SSブログ

ちょ~っと、、、南へ(笑) [おでかけ]

うん?!

すぐに行き先バレたぁ~~~(笑)

はい♪そうですよ~~~

またまたまた(爆)

0522.JPG

橋を渡って・・・

0522(1).JPG

淡路島♪

我が家のお散歩コースになってます(笑)

でも!淡路島って・・・広いです^^;

0522(2).JPG

このサンド・・・スタバで買って、、、お気軽ランチやったの~(^^)

人が多くても、、、テーブル付きの椅子もいっぱいあるから・・・

ここの場所は初!きっといつも素通りしてた所。。。

ええ場所!発見!(^^)!

0522(4).JPG

 

0522(5).JPG

 

0522(6).JPG

 

0522(7).JPG

この公園内でも、、、お巡りさんがいっぱいいてましたよ!

だって!お巡りさんの団体様ご一同が歩いてるんやもん(はい!制服着てね)

多分!!私服警官も、、、いてはったんやと思いますが・・・わかりませんでした!

 

この後、、、わらびもちを食べに行こうと・・・まだ!南へGO!GO!

でも!もう夕方やん^^;

0522(8).JPG

はい!夕食(食べだし、5時半ごろ)食べました♪

まだ!外は明る・・・けども(笑)(笑)(笑)

楽しくお散歩(いっぱい歩いてぇ♪)できて体に良い一日を過ごしましたぁ~♪

 

0522(10).JPG


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

abika

ステキなところですね^^
みんな、とても楽しそうですね♪
こういうのを見せていただくと…ワンちゃんたちが、うらやましくなります。
ワンちゃんならではですよね o(*^▽^*)o~ ♪
by abika (2010-05-24 07:08) 

kokomokodog

最後の3ショット、めっちゃ良い感じに撮れましたね~
ぐうちゃんもはいっていたら、最高やったのにね!!!
淡路島、、行ってみたいです、、、、
一度も私は行ったこと無いんですよ、、、、関西人なのに・・・
今度お逢いするときは、ぐうちゃんの猛特訓の成果みれますね~♪
たのしみたのしみ、、、、
by kokomokodog (2010-05-24 09:48) 

kokonopapasan

いいなぁ~ とにかくいいなぁ~
うちも こんな広~い きれいなお花もいっぱい!
そんな素敵なところに
4匹連れて行ってみたいなぁ(^^)
夕食も豪華で・・・~そまう~ ←こっちから
また いっぱい写真拝見させてくださいね!
南に憧れる 北国のココママでした
by kokonopapasan (2010-05-24 09:49) 

pastel

広々として素敵なところですね。風車もたくさん!
赤やピンクのお花の群生は、ポピーですね。
こんなところに連れて来てもらえる4ワンちゃんたちも、幸せ者
ですね~♪ でも・・・・パトカーやお巡りさん軍団で、ちょっと
緊張が走ったりしましたか(笑)
by pastel (2010-05-24 15:16) 

kabekazi

淡路はホンマにエエとこやと思います。
むかし、そのタマネギをネットごと買うた事がありました。
家に持って帰ってこっぴどく怒られましたが。。
(どないすんねん、こんなぎょうさん!とか・・)
by kabekazi (2010-05-24 21:55) 

かほりん

やった!ちょっとシリーズ南編だ♪(笑)
淡路島、リピーターになる気持ちわかります♪
だって素敵なところだものー。
風車がいっぱいあったり、お花がいっぱい咲いてたり、
緑がいっぱい自然がいっぱい・・・私も行きたい!(^^)/
とりあえず6月以降も高速料金は現状が維持されるみたいだから、
まだまだもうちょっと淡路島を楽しめそうですね〜♪

きゃー!最後の写真、とっても素敵♪
Goofyちゃんだけがいないのが残念だわー。
その頃Goofyちゃんはペッツの練習中だったのかしら。ぷっ

ステーキはもう「誰の」と言わなくてもOKですね。(笑)
by かほりん (2010-05-26 00:55) 

てんてんママ

またまた 行ってたんですね・・・・フットワーク軽いですね。
GOOFYの特訓の成果は・・・・
ポピーが沢山咲いてるね・・・写真もとってもかわいい♡

パパさんステーキ食べすぎですよ・・・
嫌いなお野菜もちゃんと食べて下さいね・・・・
あっ下道はスピ―ド良くやってるらしいから気をつけてね・・・
(山の上から白バイが見張ってるらしいです。)

by てんてんママ (2010-05-26 08:57) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪素敵なところです、、、って最近!思ったんですがぁ^^;
ワン達といっしょに、、、広~い場所でお散歩
わたしもルンルン気分になっちゃいます(^^♪

by GOMIMA (2010-05-26 12:21) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
3ショット◎でしょ(笑)
Goofy・・・芝生でのお座りを拒み!ました(この方!外でお座り嫌なんよ(笑))
えっ?!
一度も行ってませんかぁ~
わたしもこの最近!淡路島にハマりましたが(笑)
近場でエエよ~♪
次回!!ご一緒しましょか~(^^)
特訓の成果♪お見せしたいのに・・・
ペッツ自体が、、、おやつの飛びが悪いのよ(も?!壊れたん???)
おやつが飛び出しません(T_T)
by GOMIMA (2010-05-26 12:31) 

