

 

・・・我が家の週末でした♪♪

 

わたし・・・今、頭の体操で、、、

頭から湯気でてきそうな感じ(脳のフル活動中(笑))

指も動かしてるからねぇ!

 

なんで!

0530(5).JPG

 

携帯を変えましたぁ~

また!黒Body・・・変わり映えせんねぇ~(笑)

docomoさんで、もう!十数年たつかな?

機種も、ず~っとNを使用してましたが、、、

今回!初SHに変更しちゃいました。

機種変更で、、、操作が前機種とは全然ちゃうやん!

簡単になったのか?

なんやら???いろいろあるから、、、当分の間、楽しみます(いや!大変ですわぁ~^^;)

だから、、、最近PCさわれてません(T_T)

 

&、、、家電も

0602.JPG

なんか???調子悪くて!

もう!FAXもいらんよねぇ~、、、などと言って買った電話ですが

FAX機能は付いてました(なんやら?受信したFAXをディスプレイで見れるんやてぇ^^;FAXデータはメモリーカードで保存して・・・ジャマくさいやんねぇ(笑))

フォトフレームになってます(フォトフレームあるけど使ってないよ)

この電話機のフォトは、赤外線で写真送れるから便利♪

家電・・・使う事、、、なかなか無いけどね。

 

・・・時代は急速に変わっていってるね。

とっても便利な世の中に・・・なっていってる気がするけど~

5年後は、、、どうなってるんやろかぁ?!

昔、アトムを見て!!漫画の世界と思っていたのに、、、

アトムの世界やねぇ~

 

あら~!我が家のお姫様が、、、いてないやん^^;

o0336044810453439430.jpg いただいたお写真で~す(^^♪

 

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

junmika

おいしそう~~~~!!!
パフェもたべたい~~~~!!

またお声かけて~~~!!!
by junmika (2010-06-05 11:29) 

GOMIMA

junmikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
夏日になっちゃたねぇ(^_^;)
次回は!食べに行こうね(^_-)-☆

junちゃん!足は大丈夫?!
12日がんばれ~~~!(^^)!
by GOMIMA (2010-06-05 21:30) 

kokomokodog

4わんのトリミング中のランチは、、、焼き肉~♪
いいなあ、、、
そうですよね、、わんこなしの場合は、絶対にわんこ連れでいけないお店に行きますよね!!
あ!またエンジョイカフェにいってはる~~~~!
おいしいでしょ~~~
結構定食もがっつり系で、、
最近北摂圏内から出ていない我が家です、、、、
携帯かえはったんやね!!!
実は私の仕事用の携帯はDoCoMoです~♪
妹とのやりとりが多いので、、、
通話は絶対にiPhoneはしんどいので、DoCoMoがらくちんです~♪
by kokomokodog (2010-06-05 22:46) 

kabekazi

毎日来とるのにいつの間に更新を・・(゚∇゚;)
ワンちゃん’sより焼肉ばかりに目が奪われてしまうのは
1年に数度しか食えないワイの
悲しすぎる習性だと思って下さい(T∇T)
by kabekazi (2010-06-06 01:09) 

yukarin

4ワントリミングおつかれさま~~。
その間のランチは焼肉でしたか(≧▽≦)
パパさん大喜びだったのでは(笑)

そうそう。前の携帯の操作を指が憶えているんですよねー。
だから暫く、慣れるまでは操作ミス&打ち損じの連続です(爆)

Imariちゃん、仔犬ちゃんみたい♥
by yukarin (2010-06-06 10:20) 

かほりん

うんうん、以前に比べたら、お食事時のお写真撮るようになりましたね。(笑)
焼肉はご主人のリクエストかなぁ、なんて思っちゃいました。(^^)
ホットケーキとパフェは・・・両方食べちゃえ!あは。

マリオギャラクシー2ね、私もやりたいってダンナに言ったら
「無理無理〜♪」って鼻で笑われちゃったわよ。
まぁ、確かに普通の(?)マリオでさえ一人ではクリア出来ませんからねぇ。
なのでギャラクシーはちょっと様子見中。(笑)
やってみたら、どんな感じか教えてくださいね〜!
by かほりん (2010-06-07 00:10) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ランチで焼き肉店を探すのも大変(笑)
夕方からの営業でしょ^^;
はい♪またまた・・・HKでしたが、、、今回はパフェが加わりました(笑)
携帯・・・操作が大変やわぁ~
前の方が早いし!携帯でフリーズ起こしたのには(@_@)
なんやら、、、いっぱい入ってるし「わからん???」
Newにするのも考えものやねぇ~(お勉強になりました(笑))
iPhoneの事ありがとう♪わかりました(^^)
by GOMIMA (2010-06-07 15:39) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
えっ!毎日、見にきていただいてるの~
「ありがと~うございますm(__)m」
このところ・・・PCさわってる時間がなかったので、、、
放置状態でした(笑)

焼き肉・・・美味しそうに撮れてますか~

by GOMIMA (2010-06-07 15:44) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
4ワンお迎えに行くと・・・クンクンされました!
特にGoofyのチェックは厳しいでしたよ^^;
はい♪パパは・・・十分に満足でしょうね(笑)

もう!操作のミス連発!!
メール書いてると消しちゃうし(T_T)
携帯でフリーズするし(あり得ん事でしょ???)
これって!携帯電話の・・・故障???
まさかねぇ~(笑)

Imari子犬に見えますかぁ~
若く見えるって!いいよねぇ~(爆)
あやかりたいわぁ~♪
by GOMIMA (2010-06-07 15:51) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
いや~ん♪そうでしょ!!
食事の写真が増えてるよね(無理強いかしら(笑))
約肉に行こう♪って言ったのは
「わたしでしたぁ~」
次回!両方にしちゃいます(また!大きく成長するやん^^;)

はい!ご主人様の意見は・・・鋭いですねぇ~
それ!息子とこの会話みたいやよ!
我が家は・・・なんで、OK!出たのか、、、
パパさんはゲームしないから~でした(笑)
指使いが、、、大変!
わたし的には・・・右脳左脳(動いてる?)動かして
ボケ!防止って感じ(笑)
天然は・・・どないもしゃ~ないよ(^^ゞ
by GOMIMA (2010-06-07 15:59) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-07 16:00) 

GOMIMA

ナビパさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-07 16:01) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-07 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選♪♪♪の~んびり、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。