SSブログ

当選♪♪♪

おっ!!

久しぶりに当選したよ~~~(笑)

当選したの・・・知らなかったんよねぇ(メールがきていたようですが見逃してました(-_-;))

そうそう・・・応募しても、、、忘れてるから(爆)

何が当たったか!!!

知りたいよねぇ~~~

 

当選.JPG

 

土曜日に・・・無事!届きました♪♪♪

でも!!!2ワンしか登録できないやん(T_T)

もちろん・・・Goofy&Mickeyで~す(^^♪

この日にセットするとMickeyくん7が3ツ「いや~ん♪オメデタイやん(笑)」

 

Goofy 5月26日=人年齢56才2カ月5日

Mickey 5月26日=人年齢46才4カ月27日

 

Goofyは見た目より・・・若いやん♪

Mickeyは見た目より・・・お年やん^^;って感じ。。。

どんどん・・・年齢を延ばしていこうね!(^^)!

 

我が家のチビッコは

いやいや・・・Imariは7才ですが、、、(^^ゞ

battle.JPG

遊んでま~す♪

 

おちびちゃんも日ごと成長しております。。。

HARUTO5-10%20017(1).jpg

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

かほりん

当選、おめでとうございま〜す!(^^)/
期待してないくらいの方が当たったりしますよね。(笑)
これ、面白そう♪
2ワンしか登録できないのはGOMIMAさん的には残念でしょうけど、
4ワンいるおうちの方が少ないでしょうから、ね。(^^)
人間の年齢に換算したら、Goofyちゃんもまだまだ働き盛りですね!
Mickeyちゃんはフィーバー!だし。(笑)
これを目安に、みんなで長寿目指していきましょう!(^^)/

お〜♪金太郎ちゃん、かわいい!!(^^)
by かほりん (2010-05-26 23:17) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪久しぶりの当選でしたぁ~(笑)
・・・もう少しで、、、当選の権利が無くなるところでした^^;
我が家は!もう一個いるねぇ~(笑)
4ワン飼ってるお家少ないのねぇ~
わたしのまわりはみ~んな多頭飼いなのよ(^^)

Goofyの年齢見て!まだまだ大丈夫♪って再確認できたしね!!
はい♪長寿目指しま~す♪

金太郎の横に・・・Goofyいてたら笑いのネタ!になったのにねぇ~(笑)
by GOMIMA (2010-05-26 23:40) 

kabekazi

これは何が当たったのかさっぱり解りませんが(^^;
とにかくおめでとうございます☆
懸賞で当たったためしが無いもんなぁ・・うらやましす。
金太郎さん、めっさ可愛い!!!
何とも福与かなお顔立ちですね~(^∇^)
by kabekazi (2010-05-27 00:01) 

kokomokodog

ぼくちゃんの金太郎さんのはらがけ姿、、かわいすぎ~~~!!
うちの子達ももってたなあ、、なつかしいなあ、、、
あの頃は、、ほんとかわいかったのに、、、(^_^;)
当選おめでと~!
7歳だったら何歳なんだろう、、、、しりたいしりたい、、、
by kokomokodog (2010-05-27 00:02) 

abika

当選、おめでとうございます^^
おちびちゃん、かわいい♪
初節句~ステキな思い出ですね  o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-27 07:41) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
これは!犬ちゃん猫ちゃんの年齢を人年齢にすると何歳ってわかるのよ♪
懸賞はたまにあたるけど・・・
久しぶりの当選!でしたぁ(笑)
おちびちゃんの初節句でしてぇ~
福福でしょ(笑)
by GOMIMA (2010-05-27 13:38) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
・・・あの頃は!その言葉に同感!!
男の子は、、、ねぇ~(笑)
おちびちゃんもどんな男子に成長するんやろ~
7才のお誕生日迎えた頃は
「46才くらい!」
まだまだ!お若いでしょ(笑)
by GOMIMA (2010-05-27 13:42) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
久しぶりの当選で♪
ルンルン気分になりましたよ(もう!すでに過去形ですが(笑))
まだ・・・小さくてきっと記憶にはないでしょうが
これからも、すてきな記念日を作っていきたいですねぇ(^^)
by GOMIMA (2010-05-27 13:45) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-27 13:46) 