GOMIMA

kokonopapasanさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ココママさんは、北国の方なのねぇ~
きっと!近場に広~い公園あるよ♪
可愛い4ワン連れて・・・お散歩してして(^^)
ヤンチャ盛さんが2ワンちゃんやから~
楽しそう(^^♪
我が家・・・暑くなると引きこもりに入ります(笑)
今のこの季節に、いろ~んな所にお出かけしますわぁ~♪
by GOMIMA (2010-05-26 12:39) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ここね♪明石海峡公園・・・まだまだ探検(笑)できそうです(^^)
チューリップが終わってポピーがいっぱいでしたよ♪
最近!Goofyも着く前からわかっていてるから、
ハッスルモード全開で車の中で・・・大変です(笑)
うんうん!パトさん見た時は・・・「えっ?!なんでこんなに・・・(@_@)」
日頃から安全運転してるから大丈夫(爆)
by GOMIMA (2010-05-26 12:46) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんまに~エエとこですよね~~~
とっても!お気に入りです(^^)
今の時期!新玉ねぎの季節ですねぇ~
オニオンスライス大好きですよ♪(血液サラサラになるそうです!)
でも!毎日はムリ(笑)
by GOMIMA (2010-05-26 12:51) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ちょっとシリーズ・・・(笑)(笑)(笑)
ほんとに!気持ちエエのよ~
今の料金やから・・・時間があればお散歩=淡路島に行ってますが
これが倍以上になると、、、考えますねぇ~
6月入っても、、、料金維持に喜んだんやけど・・・梅雨時期やん^^;
料金上がれば!近くて高い淡路島になるわぁ~。。。

なんとか!!3ショットは◎でしょ(笑)
Goofyも横で座らせようとしたら、めちゃ!嫌がったんよ^^;
この方!!外でお座り嫌いで(T_T)
4ショット・・・いつかは撮るぞぉ~!!(笑)

はい♪次回からは・・・写真だけでOK!ね(爆)
by GOMIMA (2010-05-26 13:01) 

GOMIMA

てんてんママさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい♪またまた!行ってたよ~(笑)
この時期だけね♪きっと、、、真夏は引きこもりよ^^;
Goofyの特訓・・・おやつが飛んでいかへんねん(-_-;)
もう!壊れたんかな?!まだ・・・使用2回目やったんよ(T_T)
明石海峡公園・・・この前みんなでお弁当食べた所から
近い所に、、、人の少ない穴場があるでぇ~
ポピーの後は・・・何のお花か楽しみ♪

お肉食べると元気になるんやてぇ~^^;
サラダ・・・残してましたぁ~。。。
えっ?!山の上から監視してるん(-_-;)知らんかったわぁ~
高速は、覆面多し!!って「山」のオーナーさんが教えてくれたけども(笑)
by GOMIMA (2010-05-26 13:16) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-26 13:17) 

GOMIMA

桜さ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-26 13:18) 

GOMIMA

スカビオサさ~ん♪
「ありがと~う♪前記事にも・・・」
by GOMIMA (2010-05-26 13:19) 

GOMIMA

c_yuhkiさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-26 13:19) 

GOMIMA

RainbowSisterさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-26 13:20) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-05-26 13:21) 

yukarin

出た~!GOMIMAさんのちょっと方角シリーズ(爆)
今回は南なんですね~♪
いいな~、こんな素敵なところがお散歩コースだんて!
でも本当にGOMIMA家は淡路島出没率高いですよねー♪
広いしキレイだし、ワンコも人間も大満足できるからリピしちゃいますよね。

エビフライ、、美味しそう!海老大好きなんです。
毎日でも食べられるくらい海老が好き~!タコ天がついてるなんて、
やっぱり兵庫ですね~。ステキステキ!
ステーキ、、あはは、またパパさん。パパさんがステーキじゃないもの
食べてるの殆ど見たことないわー(笑)
わかるわかる!日が長くなったから、夕方からでもどこか足を延ばしちゃう
んですよね~。いい季節です(^^)
最後の写真、、すごくステキ!グーちゃんいないの残念だな~。
by yukarin (2010-05-29 09:30) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
我が家・・・最近、南&東が多いみたいなぁ~(明日も東!(笑))
ここまで、淡路島をリピするなんてぇ~
思ってもなかったですね(笑)(笑)(笑)
こんなに近場なのに・・・最近、気付くなんてぇ~
なんとも・・・もったいないなぁ~^^;
ワンコより!人間が大満足かもよ(笑)

海老フライとっても美味しかったよ~♪
タコ天もね(笑)
はい!パパがステーキ・・・これ以外、食べれんの?!って聞きたいよ(-_-;)
ゆっくり、お散歩もできるからエエよねぇ~♪
Goofyは・・・無理に引っ張ったので、、、(-_-;)
すご~く嫌がられました(T_T)
また!撮り直しに行ってきま~す♪
by GOMIMA (2010-05-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

weekdayは・・・当選♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。