SSブログ

の~んびり、、、 [Wan]

いつものカフェで、、、

今日はゆっくりと???ランチしてました♪

0605(2).JPG

ほら~!パパさん食べてる前でGoofyは・・・(爆)

 ゆっくりさせていただきましたぁ~♪

 

またまた!「当選♪」

0605.JPG

 

そりゃ~!1個くらいは当たらんとね!

0605(1).JPG

我が家!最近・・・よ~く飲んでるから・・・(笑)

 

息子からのお土産!(^^)!

ここのわらびもち・・・すっごく!美味しいの~

0605(3).JPG

 

thank you❤


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

abika

連続の当選~おめでとうございます^^
テーブルの上のGoofyちゃんの顔に~nice!です♪
by abika (2010-06-05 22:25) 

kokomokodog

パパさん、、がっつりステーキランチ~~~!
元気の源ですよね!
ぐうちゃんのあごのせ写真可愛い~♪
ダックスちゃんもかわいい、、、
そうそう、、今日5日、ココモが7歳になりました~♪
明日が楽しみです!
by kokomokodog (2010-06-05 22:41) 

kabekazi

またのご当選、おめでとうございます☆
当たる人はなんべんでも当たるんやのう。。
ワラビ餅!好きっす。
つい最近、例の大麦若葉を利用して
作りました~。
(エグイ色合いになりましたが)

by kabekazi (2010-06-06 01:15) 

yukarin

焼肉の記事のあとで、ステーキ(爆)
パパさん大喜びのラインナップじゃないですか♪
GOMIMAさんのランチメニューは和食?おうどんもありますねー♪
私は断然こっちがいい(^^)
グーちゃん、ステーキが目の毒よね~~(笑)
こうしてグーちゃんは忍耐強い男になるのだ、、(^_^;)

またまた当たったんですか?すごい!!
はいはい、それだけ応募してるってことですよね。見習わなくては。
わらびもち、、美味しそう、、大好きです。
今日はkokomokoさんとおデートですね~♥楽しんで来て下さいね!
by yukarin (2010-06-06 10:25) 

かほりん

Goofyちゃん、ウケる〜!(笑)
その目で見つめられたら、ゆっくりご飯食べられないですね。あはは。
もしやパパさんのステーキを狙ってる???ぷっ

スタバで使える1000円分のカードは嬉しいですね!
そう言えばうちもあったような気がする!探さなくちゃ。
思い出させてくれてありがと〜♪(^^)

わらび餅の撮影中に伸びてきた手は、どなたのかしら?(爆)
by かほりん (2010-06-07 00:15) 

pastel

またまた当ったんですね~。うらやましぃ~♪
うちも何か当らないかな・・・・
やっぱりGOMIMA家は、あちこちお出かけして
情報収集してるからこそ、運も巡ってくるんでしょうね^^
まずは応募しないと、始りませんね^^;
わらび餅美味しそう・・・冷たくひやすと美味しいですね♪
by pastel (2010-06-07 13:44) 

GOMIMA

abikaさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
これは!まだ・・・早くに当たった感じ(笑)
その後、、、当たりませんわぁ~(^_^;)
Goofyの存在感が大!でしょ(爆)
by GOMIMA (2010-06-08 23:10) 

GOMIMA

kokomokodogさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ココモちゃん♪ 7歳のお誕生日おめでと~う♪
Imariと同級生やねぇ❤(まだMickeyも7歳よ~)
淡路島、お疲れ様でした♪
楽しいひと時を「ありがと~う(^^)」
パパさんにも、、、ヨロシクお伝えくださいませ。
次回は!どこに行く(お泊りコースにするぅ~)
by GOMIMA (2010-06-08 23:15) 

GOMIMA

kabekaziさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ちゃいますよ~!
いっぱい出してるからぁ~(笑)
スタバは・・・当たる確率!!悪いですよ。
わらびもちを手作りなさるんですねぇ~
体に良さげなわらびもちですやん♪
写真が見たいですがぁ~(笑)
by GOMIMA (2010-06-08 23:18) 

GOMIMA

yukarinさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
ほんとに!毎日・・・お肉を食す!!でしょ(^_^;)
わたしは・・・和食(おうどんでしたぁ♪)
Goofyは忍耐強い男!になれればいいんですが、、、(笑)

スタバさんの応募は・・・スゴイ!ですよ♪
次回、、、ハズレたの写真UP!しようかなぁ(笑)
応募する気が失せるほど・・・人生そうそう甘くは無い!ですね(爆)
わらびもち美味しいよね~
淡路島とっても楽しかったよ♪
リフレッシュできました(^^)
by GOMIMA (2010-06-08 23:26) 

GOMIMA

かほりんさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
はい!我が家の食事は早食いよ(笑)
ステーキ狙ってます!わたしのうどんには興味ナシでしたぁ~

スタバさんの1000円はスグに消えちゃうよねぇ~
淡路島のスタバで・・・無くなったぁ~(笑)
・・・あれから、当たり出ませんよ^^;
ビックリ!するくらいのハズレの量があるよ。

大きな手はパパの手でしたぁ~。


by GOMIMA (2010-06-08 23:31) 

GOMIMA

pastelさ~ん♪
「ありがと~う!(^^)!」
この後・・・パッタリ当選の文字が、、、(^_^;)
そうですよ~!応募しないと当選はないですよ~
我が家は、、、お気に入りになった所には
何回も行くようですねぇ~(笑)
最近!同じ所でしょ(^_^;)
わらびもち美味しいですよね~
すっごくもちもちしてましたよ♪
by GOMIMA (2010-06-08 23:36) 

GOMIMA

PENGUINGさ~ん♪
「ありがと~う♪」

by GOMIMA (2010-06-08 23:37) 

GOMIMA

kaoruさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-08 23:38) 

GOMIMA

tomoさ~ん♪
「ありがと~う♪」
by GOMIMA (2010-06-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。