RainbowSister

ぐうちゃんのバンダナ、、もう少し待ってくださいね・・・
今ちょっと納品の分とかで混んでしまっていて、、、(^_^;)
チラシもなくなってしまったので、現在作成中なので、できあがり次第、お届けにあがりま~す!
by RainbowSister (2010-05-27 14:21) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
いえいえ、、、ゆっくりで・・・ええよ~(^^)
ゆっくり会って、、、お話できるねぇ~
楽しみにしておりますよ(^_-)-☆
by GOMIMA (2010-05-27 14:29) 

GOMIMA

nikon_likeさ~ん♪
「ありがと~う♪前記事にもm(__)m」
by GOMIMA (2010-05-27 14:30) 

GOMIMA

★まっと★さ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-05-28 00:08) 

yukarin

ご当選おめでとうございまーーーす♪
当然ながら、応募したから当たるわけですよね。
私は応募をしないので当たらないんですよね(笑)
私ってマメなタイプだと思うのですが、こういうところは面倒くさくて~(^^ゞ
これイイですね~!!
GOMIMAさんが最近よくグーちゃんをおじいちゃん扱いしているけど(笑)
グーちゃんて50代だから、バリバリ働き盛りじゃないですか~。ぷぷっ。
脂の乗り切った年代ですね!
ほんとだ♪Mickeyちゃん、777ですね~!おめでたい。
私もこないだコンビニで「「888円」だったんですよ(笑)
なんだか嬉しくなりました(^。^)
アハハ、kokomokoさんも7歳に食いついてる(爆)
ドッピーも今年7歳なので、46なのねー。幼稚な46ですね(^^;

おちびちゃん!こんなにしっかりしたお顔になって~~。
金太郎ちゃん・・すっごく似合っててカワイイ。五月人形の宣伝みたい♪
by yukarin (2010-05-29 09:21) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい!宝くじと一緒で、、、(笑)
最近・・・また応募してるんよ。
Goofyの年齢・・・人年齢にするとまだまだ!これからですよねぇ~
でも・・・最近とっても甘えたさんになってますよ(笑)
子供に、かえる!って言うやん?!(笑)
コンビニで「888円」ってすご~いね(@_@)
嬉しくなる気持ち、わかるわぁ~♪
なんかイイ事ありそうな感じがするもの。
7才になるワンちゃん多い気がするよねぇ~
46才ってな~んか微妙でしょ(笑)

この時よりも・・・また成長してるよ(笑)
もう!手が出るから、、、大変で^^;
金太郎さんでしょ(笑)
by GOMIMA (2010-05-29 22:15) 

pastel

当選おめでとうございます☆ こういう懸賞って
まったく当ったことがないので、うらやましいデス^^
GoofyくんもMickeyくんも、まだまだ元気な年齢ですね!
うちのベルはたぶん・・・・25歳くらいかなぁ^^
金太郎ちゃんもすくすく健康優良児に育ってるんですね^^
by pastel (2010-05-31 18:18) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
お返事が遅くなっちゃいましてm(__)m

たまに・・・出して、スグに忘れる事ですよ(笑)
・・・なかなか当たりませんよ^^;
まだまだでしょ?!
年齢見ると・・・ね((笑))
でも!正直もっとゆっくりでええのにねぇ~
はい♪我が家の金太郎・・・元気に育っていますよ!(^^)!
by GOMIMA (2010-06-04 22:24) 

GOMIMA

えーちゃんaaaさ~ん♪
「ありがと~う♪」


by GOMIMA (2010-06-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。